みんなのシネマレビュー |
|
41. 河童のクゥと夏休み ここに出てくる上原家とクレヨンしんちゃんの野原家はちょっと似てるなー。家族構成も一緒だし。犬の名前がおっさんっていうのには、笑いました。[DVD(邦画)] 8点(2008-05-30 05:48:01) 42. ルイスと未来泥棒 ピクサーが作っているんじゃないかと思わせるくらい出来がよかったので、ビックリしました。ディズニーも変わったなー。[DVD(吹替)] 8点(2008-05-11 00:31:16) 43. 実録・連合赤軍 あさま山荘への道程 多くの日本人に観てほしい作品です。[映画館(邦画)] 8点(2008-04-24 22:14:04) 44. ロッキー 熱くなりました。[DVD(字幕)] 8点(2008-03-29 14:59:22) 45. 恋愛小説家 感動した![ビデオ(字幕)] 8点(2008-03-28 12:04:25) 46. ミッドナイト・ラン これは面白いなー。[DVD(字幕)] 8点(2008-03-28 11:22:52) 47. 耳をすませば(1995) 雫の真っ直ぐさに感動してしまいました。[地上波(邦画)] 8点(2008-03-24 23:07:32) 48. マッハ!!!!!!!! 劇中でも、盗んだ本人がそんなに仏像が大事か!?と呆れるくらい凄い執念です。[DVD(字幕)] 8点(2008-03-23 19:11:11) 49. となりのトトロ ここに住んでみたい思ったと人は、僕だけではないでしょう。だってトトロに会えるかもしれないんですよー。[地上波(邦画)] 8点(2008-03-23 18:47:18) 50. 魔女の宅急便(1989) キキの成長する姿が、共感できた。[地上波(邦画)] 8点(2008-03-23 18:45:14) 51. マイ・フレンド・フォーエバー これは感動するわー。[DVD(字幕)] 8点(2008-03-23 18:41:29) 52. 火垂るの墓(1988) かわいそう過ぎるぞ。節子ー![地上波(邦画)] 8点(2008-03-23 11:30:34) 53. ポセイドン・アドベンチャー(1972) 協力関係が抜群に良かった。[DVD(字幕)] 8点(2008-03-23 11:21:47) 54. ボーン・アルティメイタム シリーズものとしては珍しい3作目が1番面白かった。[映画館(字幕)] 8点(2008-03-23 11:05:42) 55. フェイス/オフ ニコラス・ケイジおいしいなー。[ビデオ(字幕)] 8点(2008-03-22 07:57:46) 56. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 展開が上手い![地上波(吹替)] 8点(2008-03-20 23:42:23) 57. バック・トゥ・ザ・フューチャー タイムトラベラーもの最高傑作![地上波(吹替)] 8点(2008-03-20 23:41:19) 58. 恋のゆくえ/ファビュラス・ベイカー・ボーイズ おしゃれだねー。[ビデオ(字幕)] 8点(2008-03-20 18:08:56) 59. トロイ(2004) 面白かったです![DVD(字幕)] 8点(2008-03-19 22:18:29) 60. ドッグヴィル 人間(男)の弱さを見事に暴いた作品だ。[DVD(字幕)] 8点(2008-03-19 22:06:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS