みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
41. メリーに首ったけ 僕の中でアメリカ映画は綺麗なお姉さんがでてるってだけで5点。それでいて素直に笑えたんだから間違いなく傑作。9点(2004-01-17 00:14:24) 42. KIDS/キッズ たのしかった。9点(2004-01-17 00:12:37) 43. ポストマン・ブルース 渋いとこ、好きです。堤真一,SABUさんのえいがの、見たなかでいちばん好きです。 8点(2003-12-07 03:28:03) 44. ディボーシング・ジャック ビデオ屋でなんとな~く借りてみたらまーまー面白かった。 えっ??って展開とかあって、まー、期待しないで見たら結構いける感じ。納豆にマヨネーズ混ぜた感じ8点(2003-12-07 01:19:32)《改行有》 45. アンダーグラウンド(1995) このノリでカンヌグランプリってすごいよなぁ~って思います。もちろん見て納得です。映画っていいなぁ~9点(2003-11-12 01:55:20) 46. 深海からの物体X 見てすぐは、やっちゃったなぁ~って思ったけど不思議と記憶に残っている映画です。なんか、赤いじゅうたんのとことか扉開けたらいたのとかのが、なんか。7点(2003-11-12 01:23:02) 47. ブレインデッド 中学のころに兄さんが借りてきて、なんか、ありがちなやつっぽいなぁ~…。なんて言ってたら神父さんがゾンビに『おれの蹴りを受けてみろ!』って。最近友達にビデオをお勧めするとき、真っ先に出します。でも、見たっていうのは聞かないです。好きなのになぁ…10点(2003-07-09 21:01:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS