みんなのシネマレビュー |
|
581. ハゲタカ 面白かったなぁ。ドラマが先行していたらしいが、見とけばもっと楽しめたかもしれない。ただ、編集上、後半部分が少しだれているような気がして、少しポイントを減らしました。[CS・衛星(邦画)] 6点(2010-10-03 15:41:08) 582. トランスポーター2 《ネタバレ》 1作目の警部が処分されていなかったので安心しました(^_^ゞ 飛行機の件はちょっとやりすぎかもしれないけれど、それでもいいか。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-10-03 09:54:28) 583. トランスポーター 《ネタバレ》 いいテンポの映画でした。警部のその後が気になりますが。細かいことはいいか。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-10-02 21:05:26) 584. THE LAST MESSAGE 海猿 漫画・映画・ドラマを見た者としてこれを見ないわけにはいきません。まぁ悪くはない出来というところでしょうか。初めて見た3D映像はそんなに感心しませんでしたが。別に3Dにしなくても見劣りはしないでしょう。たぶん。でもこのシリーズはこれで終わりにしたほうが良さそうです。[映画館(邦画)] 6点(2010-09-25 20:44:23) 585. カンゾー先生 《ネタバレ》 ちょっとシュールな映画です。好き嫌いはあるかもしれませんね。主役の柄本さんや麻生さんはもちろんですが、世良さんもなかなかいい。海中のクジラの映像がやや安っぽいのが残念です。[CS・衛星(邦画)] 7点(2010-09-08 22:56:25) 586. スカイ・クロラ The Sky Crawlers きれいな映像でしたが、どうも心に響かない。暗い映画ですね。[CS・衛星(邦画)] 5点(2010-09-04 21:07:39) 587. 踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! 同窓会か。確かに映画館で見る価値はないですね。「踊る」のファンとしては同窓会でもいいけれど、時が過ぎたなりのつじつまを合わせてほしかったのですが。[映画館(邦画)] 5点(2010-08-13 18:41:40) 588. エアポート’75 もうずいぶん昔に見た映画ですが、2010年の現在でも十分楽しむことができました。深みはありませんが、くだらないCG映像を使う最近のチープな映画手法よりずっといいと思います。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-07-22 23:33:41) 589. 西の魔女が死んだ まぁ、なんというか。何か起こるかなと思って見ていたら、何も起こらなかった、てな感じでしょうか。キムニイにはちょっと笑わせてもらったけれど。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2010-07-06 20:18:37)《改行有》 590. アウトレイジ(2010) 北野監督は、見せなくてもいいシーンは排除する、というリズムで今まではやってきたような気がします。が、今回はやや饒舌な感じがしました。もっと整理できたはずです。[映画館(邦画)] 7点(2010-06-26 18:58:56) 591. 集団左遷 そんなに古いわけでもないけれど、この時代にしかわからない空気感があります。なんでそんなことするのか、今時の人には理解できないでしょうね。[CS・衛星(邦画)] 4点(2010-06-05 20:21:12) 592. 重力ピエロ 軽~い気持ちで見たら大きな間違いでした。最後のシーンは納得がいかなかったけれど、いろいろ考えさせられる作品です。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2010-05-24 16:54:47)《改行有》 593. ブラブラバンバン 俳優がどういう基準で仕事を選ぶのかよく知りません。が、安良城紅にとってこの作品は全く得にならないんじゃないでしょうか。脚本の段階で気づきそうなものですけど。 [CS・衛星(邦画)] 1点(2010-05-02 16:58:52)《改行有》 594. うた魂♪ ゴリの権藤洋がいいですね。合唱を持ち上げすぎることもなく楽しむことができました。 [CS・衛星(邦画)] 7点(2010-04-17 20:59:10)《改行有》 595. パンツの穴 うーん、ひどいこれは。[CS・衛星(邦画)] 4点(2010-04-03 22:26:36) 596. アキレスと亀 来るところまで来たな、という感じです。北野監督作品を見続けると憂鬱になるかもしれません。北野映画はこれからどうなっていくんだろう。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2010-03-31 11:51:37)《改行有》 597. ガチ☆ボーイ 《ネタバレ》 笑いの中に涙あり、と感じで見せようとしているのでしょう。けれど、まったく悲しみのリアルさが感じられず、最後まで乗り切れないまま終わってしまいました。見せ場は一応あったような気もしますが。[CS・衛星(邦画)] 5点(2010-03-30 21:40:53) 598. ハンサム★スーツ 途中で展開がわかってしまったのが難点ですが、まぁまぁ面白いかも。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2010-03-22 13:48:19)《改行有》 599. ジェネラル・ルージュの凱旋 《ネタバレ》 面白い作品でした。が、殺すことはないだろとか、告発文なんて書くかなとか、いろいろ疑問もわいてきます。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2010-02-27 20:43:50)《改行有》 600. ハンニバル・ライジング 《ネタバレ》 最後まで見ることはできましたが、あまり高い点はあげられない感じです。日本人をからませる必要があるのかどうか。 [CS・衛星(吹替)] 5点(2010-02-23 20:05:28)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS