みんなのシネマレビュー |
|
41. インターステラー なかなか面白かった。前半のお化けのシーンが後半の種明かしになる展開もよかった[DVD(字幕)] 8点(2019-08-25 07:26:22) 42. ハドソン川の奇跡 楽しめた。話の展開のもっていきかたが上手い。[ブルーレイ(字幕)] 8点(2019-08-25 05:47:35) 43. バトル・オブ・ザ・セクシーズ 各登場人物が魅力的で楽しめた[DVD(字幕)] 8点(2019-08-18 17:39:01) 44. 運び屋 ストーリーが単純かつ分かりやすくて気軽にみられて楽しめた。映像や音楽も良かった。[DVD(吹替)] 8点(2019-08-17 16:23:03) 45. 華氏119 フリントの水道の問題は本当にひどい。[DVD(字幕)] 7点(2019-08-17 11:21:48) 46. ミッション:インポッシブル/フォールアウト ヘリコプターのシーンがよかった。最初から緊迫したシーンが続き最後まで楽しめた。[CS・衛星(吹替)] 6点(2019-07-08 20:50:25) 47. アルゴ 《ネタバレ》 ハラハラドキドキ、特に映画のロケハンとかすごい設定だ。途中で計画が中止にされるなど本当にそんなことがあったのかと思う。どこまで事実なんだかわからんがとにかく楽しめた。[CS・衛星(字幕)] 8点(2019-06-25 16:18:49) 48. センセイ君主 おばかな主人公だけど次第に引き込まれていく。楽しめた。[CS・衛星(邦画)] 7点(2019-06-25 16:07:03) 49. クリムゾン・タイド 最初から最後まで緊迫した空気があってよかった[CS・衛星(字幕)] 7点(2019-06-18 15:19:36) 50. 恋は雨上がりのように まあまあ楽しめた。大人になるといろいろ理屈っぽくなるのが嫌だね[CS・衛星(邦画)] 6点(2019-06-16 05:54:54) 51. タクシー運転手 約束は海を越えて デモの市民に対して武力で制圧するということは韓国に言論の自由はないのだろうか。勇敢なジャーナリストには頭が下がる。[CS・衛星(字幕)] 8点(2019-06-07 03:31:05) 52. 15時17分、パリ行き 前知識なしに鑑賞。とにかく感動した。[CS・衛星(吹替)] 10点(2019-05-26 07:32:34) 53. インサイダー 《ネタバレ》 パチーノのここで壊れたものは元戻らないのセリフはハッとさせられた。[CS・衛星(字幕)] 9点(2019-05-24 06:58:09) 54. ブラジルから来た少年 小説を見てから鑑賞。あまり期待していなかったけど、まぁまぁ楽しめた。[CS・衛星(字幕)] 5点(2019-05-20 19:25:17) 55. 万引き家族 なかなかおもしろかった。またこういった映画を期待したい。[CS・衛星(邦画)] 7点(2019-05-11 06:25:16) 56. 聖の青春 最後の勝負でなぜ悪手になってしまったのはなぜか知りたい。[CS・衛星(邦画)] 5点(2019-05-04 17:31:55) 57. ザ・ウォーク ストーリーも簡単で気楽に楽しめた。[CS・衛星(字幕)] 7点(2019-04-29 15:31:01) 58. 華麗なるヒコーキ野郎 最後の空中戦のシーンはよかった。空には騎士道精神があったというセリフも好き。[CS・衛星(字幕)] 6点(2018-11-09 06:58:34) 59. 花とアリス〈劇場版〉 独特の世界観がある。時々出るゲストがおもしろい。[CS・衛星(邦画)] 4点(2018-11-07 00:11:26) 60. 東京暮色 終わった後の感動はなかった。まずまず。[CS・衛星(邦画)] 6点(2018-11-02 18:50:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS