みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
41. プッシャー(1997) 《ネタバレ》 3部作の中では一番インパクトに欠けるかと…。どうしようもないダメ男が主人公なもので、破滅してく姿を見ても当然だよ、と思ってしまいます。ラストシーンの主人公の虚ろな表情は素敵。[映画館(字幕)] 4点(2013-08-04 00:33:49) 42. PERFECT BLUE 今敏作品2本目。なかなか面白いホラーでした。ループシーンも良し。幻想を追いかけるのは監督の資質なんだろうか?[DVD(邦画)] 8点(2013-07-31 21:28:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS