みんなのシネマレビュー |
|
41. ファイナル・デッドコースター B級感が強すぎていまいち。[DVD(字幕)] 5点(2014-05-07 14:34:42) 42. ヒストリー・オブ・バイオレンス 《ネタバレ》 しっかり引き込まれていい映画だったけど、なぜあんなに追い掛け回されるのかが説明不足だったので残念。 過去の暴力はともかく、劇中で使われた暴力は正当性のあるものでした。 [DVD(字幕)] 7点(2014-05-01 14:15:57)《改行有》 43. 運命じゃない人 オチがもう少ししっくりくると、もっと良かった。 でもこういう丁寧に作られた伏線ものは面白いです。[DVD(邦画)] 7点(2014-04-30 11:34:03)《改行有》 44. ステキな金縛り ONCE IN A BLUE MOON ちょっとまとまりがなさすぎ。 役者は豪華です。[DVD(邦画)] 4点(2014-04-28 11:08:09)《改行有》 45. そして父になる とにかく、間が良かったです。子供を交換した後の家族と子供の間が変わり、違和感や気まずさが生じているのが伝わりました。それだけ6年間を埋めるのは難しい。 写真の使い方もとてもうまかったです。[DVD(邦画)] 8点(2014-04-25 17:25:05)《改行有》 46. キッド(2000) 好きな設定だったけど、いまいち引き込まれず。[DVD(吹替)] 5点(2014-04-23 10:07:55) 47. 天地明察 中盤少しだれたけど、最後まで飽きずに見ることができた。 この時代では、改暦はまさに天との戦いだったのでしょう。[DVD(邦画)] 6点(2014-04-21 11:42:45)《改行有》 48. キャビン すごい展開についていけなかった。。[DVD(字幕)] 5点(2014-04-21 11:22:13) 49. ポカホンタス 《ネタバレ》 分かり合うのがちょっと早すぎる、かな。[DVD(吹替)] 6点(2014-04-17 10:04:05) 50. 凶悪 最初、山田孝之が死刑囚役だと思ってしまいました。それくらい、全体通してダークな雰囲気が漂っています。 でも、とにかく引き込まれました。リリーフランキーは怪演です。[DVD(邦画)] 8点(2014-04-14 19:09:29)《改行有》 51. アウトレイジ(2010) 《ネタバレ》 あんなに簡単に撃ちますか。会話も危なくてできないわ。[DVD(邦画)] 4点(2014-04-10 13:07:16) 52. アラジン(1992) 主題歌が良いのですが、意外と劇中では存在感がなかったような。[DVD(字幕)] 6点(2014-04-10 13:04:43) 53. 塔の上のラプンツェル 《ネタバレ》 ラプンツェルが真相に気づいて育ての親である魔女を憎むところが急すぎる印象でした。もう少し徐々に流れてくれればよかったのだけど。 それでも、いい映画でした。[地上波(吹替)] 7点(2014-04-07 11:41:08)(良:2票) 《改行有》 54. 美女と野獣(1991) 王道ですが、さすがに時間が短いこともあって展開が早かった。[DVD(吹替)] 7点(2014-04-07 11:22:04) 55. ただ、君を愛してる 《ネタバレ》 最初に黒木メイサを好きになった理由、途中から宮崎あおいを好きになった理由がいまいちつかめなかった。見た目かな? ストーリーとしては飽きさせずよかったと思います。[DVD(邦画)] 7点(2014-04-07 11:20:45)《改行有》 56. テルマエ・ロマエ コメディ一本の映画でよかったのに、後半無理にドラマを入れてきたので面白さが半減してしまった印象。[DVD(邦画)] 6点(2014-04-07 11:15:20) 57. アナと雪の女王 このタイプの映画はあまり見たことがなかったのですが、曲の疾走感、映像の美しさとも素晴らしかったです。[映画館(吹替)] 8点(2014-03-20 12:41:10) 58. ワールド・ウォー Z 安定のゾンビ映画ですかね[DVD(字幕なし「原語」)] 6点(2014-03-12 23:15:22) 59. スリーデイズ 大作ではないけれど、全体的に水準が高くて面白い。予想外のアンラッキーが起こって、それを切り抜けるところにハラハラ。[DVD(字幕)] 8点(2014-03-12 23:13:22) 60. 真夏の方程式 原作を綺麗に映画化しているけど、原作がイマイチだったので。[DVD(邦画)] 5点(2014-03-12 23:06:48)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS