みんなのシネマレビュー |
|
41. M:I-2 面白かった。ハトもスローで頑張ってるし。心に残るかというと残らなかったけど。6点(2003-07-08 15:07:25) 42. プライベート・ライアン 率いた仲間に好感が持てない。映画としては重要な要素だと思います。戦争とはこんなだった…という見方だけなら点数は上がると思いますが。。この監督のでは両立は無理でしょうね。5点(2003-08-27 19:49:43) 43. ゴーストシップ 働け!!ガブリエルバーン アナタのせいではないのですが…5点5点(2003-08-18 20:45:37) 44. リーサル・ウェポン3 犯人しょぽい。画質悪い。5点(2003-07-22 16:01:09) 45. ターミネーター3 最初の投稿が削除されてるとは残念(-_-X)です。5点(2003-07-14 13:07:50) 46. エボリューション 監督中休み作品('_')。次回に期待。5点(2003-07-08 15:21:57) 47. リーサル・ウェポン4 うちわうけ有り。メジャー作品のやるこっちゃないと思うけど、このシリーズは3からどっかに飛んでます。DVDのおまけ映像はいいですよ!買いましょうね。。5点(2003-07-08 14:58:31) 48. マーキュリー・ライジング アレック・ボールドウィン太ったなぁ。かなり高位置な敵役なのに、ばかな部下しかおらんのか。4点(2003-07-24 11:12:45) 49. I am Sam アイ・アム・サム 狙いすぎが見えてしまう残念な構成とミシェル・ファイファーのいつもより輪をかけたオーバーな演出が目についたかな。もっと余裕あるベテランの演技がみたかった。。4点(2003-07-23 15:09:51) 50. ボルケーノ 身近でマグマの驚異にふれたので、ちょっとリアルさに欠けます。とっくに熔けとるよ君たちって感じです。4点(2003-07-22 15:10:55) 51. ボーン・アイデンティティー 昨日見たのに、もう記憶が薄れてきました。4点(2003-07-14 15:57:12) 52. スピード2 あらあら。無理に「2」にしてしまう事ないと思う典型的な例。4点(2003-07-11 14:05:16) 53. RETURNER リターナー いろんな大作ネタを持ち寄って、至って普通の作品が出来上がった感じ。難点は主演が金城氏とは。。甘い採点いれときます。4点(2003-07-04 11:12:40) 54. マトリックス リローデッド ■映画になってない。ラスト、周りもも私も「えっ??」って言ったぞ。■テレビで放映されるなら、子供もいるからチャンネル変えるよ('_')。CGも伸びがなかった。(1が良かったのかな?)4点(2003-07-03 16:19:02) 55. バーティカル・リミット 宣伝で興味を持ちつつも縁なく、先日テレビで見ました。しかしつまんなかったなぁ。貴重な時間返してほしい。3点(2003-10-06 12:43:19) 56. ハード・ボイルド/新・男たちの挽歌 無関係の民間人が亡くなる様は見たくないです。気質ですか?コレ3点(2003-08-21 15:26:34) 57. 誘拐犯(2000) 成り立ってません。最初の展開で完結するだろ普通。。筋は×。小ネタが詰まってるのと、銃撃(のみ)の素晴らしさは○3点(2003-08-21 15:22:44) 58. エネミー・ライン この点数です。緊迫感無いし組立がよくないし、期待しすぎて見たのが良くなかった。3点(2003-07-24 11:02:38) 59. 殺人魚フライングキラー 総合でキャメロン監督作品は高得点なので、ここいらで下げておきます(^_^)3点(2003-07-22 15:51:29) 60. ラスト・アクション・ヒーロー こけちゃったねぇ。マクティアナンのランク下げた作品とみます3点(2003-07-17 11:33:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS