|
41. 恋におちて
まだまだコドモだった高校生くらいの頃に観て感動した覚えがあります。デニーロとメリルストリープの共演ということで、ともするとクドくなってしまいそうですが、この作品は良い意味で軽いカンジだったと思います。あの頃よりは自分も大人になったことだし、もう一度観てみようかな・・・。7点(2003-04-03 20:19:05)
42. ディナーラッシュ
テンポよく進んで面白かったです。シェフ役の俳優さんや美味しそうなイタリアンのおかげで、目でも楽しめました。7点(2003-01-06 03:49:21)
43. 8人の女たち
カトリーヌ・ドヌーブにバックダンサー(?)をやらせるとは大胆!8人の女優の競演を見るだけでも一見の価値ありだと思います。個人的にはストーリーや展開も好きです。7点(2003-01-06 03:44:19)
44. アメリ
みんなの幸せを願うアメリのお茶目な行動が本当に可愛かったです。クレームブリュレをカンカン割って食べるたびに、「アメリ」を思い出して幸せな気分になります。8点(2003-01-06 03:40:22)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 2 | 4.55% |
|
3 | 1 | 2.27% |
|
4 | 0 | 0.00% |
|
5 | 1 | 2.27% |
|
6 | 1 | 2.27% |
|
7 | 7 | 15.91% |
|
8 | 13 | 29.55% |
|
9 | 8 | 18.18% |
|
10 | 11 | 25.00% |
|
|
|