みんなのシネマレビュー |
|
41. 隠し剣 鬼の爪 『たそがれ清兵衛』に似てると思った。比較して悪いけど、松たか子じゃ宮沢りえに勝てないし、永瀬もダメだなぁ。がっかりしました。5点(2004-11-13 22:43:19) 42. 歓楽通り 私にとっては寂しさだけの残る映画でした。それぞれの人物の感情に共鳴できなかった・・・。 5点(2004-09-12 14:40:02)《改行有》 43. トレーニング デイ デンゼル・ワシントンが良かっただけかな。新しい一面を見せてくれた気がします。黒い世界に、自分は入りたくないですね。5点(2004-02-29 22:45:28) 44. 解夏 もう少しじっくり描いて欲しかった。原作が生かされきってないんじゃないかと思います。残念・・。5点(2004-02-29 22:39:01) 45. ミスティック・リバー 私も、下でコメントされてるピルグリムさんと同意見です。「スタンド・バイ・ミー」を宣伝文句に使うのは反則だ!かなりがっかりしました。デイブはかわいそう。少しくらい救いがないと、後味悪いだけの映画になってしまう。5点(2004-02-29 22:36:54) 46. ピンポン 普通に面白いけど、それ以上でも以下でもない・・。窪塚はあんまり好きじゃないので、私にとってはこの点で・・。5点(2004-02-28 22:17:52) 47. ライ麦畑をさがして キャスティングとストーリーの細かいところには不満です。でも、「ライ麦畑」の原作を読んで共感できていたら、この映画にも共感できるんじゃないかなって思います。5点(2004-02-25 20:58:21) 48. 黄泉がえり 無理が多いけど、それなりに面白かったです。舞台の地理に詳しいので、そういう余計なところにツッコミを入れてしまった。仕方ないのだろうけど、もう少し地理的なことも考えて欲しかった。5点(2004-02-01 23:00:50) 49. シークレット ウインドウ ジョニー兄さんだけだぁ・・・。やっぱり、スティーブン・キングは映画化しちゃいけないし、しても観ちゃダメですね・・・。4点(2004-11-13 22:44:50) 50. ディボース・ショウ コーエン兄弟は好きだけど、この作品はいまいち。内容も面白くないし、キャストがもったいない。観た時間ももったいない。4点(2004-09-12 14:48:00) 51. 蝶の舌 ラストは、たしかにああいう終わりにした方がいいよねぇ・・。でも、あんなに弱い先生はいただけないです。スペインのこともよく知っておくとストーリーが分かるかも。4点(2004-02-29 22:47:53) 52. サハラに舞う羽根 すごく期待してました。友情とか、誇りとか、そういったものが描かれてるものだとばかり思ってました。残念だなー、もっと丁寧に描いてくれれば、もっといい作品になるだろうに。4点(2004-02-29 22:20:40) 53. ショーシャンクの空に 《ネタバレ》 それでいいの?っていうのが感想です。何の解決にもなってないし、主人公はただ逃げて、その後の人生を生きられたらよかったのかな? 全然良さがわからない。唯一よかったのは、屋上でビールを飲むシーンくらいかな。高得点連発の理由が分かりません。4点(2004-02-25 20:51:23)《改行有》 54. めぐりあう時間たち 集中して観ないと理解できないと思いました。もう1回観て理解しようと思う自分と、もう観なくていいやという自分がいます・・・。難しい映画は映画館で集中して観ないとダメですね。4点(2004-02-01 22:48:42) 55. イノセンス 観に行かなければよかったです。難しい言葉を使いすぎ、映像が綺麗って言うけど、どうだろう?この世界を知らない人にとっては、観るべきじゃないと思いますよ。お金の無駄でした。3点(2004-03-27 08:55:46) 56. トロイ(2004) なんだこりゃ?アキレスはむかつくし、パリスはおいしいだけだし、ヘクトルだけだよ、いいのは。2点(2004-09-12 14:53:38) 57. リリイ・シュシュのすべて ムナクソ悪い映画。救いがなさすぎる。中学生の心の痛々しさとか、苦しみとか、だから何?その痛みを淡々と描くじゃなし、最悪な印象だけ植え付けて放り出すような、本当に怒りすら覚えます。0点(2004-02-26 21:58:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS