みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
41. ラストダンス シャロン・ストーンもなかなかやるなぁと感心させられた。[DVD(字幕)] 6点(2018-04-25 12:43:26) 42. アサシン(1993) 《ネタバレ》 「ニキータ」を雑に再映画化した感じ。ラストはアメリカ映画独特の素手の一騎打ち。[DVD(字幕)] 4点(2018-04-24 12:18:44) 43. ファーゴ 淡々と進んでいくストーリーの中で、フランシス・マクドーマンド演じる婦人警官が上手く絡み合っていきます。[DVD(字幕)] 7点(2018-04-24 08:48:58) 44. マスク(1994) 日本のとあるお笑いの方が「CG使っててずるい」と言っていましたが、ジム・キャリ―の顔芸&身のこなしだけでも十分楽しめる。[DVD(字幕)] 7点(2018-04-23 15:25:56) 45. ピアノ・レッスン 《ネタバレ》 主人公の存在と、どんよりとしたニュージーランドの空の下、海岸に取り残されたピアノの姿がマッチしていて「やられたー」とひれ伏してしまった。[DVD(字幕)] 9点(2018-04-23 10:55:44) 46. ゴースト/ニューヨークの幻 切なくも主人公たちの愛を感じられる映画。[映画館(字幕)] 7点(2018-04-21 21:30:54) 47. ミザリー 2人きりの密室でのやりとり。キャシー・ベイツがいい味出しています。[DVD(字幕)] 5点(2018-04-21 20:48:45) 48. 幸福の条件(1993) 《ネタバレ》 平凡な幸せをお金で売ってしまうのか…浮世離れしたお話です。[DVD(字幕)] 3点(2018-04-21 17:37:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS