みんなのシネマレビュー |
|
581. ドント・ブリーズ ムキムキおじいちゃん強いね。主人公らが盲目を逆手に取ってトラップを、なんて無くて妙なリアリティがあります。[DVD(吹替)] 6点(2017-12-31 17:25:31) 582. バイオハザード: ザ・ファイナル シリーズの内容の9割を忘れた人にも凄く分かりやすい。そして何も残らない。えっ、あぁ、ローラねぇ、ゴメン見つけられなかった。観終わってから出てるの思い出しましたし。[DVD(吹替)] 5点(2017-12-31 13:54:52) 583. マレフィセント 《ネタバレ》 美しい映像と平凡なお話。アンジーが眠ってる間に翼をもがれて、目覚めてビックリ。それってどうなのよ。痛みで起きるでしょ。後半で翼と合体した時に、あっ、着脱可能なのね。うんうん。うーん、なんか納得いかん。[DVD(吹替)] 5点(2017-10-15 18:01:14) 584. パペット・マスターと悪魔のオモチャ工場<TVM> 背景をぼかしたシーンを超多様してて具合が悪くなった。パペットの動きもショボイ故にイラッとくる事多数あり。ネタでDVDを買った事を後悔している。[DVD(吹替)] 1点(2017-09-03 21:16:39) 585. 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer- TV版視聴済み。最終決戦まで盛り上がらなかった。敵が無言で決まった形の無い異星人の為、その最終決戦ですら微妙でしたけど。やはりガンダムの戦闘シーンはお互いの想いのぶつけ合いがないとね。エピローグは完全な蛇足。俺は監督と分かり合えなかったようだ。[DVD(邦画)] 2点(2017-09-03 13:33:32) 586. ピクセル(2015) 誰一人として死なないご気楽ムービー。微妙なアーケードゲームを知らない自分にはキャラが分からなくてキツかったです。柳沢慎吾の吹き替えは最後まで馴染めなかった。[ブルーレイ(吹替)] 6点(2017-09-02 19:40:21) 587. ラザロ・エフェクト 本筋である彼女の蘇生に入るまで長い。犬の復活に時間を割きすぎてるのはマイナス。時間短めでサクッと観れるけど既視感バリバリで眠くなる。[DVD(吹替)] 4点(2017-09-02 15:42:51) 588. フィフス・ウェイブ 《ネタバレ》 なんでもかんでも都合良く話が進む。凄く良く言えばテンポが良い。敵であるアザーズの正体は不明で終わっちゃうけど続編は無いであろう。ピンチにダクトから手助けがドーン、地面が裂けたら味方が車でドーン。うーん、テンポ良すぎ笑[DVD(吹替)] 4点(2017-09-01 20:03:57)(笑:1票) 589. クリムゾン・ピーク 映像は綺麗だけど、話が自分には合わないみたいで正直、観てて苦痛レベルでした。[DVD(吹替)] 1点(2017-08-29 22:38:01) 590. 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド 《ネタバレ》 えぇ?エレンに岩で壁を塞いでもらえばいいじゃない。爆弾なんて野暮ってもんでしょ。でも前作より楽しめたんですよね。シキシマの謎の心変わりの特攻がモヤモヤしちゃったけどさ。[DVD(邦画)] 5点(2017-08-27 21:22:23) 591. 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 下手に改編するくらいならオリジナルやればいいのにね。キャラはアホ揃い、CGもゴミで褒められない。石原さとみの演技が清涼剤だった。期待値を物凄く下げて鑑賞すべし。[DVD(邦画)] 3点(2017-08-27 19:25:08) 592. ヒドラ 《ネタバレ》 人間狩りをしてたらヒュドラが出てきてあらビックリ。パニックもののテンプレ的な登場人物、期待を裏切らない死ぬ順番。唯一の違いと言えば、爆発オチではなく剣でぶった斬るというのは新鮮と言えば新鮮か。[DVD(吹替)] 4点(2017-08-20 23:29:21) 593. 前橋ヴィジュアル系 趣味でやりたいか職業でやりたいか、主役らの思惑がみえずらかった。勝負服が一着しかないバンドって何それ?そんなバンド売れる訳ないし。作中最後に人気が出たみたいだが、数年後には脱ヴィジュアル系宣言に失敗して農業家に戻ってそうだ。風間俊介を始め、メンバー全員がヴィジュアル系の顔つきよりズレてるのは監督の狙いなのだろうか。色々とツッコミどころはあるが、退屈はしないのは監督の手腕なのかしら。[DVD(邦画)] 6点(2017-08-16 23:30:37) 594. グランド・イリュージョン 主人公らがなんかパッとしない。それを追う刑事も地味めです。でも勢いだけはもの凄くて、それだけで押し切ってくれた。純粋に勢いを楽しむ映画だと思う事にする。[DVD(吹替)] 7点(2017-08-16 20:19:50) 595. 名探偵コナン 業火の向日葵 良い点は探偵団が控えめ。悪い点は服部平次が出ない。コナン、というかメインキャストは死なない事が分かっているので、ハラハラドキドキなんて1ミリも無い。寧ろ危険な状況になるほどウンザリする。[DVD(邦画)] 5点(2017-06-25 19:15:08)(良:1票) 596. パニッシャー:ウォー・ゾーン 原作知らないですけど、一言で言うなら、真面目なバカ映画。[DVD(吹替)] 4点(2017-06-25 17:08:06) 597. フィラデルフィア・エクスペリメント(1984) フィラデルフィア計画+恋愛。周りの人間をひたすら巻き込む40年代の人の考え方や行動は見応えがあった。[DVD(吹替)] 6点(2017-06-25 12:56:35) 598. 白ゆき姫殺人事件 なんとも湊かなえ原作らしい出来栄え。下手したらこれで連ドラの一本でも作りそう。肝心の犯人があっさり自供で肩透かしをくらったけど、ストーリーは良かった。湊かなえ原作のドラマが好きな人は楽しめるはず。[DVD(邦画)] 7点(2017-06-24 20:58:55) 599. ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ 前作未見。思ってたより笑えた。終始ニヤニヤできる。役者の演技も上手いが女優?の演技も良かった。アドリブでこれだけできるって新鮮でしたしMCのツッコミも流石です。[DVD(邦画)] 7点(2017-06-04 18:52:31) 600. ロックアウト(2012) 危ない弟くんが危なく見えない。頑張ってはいたけどね。この刑務所さ、普通に地球の方が経費とか安く済むんじゃないか。それは野暮ってもんか。[DVD(吹替)] 5点(2017-06-04 15:11:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS