みんなのシネマレビュー |
|
41. 少年(1969) 当たり屋で旅しながら生活してる家族って・・・。強烈すぎ。誰も真似してはいけない。[インターネット(邦画)] 8点(2019-02-23 22:31:08) 42. あん 最初から引き込まれて飽きのこない作品でした。あんなガムばっか噛んでるやつと働くのも嫌だけど、店長もタバコ吸いすぎー。[ブルーレイ(字幕)] 8点(2018-11-11 12:32:35)(良:1票) 43. レッド・スパロー 男のアソコが無修正だったのには驚いた。いっそのこと主人公のも隠さんといて欲しかった。[ブルーレイ(字幕)] 8点(2018-08-09 23:17:35)(良:1票) 44. 君の名は。(2016) 《ネタバレ》 おいおいおい。結局出会うんかーい!!![ブルーレイ(邦画)] 8点(2017-12-17 00:54:24) 45. 追憶(2017) 現代物ながら、良き日本映画を観た。という感じでした。さすが降旗康男監督!!![映画館(邦画)] 8点(2017-07-04 22:24:43) 46. 怒り ゲイって たくさんいるんだなと驚いたのと、ゲイにとって一番住みよい街は東京なんだろなと思った。[ブルーレイ(邦画)] 8点(2017-05-07 18:35:45) 47. リトル・フォレスト 夏・秋 田舎暮らし自給自足生活の決定版。続編と合わせて永久保存版。[DVD(邦画)] 8点(2016-11-15 11:56:13) 48. イヴの総て スーパー腹黒いけど、若くて可愛いから許せる。[ブルーレイ(字幕)] 8点(2016-09-08 12:38:38) 49. レヴェナント 蘇えりし者 始まってすぐクマに殺されて終わるかとおもた。[ブルーレイ(字幕)] 8点(2016-08-27 10:44:58)(笑:1票) 50. とらわれて夏 《ネタバレ》 待ったなあ~~。ボニー&クライドみたいな結末じゃなくてホッとした。[ブルーレイ(字幕)] 8点(2015-09-02 22:16:43) 51. おにいちゃんのハナビ あのシャツ、そんなに良いか????[DVD(邦画)] 8点(2015-08-20 13:32:17)(笑:1票) 52. 東京のえくぼ 高峰秀子ちゃん主演の映画だと思って観たら違ったんだけど、丹阿弥谷津子さんがあまりにも可愛かったので、これで良かったと思えた。最後社長がタバコをポイ捨てしたのにはビックリした。[DVD(邦画)] 8点(2015-07-19 00:01:03) 53. はじまりのみち あの世にいる木下景介にみせてやりたくなる映画でした。[DVD(邦画)] 8点(2014-10-18 21:54:02) 54. 奇跡のリンゴ どん底の後に笑いあり。感動しました。勉強にもなり、素晴らしく為になる映画でした。[ブルーレイ(邦画)] 8点(2014-10-12 23:10:38) 55. ふるさと 5000円の釣竿を買うときの「5000円もありゃ1年暮らせる。」のセリフが かなり笑けた。[DVD(邦画)] 8点(2014-06-24 22:24:07) 56. キャプテン・フィリップス アメリカ行けて良かったやん![ブルーレイ(字幕)] 8点(2014-05-07 18:59:01)(笑:1票) 57. リトル・ミス・サンシャイン ポルノ雑誌 様々!!!![ブルーレイ(字幕)] 8点(2014-01-28 22:38:29) 58. 春との旅 敬老の日に毎年テレビで流すべきだと思う。[DVD(邦画)] 8点(2013-08-18 22:51:38) 59. 二十日鼠と人間(1992) 悲しきモンスターの話やった・・・。[DVD(字幕)] 8点(2013-07-08 22:04:15) 60. ミンボーの女 ヤクザにこの映画の感想を聞いてみたい。[DVD(邦画)] 8点(2013-06-21 09:37:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS