みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
41. ハンニバル(2001) ヒットの理由がまったくわからない。 前作での下品になり過ぎない絶妙な演出がない。ひたすらぐろいだけの映画になってしまった。 ジョナサンデミに監督して欲しかった・・。2点(2004-03-22 00:58:32)《改行有》 42. チェンジング・レーン 映画にする必要がない テレビドラマで充分。ベンアフレックがうざかった2点(2003-10-21 13:28:12)《改行有》 43. アンブレイカブル 最初っから最後まで波なく終わった2点(2003-05-12 17:42:41) 44. ブラックホーク・ダウン ただひたすら銃を撃ちまくり、人が死にまくり、あたりが爆発しまくる映画。 映画はニュース映像ではないのだから、もうちょっとテーマをもたせて欲しい。1点(2005-03-14 23:26:19)《改行有》 45. エクソシスト ディレクターズカット版 昔はうけたのかもしれんが、全然怖くない。 1点(2003-10-21 13:16:04)《改行有》 46. パーフェクト ストーム 映像だけで全く内容の伴ってない作品0点(2003-10-21 13:19:39) 47. M:I-2 1は結構面白かったので、少し期待していたのですが・・・・。 ぜんぜんだめです。 トムクルーズによるトムクルーズファンのためのトムクルーズの映画 0点(2003-10-20 13:31:29)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS