みんなのシネマレビュー |
|
41. スティング おもしろい。軽快な音楽がより効果的。「これぐらい簡単だよ」って感じがした。[DVD(字幕)] 8点(2006-09-08 10:50:10) 42. 仁義なき戦い 頂上作戦 やはり小林旭かっこいい。打本は相変わらずうざい。それにしても松方弘樹は完全に目がイッててすごかった。[DVD(邦画)] 7点(2006-09-08 10:08:07) 43. となりのトトロ 全部を説明しないんですよね宮崎さんは。なのに観てたらわかるからすごいよなー。[地上波(邦画)] 8点(2006-09-07 03:57:45) 44. フェイス/オフ 確かにう~んと思う部分もあるけど、楽しめたので良い。[DVD(字幕)] 8点(2006-09-07 03:51:41)(笑:1票) 45. トイ・ストーリー2 《ネタバレ》 1よりもスケールアップしておもしろかった。スターウォーズのパロディはうけた。所ジョージの吹替はやっぱりいいなー味がある。[DVD(吹替)] 8点(2006-09-04 09:54:18) 46. 雨に唄えば 《ネタバレ》 雨の中で楽しそうに踊るシーンが一番好き。[DVD(字幕)] 6点(2006-09-02 04:07:22) 47. ソナチネ(1993) 深い作品だった。村上春樹を彷彿とさせる。[DVD(邦画)] 8点(2006-09-02 03:24:49) 48. 十二人の怒れる男(1957) 《ネタバレ》 うまく作られている。1番印象に残っているのは4番が眼鏡の事を話しているシーンの後ろで10番の落ち込んだ後ろ姿。[ビデオ(字幕)] 9点(2006-09-02 03:22:03) 49. 羅生門(1950) 正直あんまりおもしろいと思わなかった。理解に苦しむ。[DVD(邦画)] 4点(2006-08-31 19:32:22) 50. モンスターズ・インク 設定がおもしろい。吹替で観たほうが絶対おもしろい。ピクサーの作品は安心して観れるのも良い。[DVD(吹替)] 7点(2006-08-31 13:53:09) 51. 仁義なき戦い 広島死闘篇 北大路欣也よかった。梶芽衣子はきれいすぎる。[DVD(邦画)] 7点(2006-08-31 04:16:11) 52. ALWAYS 三丁目の夕日 《ネタバレ》 暖かい映画だった。べたなストーリーでもそこが良い。堀北真希がすごく良い。薬師丸ひろ子も良い。てかとにかく全員良い。[DVD(邦画)] 9点(2006-08-30 02:49:49) 53. 踊る大捜査線 THE MOVIE いたって普通です。[DVD(邦画)] 4点(2006-08-29 13:33:25) 54. ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン これはFFⅦをやった人のための作品ですね。[DVD(邦画)] 3点(2006-08-29 13:32:08) 55. M:I-2 微妙な感じだった。[DVD(吹替)] 4点(2006-08-29 13:30:27) 56. ニュー・シネマ・パラダイス 音楽がいいですねー。[DVD(吹替)] 8点(2006-08-29 04:18:03) 57. ターミネーター2/特別編 前作は6点なんだけど、これはよかった。おもしろいです。かっこいい![DVD(字幕)] 7点(2006-08-29 04:16:50) 58. ベン・ハー(1959) 《ネタバレ》 長いけど、飽きずに観れる。競馬のシーンは圧巻だった。しかし自分の中で競馬のシーンが終わったことですべてが燃え尽きて、その後の話はちょっといらないのかなーと。酷いこと言うけど母親と妹が死んでいたほうが、すっきりした話になっていたかも。キリストの話は個人的にはいらないかと。[DVD(字幕)] 7点(2006-08-29 04:15:57) 59. アラビアのロレンス 長いけど飽きずに観れる。壮大な砂漠と太陽はきれいだった。この時代のことを詳しく知らなくても、それなりに楽しめると思う。[DVD(字幕)] 7点(2006-08-29 04:15:39) 60. 七人の侍 《ネタバレ》 白黒で200分かーどうだろうと思って観たんですが、これはおもしろい。最後の戦いは本当にすごかった。てっきり最後は菊千代が笑いながら終わるのかと思っていたので、死ぬとは思ってなかっただけにショックでした。[DVD(邦画)] 7点(2006-08-29 04:15:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS