みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
41. ジム・キャリーはMr.ダマー つまんない。 いや、ヨーロッパのお菓子が甘すぎて味わおうにもやっぱ犬は犬猫は猫ってか、昔カブトがオスでクワガタがメスって思ってたけど、やっぱりぜんぜん違うモンっつーか・・・。微動だにしなかった。困った顔になった。3点(2003-11-12 02:01:30)《改行有》 42. アンダーグラウンド(1995) このノリでカンヌグランプリってすごいよなぁ~って思います。もちろん見て納得です。映画っていいなぁ~9点(2003-11-12 01:55:20) 43. 黒猫・白猫 マンガみたいな世界。キャラとかパワフルで、最後にフツーな感じでアヒルで体拭いてるとことか、ひまわりなシーンだとか、前編通していいシーン盛りだくさん!!。 あっ・・・がちょうなんですか[ビデオ(字幕)] 10点(2003-11-12 01:47:38)《改行有》 44. 深海からの物体X 見てすぐは、やっちゃったなぁ~って思ったけど不思議と記憶に残っている映画です。なんか、赤いじゅうたんのとことか扉開けたらいたのとかのが、なんか。7点(2003-11-12 01:23:02) 45. KIDS/キッズ たのしかった。9点(2003-07-09 23:16:51) 46. ブレインデッド 中学のころに兄さんが借りてきて、なんか、ありがちなやつっぽいなぁ~…。なんて言ってたら神父さんがゾンビに『おれの蹴りを受けてみろ!』って。最近友達にビデオをお勧めするとき、真っ先に出します。でも、見たっていうのは聞かないです。好きなのになぁ…10点(2003-07-09 21:01:16) 47. ネクロマンティック【特別版】 《ネタバレ》 中学の頃に兄が観させてくれた映画の一つ。 朝が来て草原を走るシーンの変態さ加減に戦慄を覚えた。 変態とかグロとか映画には色々あるけど、この映画は群を抜いている。 目的、テーマがあってのもので、作り手の奥行きの成せるもの。 クセが強すぎるから、心にゆとりのある時に無心で観たい映画。 おすすめしないが。[ビデオ(字幕)] 10点(2003-07-09 20:48:32)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS