みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
41. 座頭市(2003) 北野武的な映像美に満ちた作品。 斬りあいのシーンがすごくかっこよかった これに比べたら「暴れん坊将軍」なんてだめだめですね8点(2003-10-12 20:41:57)《改行有》 42. ターミネーター3 面白かったが1、2には及ばない ある友人が「今まで見た映画の中で断然1番面白かった」などと言って、周りから罵られていた6点(2003-10-11 17:08:50)《改行有》 43. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 映像がものすごく美しく、圧倒されっぱなし。 それでいて、ストーリーもしっかりしてる(トールキンだし当たり前か)いい映画7点(2003-10-11 17:02:07)《改行有》 44. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち ジョニーデップの嫌味を感じさせない演技力はすごいと思う。単純でハッピーエンドで楽しい、ディズニーらしい映画。6点(2003-08-25 09:00:03) 45. スペーストラベラーズ 狼たちの午後に似ている途中までは明るいコメディだったのに。仲間が死ぬあたりからいきなりおかしくなってって・・・。もうちょっと楽しいエンディングは思いつかんかったんかな・・4点(2003-07-30 16:40:37) 46. マトリックス リローデッド なんだかネオが強過ぎて、前作ほどバトルに緊張感を感じなかった。映像がかなり凄いのは分かるが、やはり斬新さが足りないように感じ、自分にとっては前作には全く及んでいなかった。レヴォリューションに期待したい。6点(2003-06-08 18:22:41) 47. アンブレイカブル 最初っから最後まで波なく終わった2点(2003-05-12 17:42:41)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS