みんなのシネマレビュー |
|
41. トイレの花子さん(1995) 《ネタバレ》 怖い映画かなーっと思っていたら全然怖くなかった・・・。なんか、結局花子さんいい人だったしやぎが殺されたしよく意味がわからなかった・・・。3点(2004-06-19 18:04:34) 42. ナイトメアー・ビフォア・クリスマス とても良かった!!!歌も良かったし、アニメにしては気持ち悪いキャラクターで印象的でした。内容も良かった☆9点(2004-06-19 17:57:47) 43. ハルク 微妙・・・・。あんまり面白くなかった!!!1点(2004-06-15 22:41:13) 44. ハリー・ポッターと秘密の部屋 まぁまぁだった!でも、またわざわざもう1回みたいとは思わないかな・・・。4点(2004-06-15 22:40:27) 45. ハリー・ポッターと賢者の石 面白かった!!!本を読まないで見たけど、普通にわかったしとても楽しめました☆6点(2004-06-15 22:39:02) 46. ピーター・パン(1953) とても良かったです!!!可愛かったし、面白かったです☆本当にネバーランドがあったら行きたいな~って思いました。10点(2004-06-15 22:35:51) 47. バトル・ロワイアルⅡ 鎮魂歌 《ネタバレ》 1の方が良かった!!なんか、話を拡大しすぎててなんで世界の大人も入ってくるのかもよくわからなった・・・。3点(2004-06-13 17:08:43) 48. 美女と野獣(1991) 楽しかったデス!!!最後の終わり方も良かったし、歌も良かった☆8点(2004-06-13 17:06:08) 49. リトル・マーメイド(1989) 面白かった☆見る前に話は知ってたけど、楽しかったデス!!!8点(2004-06-13 17:04:48) 50. 死国 あんま怖くないし、もう見たいとも思いません・・・。0点(2004-06-13 17:00:06) 51. コール まぁまぁだった!!!けど、そこまでって感じでビデオで十分だと思いました。5点(2004-06-13 16:58:54) 52. 着信アリ 柴咲コウが可愛かったけど、ホラー映画にしてはそこまで怖くなかった!!!最後の意味もちょっとわからなかった・・・。4点(2004-06-13 16:56:39) 53. ドリームキャッチャー 怖い映画だと思ってみたけど、そんなに怖くなくて良かった☆まぁ多少怖いシーンがあったけど、なんか笑えました!!面白かった!!7点(2004-06-13 16:53:43) 54. ホーム・アローン2 普通に面白かったけど、2には勝てないな~。5点(2004-06-13 16:50:43) 55. ホーム・アローン 面白かった!!!泥棒がバカなのがかなり笑えました☆7点(2004-06-13 16:49:14) 56. トリプルX 見ていて見るのをやめたくはならないけど、わざわざもう1回見ようとも思わないって感じです・・・。2点(2004-06-13 16:47:23) 57. ターミネーター3 まぁまぁだった!でも、1と2を見ないで見たから意味がわからない所が結構あったので1と2を見たら面白いのかなーって思いました。3点(2004-06-13 16:45:32) 58. 最後の恋、初めての恋 まぁまぁでした!!!最後は少し悲しかったけど、良かったです。でも、ちょっと重かった・・・。4点(2004-06-13 16:42:35) 59. めぐりあう時間たち 面白くない。意味がわかんないし、ちょっと暗かった・・・。見る前は結構有名で面白いのかな~って期待して見たらそうでもなかったのでガッカリです↓↓0点(2004-06-13 16:39:32) 60. ウォーターボーイズ ビデオで見たけど、とても面白かった!!!笑える所がいっぱいあったし、かなり楽しめました~。10点(2004-06-13 16:37:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS