みんなのシネマレビュー |
|
41. プロポーズ レニーがとってもキュート。女優が豪華。 7点(2003-11-08 22:41:13) 42. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 最後まで引っ張った謎はなんとなくわかってしまったので結局それだけ?とは思ったものの、すごいね。この人。7点(2003-11-08 22:34:27) 43. サイコ(1960) 風呂場のシーンの音楽がよく使われている。そのたびに思い出してしまう。7点(2003-11-08 21:58:59) 44. ターミネーター2 しょっちゅうTVでやっていて、1より先に見てしまった。おかげでシュワちゃんが敵か!?とどきどきできなくて残念。7点(2003-11-08 21:52:10) 45. プライベート・ライアン 出演者をよく確認せずに見に行ったのでライアンが出てきたとき感動した。印象はそこが一番だった。 7点(2003-11-08 21:33:27) 46. 明日に向って撃て! スティングはポールの勝ちだけどこっちはロバートレッドフォードの方がかっこいい。逃げるところは長くて眠かった。自転車のシーンは音楽ともに大好き。7点(2003-11-08 21:13:27) 47. ショーシャンクの空に 《ネタバレ》 普通に面白かったと思います。ただ、無実をはらさず脱走するというストーリーが好きにはなれません。だいぶ前に見た感想ですのでいま再見すると変わるかもしれませんが。 7点(2003-11-08 20:58:01) 48. ワイルドシングス うわさどおりの終盤の展開にうんざり。6点(2004-02-29 10:11:06) 49. 激突!<TVM> 始めのうちははらはら楽しめるが途中で飽きてしまった。期待してみていただけに残念。6点(2004-02-29 09:54:48) 50. グリーンマイル 超能力のところが笑えてそこ以降コメディに思えて素直に見れなかった。6点(2003-11-08 22:22:18) 51. ダンサー・イン・ザ・ダーク 評価の割れる映画ですよね。わたしはあまりにもやりきれないストーリーでもう見る気にはなれないです。6点(2003-11-08 21:42:06) 52. サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS 泣かせようとする場面が多かった。 6点(2003-11-08 21:40:39) 53. ぼくらの七日間戦争(1988) 見た当時はもっと評価が高かったと思うけど。6点(2003-11-08 21:31:38) 54. ノイズ(1999) 出演者は豪華。5点(2004-01-31 11:28:30) 55. CUBE2 前作にあった面白さ皆無。1点(2003-11-30 15:56:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS