みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
41. イット・フォローズ アイデアもいいし、監督のセンスもいいと思う。音楽もおどろおどろしさを醸し出している。 色々ツッコミどころを用意して、観た者にあぁだこうだ言わせようとしたのかな? 本作品については、是非とも続編を期待します。(ただし、次作で完結してね。)[DVD(字幕)] 7点(2017-04-09 11:27:38)(良:1票) 《改行有》 42. ヴィジット 怖かった。そんなに凝ったストーリーではないし、先が十分読める展開でありながら、間断なく緊張を強いられた。 この監督の作品を見るのは、シックスセンスに続き、2作目。なので私にとっては、名監督だ。[DVD(吹替)] 7点(2017-04-03 23:49:00)《改行有》 43. ミュージアム 《ネタバレ》 原作知りません。それなりに最後まで面白く見れましたけどね。逆に「セブン」級のバッドエンド持ってきていたら、私は評価下げてました。 役者の方々の演技にプラス1点です。[DVD(邦画)] 6点(2017-04-01 23:11:16)《改行有》 44. フューリー(2014) 心がギリギリ痛むようなストーリーにおいて、狂気を孕んだ役をやらせると ブラピは、ピッタリはまる。他の乗員のキャラ設定も良かったが、それらを 帳消しにするくらい、最後の戦闘シーンは、嘘っぽい。白けました。[DVD(字幕)] 4点(2017-03-27 22:26:11)《改行有》 45. ワールド・ウォー Z 走るゾンビ映画の中では、秀逸の作品。ツッコミどころも多いが、そのツッコミを全て跳ね返すぐらいパワーのあるCG そしてストーリー展開。後半からラストに向けてこじんまりしてしまった感があるのが残念。[DVD(字幕)] 8点(2017-03-18 22:27:31)《改行有》 46. インデペンデンス・デイ: リサージェンス 最初見たとき、波田陽区出世したなぁと思いました(嘘)。最初、30分くらいみたところで、 最低点つけようかと感じたのですが、なかなか最後まで飽きずに見れました。CGは、あまりに リアル感が無さすぎ。そもそもCGって、いかにリアルに見せるか、だったと思うのですが、こ こまでくると、アニメと変わらない。カタストロフィシーンもなんかあっさり。あっそれとも、 監督、今回は、CGではなく、人間ドラマに重きをおいて撮ろうとしたのか・・・・・・・ムリ[DVD(字幕)] 5点(2017-02-28 22:59:46)《改行有》 47. 10 クローバーフィールド・レーン 《ネタバレ》 女優さんが、いい感じなのと、バッドエンディングではないので、甘めの点数。外に出てからが、あまりにも嘘くさい。見落としなら申し訳ないが、携帯電話どうなったのか?シェルター内でも地上部分に出たら、つながるのでは?充電器がなかったのかな?[DVD(字幕)] 5点(2017-02-18 00:06:18) 48. ハドソン川の奇跡 イーストウッド監督すごい!!あと20年は撮り続けてほしい。本当にそう思います。よくこの題材 で、こんなに魅せられる映画ができたものだ。[DVD(字幕)] 7点(2017-02-16 00:49:21)《改行有》 49. 映画 ビリギャル 見て、前向きに進んでいけそうになる映画。話がオーソドックス兼こじんまりしているので、ストーリーが破綻することはない。 しかし、役者の演技がぴったりはまっていて、見ていて、引き込まれる。久しぶりに最近の邦画を見ましたが、いいものですね。[DVD(邦画)] 7点(2017-02-13 23:04:33)《改行有》 50. シン・ゴジラ 《ネタバレ》 単純に楽しめました。お薬は飲み薬でなくて、注射じゃだめだったのでしょうか? 相当死んでますよ、あの時に。[映画館(字幕)] 8点(2016-09-03 17:01:22)(良:1票) 《改行有》 51. ヒア アフター いい映画だったか?と聞かれたら自信を持って「いい映画だったよ」と答えるし、面白かったか?と聞かれたら自信を持って「う~~ん・・」と答えます。もっともテンションの上がったシーンは、上質のCG満載の災害シーンではなく、料理教室での2人の会話シーンでした。[映画館(字幕)] 6点(2011-03-01 00:57:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS