みんなのシネマレビュー |
|
581. 超時空要塞マクロス ~愛・おぼえていますか~ 久々に観ました。当時観た時は驚愕した描き込み、そして新世代の戦闘シーンを切り開いたバルキリーの戦闘シーン。今見ても色あせていません。良い物はいつまでも良いですね。7点(2003-10-30 00:47:50) 582. ドメスティック・フィアー お粗末なストーリーにムカムカしっぱなし。いくら脅されてるといっても殺人の目撃者と、殺人者が一緒に暮らせるわけないじゃん。それだけでしらけちゃったね。最後は流産でハッピーエンド。やっぱ凄いわ。3点(2003-10-29 15:48:57) 583. シェイクダウン(2002) 凄い映画やね。エレベーターシャフトや階段などで低速移動する標的に当たらないマシンガン、やたらうるさいブラコンの姉、リアリティも美しさもまったくないVFX。そして極めつけは出たとこ勝負のシナリオ。他の追随を許さない”やる気なさ”を強く感じます。でもロンパールマンが出てたから+1点おまけ。役的にはどうしょうもない役なんだけどね。2点(2003-10-29 14:33:00) 584. U.M.A レイク・プラシッド 《ネタバレ》 UMA? ワニのどこが未確認生物なんじゃい。襲われる緊張感が伝わってきません。まあB級だからこんなもんでしょ。 ちなみにDVDのジャケット裏面は笑えます。ワニをモザイクで隠していますので。本編はいいので、こちらを一度ご覧あれ。3点(2003-10-29 13:21:10) 585. IN DREAMS/殺意の森 辛かった。冒頭から観客そっちのけで迷走するストーリーは、結局最後までも盛り上がらんし。ダメ。2点(2003-10-29 00:06:14) 586. レジェンド・オブ・フォール/果てしなき想い ブラピかっこよすぎ。特に戦場に向かって出発する時の騎乗シーンが一番好きです。絵になるねえ。ブラピ好きの方は是非しびれてください。7点(2003-10-28 23:41:44) 587. アンブレイカブル やっぱシャラマンは一発屋だったと実感しました。サインの”ヤツ”が出なかっただけましか。5点(2003-10-28 20:16:25) 588. ファイナル・プロジェクト 海外ロケなど豪華なんだけど、ストーリーは・・・。高下駄アクションは面白いんだけどね。成龍ファンにはそれなりに楽しめました。6点(2003-10-28 20:10:06) 589. ランダム・ハーツ はあ。無茶苦茶なストーリー展開に脱帽。この歳になると、新しい恋をしたいと思うけど、これはないでしょう。興ざめします。4点(2003-10-28 09:12:56) 590. ザ・ウォッチャー 盛り上がらんね。猟奇物ならもっと徹底的にやらなきゃダメでしょう。しかしキアヌはなにやってもこの演技やねえ。よけいに盛り上がらん。3点(2003-10-28 09:07:14) 591. ディープ・フィアー<TVM> DVDで観ました。パッケージからしてプンプン臭ってたんですが、大当たりでした。盛り上がらないし、怖くないし。カス映画ファンの方にどうぞ。1点(2003-10-28 08:44:20) 592. スペシャリスト(1994) 爆破シーンなど良いところもあるんだけどね。ストーリーは冒頭からはずしてくれてます。見所はシャロンストーンの脱ぎっぷりかな。4点(2003-10-28 08:41:22) 593. フィラデルフィア アントニオバンデラスがモーホー演じているんですが、愛くるしいつぶらな瞳の演技に笑えます。しかも怖いぐらい似合ってるんですよね。ハマリ役って感じです。ハマリ役って言うぐらいだから、実際にハメられてたりして。失礼しました。 トムハンクスの演技力に魅せられました。7点(2003-10-23 20:46:52) 594. マーキュリー・ライジング 確かに面白くない。どうゆう特殊能力で暗号を解くのか説明不足なのでこの世界に入りきれませんでした。3点(2003-10-23 20:35:56) 595. バッファロー'66 この作品のクリスティーナリッチが一番好きかな。可愛いよね。7点(2003-10-23 20:33:54) 596. ハロウィン(1978) 《ネタバレ》 マイケルはなぜブギーマンになってしまったのだろう。刺されても、撃たれても死なない不死の肉体は誰から手に入れたのだろう。など、個人的には頭に”?”をつけたまま終わってしまったなあという印象です。まあどこからともなく現れる姿と、雰囲気バッチリBGMから作品の持つ怖さは伝わってきます。6点(2003-10-23 20:31:26) 597. 博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか これおもろいわ。ピーターセラーズが演じた3役がそれぞれキャラが立っていて良いね。ブラックコメディとして楽しめる1作です。7点(2003-10-23 20:21:32) 598. エリザベス あくまで個人的見解ですが、見所は世界観と美設かな。これは見ていて楽しめました。お話は島国のおらっちにはピンときませんでした。5点(2003-10-23 20:17:36) 599. ラッシュアワー2 こちらもそこそこ面白いです。今作ではジャッキーのド派手なアクションがないのが残念。エンディングのクリスタッカーには笑わせていただきました。6点(2003-10-23 20:11:53) 600. ラッシュアワー それなりに面白いです。クリスタッカーにはもっと期待したんだけど、ジャッキー相手だと不発?って感じです。6点(2003-10-23 20:10:26)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS