みんなのシネマレビュー |
|
581. サタデー・ナイト・フィーバー 《ネタバレ》 面白く感じませんでした。展開、雰囲気、どれも思ってたのと違っていた。みんなで踊りまくる青春映画を期待したんだけど、レイプといい店を壊しての大喧嘩といい、むちゃくちゃなシーンが多い。踊りも、ちょっと期待はずれでした。やっぱ世代が違うし古い映画だからか?[ビデオ(字幕)] 3点(2006-11-25 10:03:02) 582. バックドラフト この映画のテーマが料理の鉄人で使われてたのを理由にこの映画を見たんだけど、非常に、非常に感動した映画!久しぶりに映画で泣けた作品[DVD(字幕)] 9点(2006-11-21 16:25:38) 583. オールド・ルーキー 《ネタバレ》 久々に傑作に出逢えた。とてつもなく感動した。物語はやや出来過ぎた印象があるけど、素晴らしい。特に、メジャーリーグでの初登板シーンは個人的に最高のシーン。親友が、家族が、教え子が、全ての観客が大声援を送り、そして相手を三振に切った時の興奮と感動が観てるこっちにも伝わって最高の気分になった[DVD(字幕)] 9点(2006-11-21 16:25:03) 584. ベイブ こんなに可愛い動物映画は初めてでした。豚が愛らしくて、仲間達も面白い。もちろんストーリーも良かった。小学生だった頃の思い出の作品!![地上波(吹替)] 9点(2006-11-21 16:24:10) 585. ベイブ/都会へ行く 1より劣るのはしょうがないでしょう。ほのぼの感は薄いけど、それでも面白かった[地上波(吹替)] 8点(2006-11-21 16:20:42) 586. Shall we ダンス?(1995) 展開、キャスト共に良かった。青木が笑えた。だけど最後はなんかなぁ…[地上波(吹替)] 6点(2006-11-21 16:15:18) 587. ツインズ まあまあかな。笑えるシーンは少ないけど[ビデオ(吹替)] 5点(2006-11-21 16:09:57) 588. シャンハイ・ヌーン 普通に見れば楽しめる[地上波(吹替)] 6点(2006-11-21 16:08:47) 589. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 結構面白かった[ビデオ(吹替)] 7点(2006-11-19 01:10:57) 590. レーシング ストライプス 《ネタバレ》 期待してなかったけど、設定も面白いし、展開も読めるけどよかった。だが…。競馬ファンとして観ると、ツッコミ所が多すぎます。シマウマが競走馬に挑むのは設定上まぁ許せるけど、終盤のレースの勝ち方がムチャクチャ。他に映画としても、競走馬が皆感じ悪すぎるし、しつこくいじめるシーンも嫌。まあこの手の映画はしょうがないか…[地上波(吹替)] 5点(2006-11-17 23:07:10) 591. 名探偵コナン 迷宮の十字路 バイクで疾走するシーンが3Dなのは失敗だと思う。もんのすごい不自然に見えるんだよね…[映画館(邦画)] 5点(2006-11-16 23:06:05) 592. 名探偵コナン ベイカー街の亡霊 設定がねぇ…[ビデオ(吹替)] 5点(2006-11-16 23:03:28) 593. 名探偵コナン 瞳の中の暗殺者 良かったです。展開も設定も。面白かった[ビデオ(吹替)] 7点(2006-11-16 23:01:47) 594. 名探偵コナン 世紀末の魔術師 まあまあかな[ビデオ(吹替)] 6点(2006-11-16 22:58:47) 595. ダ・ヴィンチ・コード 《ネタバレ》 〈原作未見〉いまいち。暗号やダヴィンチの絵の謎が思ったより印象に残らない。複雑な人間関係のほうが印象的[DVD(字幕)] 5点(2006-11-16 22:57:19) 596. 透明人間(1992) 大昔にテレビで見たけど、まあまあ楽しめた[地上波(吹替)] 6点(2006-11-16 22:52:15) 597. ダンサー・イン・ザ・ダーク 感動した。ビョークの演技素晴らしいし、ストーリーもよかった。ほんま涙ものですね。評判が分かれる映画ですが、私は傑作の方に一票捧げます[DVD(字幕)] 7点(2006-11-14 18:07:19) 598. 踊る大捜査線 THE MOVIE まあまあ面白かった[地上波(吹替)] 6点(2006-11-14 18:06:05) 599. 星に想いを 面白くもないが、つまんなくもない。そんな感じ[ビデオ(字幕)] 5点(2006-11-12 22:34:33) 600. 平成狸合戦ぽんぽこ 内容は悪くないが、飽きる[地上波(吹替)] 4点(2006-11-11 23:33:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS