みんなのシネマレビュー |
|
581. ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出 状況説明や背景説明的なセリフがどうしてもおおくなって、肝心なストーリーなどが入ってきにくい。とても魅力に感じられるものが少ない。せっかくの大罪なのにもったいない気がします[インターネット(字幕)] 4点(2019-12-08 10:12:26) 582. モティの目覚め 登録にご協力いただきありがとうございます。ユダヤ人のお見合いなど大変勉強になりました、どこのお母さんも同じだなと思って笑ってしまったりして、いいどたばたがあって楽しい映画でした![インターネット(字幕)] 7点(2019-12-06 19:18:19) 583. オーケストラ・クラス 登録にご協力いただきありがとうございます。ドイツの現代社会の問題を、子供たちを通して映し出しているメンター物語ですが、少し物足りないところがあります。演奏、人物、物語をもう少し掘り下げてほしかったです。[インターネット(字幕)] 6点(2019-12-06 19:13:18) 584. トールガール 登録にご協力いただきありがとうございます。こちらの映画大変気に入りました、年頃の男子女子にもぜひみていただいて自分を見つける手助けにしていただきたい。主人公のエイヴァ・ミシェルはモデル、ダンサーとして活躍しており、16歳で186センチでした。とてもよく演じられていたと思いますよ、脇役もよくかためられているし、ストーリーもしっかりしています。おすすめの一本です。[インターネット(字幕)] 7点(2019-12-06 19:11:04) 585. ホテル・エルロワイヤル まだ10分の1ほどの物価だったころのお話し。それでも新鮮で大変見応えがありました。それぞれの事情が徐々に明かされ、立場が違う男女、家族の物語。吹き替えでしたが、歌の部分はオリジナルで、それはそれは聞きほれてしまうほどでした。2時間40分ほどの長丁場でしたが、spinoffドラマなら1シーズンは引き延ばせる内容でした。[CS・衛星(吹替)] 7点(2019-11-25 10:46:06) 586. アクアマン 最初に謝りましょうか、アンバーハード女史をお飾りの女優だと思っていたことを申し訳なく思う。とても頑張っていましたね。そして、全体的に画がとにかく美しい。見ごたえがありました、劇場でみれたらもっとよかったはず。次回作がありそうな余韻ですよね。でもこれ以上はどうすれば・・・というところです。吹き替え版でも水のくぐもった声になっているのかちょっと興味はありました。[CS・衛星(字幕)] 7点(2019-11-23 00:32:40) 587. アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング 結構笑わせてもらったけど王道のエンディングです。主演エイミーのよさ全開、脇もかっちり!いいエンタメコメディってところです。[CS・衛星(字幕)] 6点(2019-11-04 17:07:46) 588. タリーと私の秘密の時間 《ネタバレ》 育児疲れで変わり果てた自分と、昔ルームメイトだったヴァイとの再会も「タリー」を呼ぶきっかけになったのでは、と察します。やり残したことがないオトナなんていない、それをどううまく受け止めるか。。。超大作ではない作品にも命掛けで臨む女優魂に脱帽です。シャーリーズ・セロン自身養子を迎えて出産の経験がないが、手の血管をきっとわざと浮きだたせて息子を「ブラッシング」するところから一気に引き込まれました。いい作品でした。[CS・衛星(字幕)] 7点(2019-11-04 11:48:21) 589. ビブリア古書堂の事件手帖 手だけのショットがいくつか印象的にありましたね、とてもよかったと思いますよ。ただ何か物足りないというか。。。もったいないというか、これだと2時間ドラマと変わらないかなと思ってしまいます。鎌倉、ツバキ文具店もこんなロケーションがいいなあと思いながらみてしまった。すいません。[CS・衛星(邦画)] 4点(2019-11-03 16:21:28) 590. コードネーム U.N.C.L.E. 「キングスマンほどスタイリッシュではなく、「007」ほど大それたプロットや小道具もない、そして「ボーン・シリーズ」ほど緊迫感もない。どこかでみたスパイ映画の8割くらいをこなす感じかな。目の保養というか、軽く緊張して笑って、そしてかっこいい車などをめでて、、、アーミー・ハマーの生まれのよさって隠し通せない、漏れてる!(笑)[インターネット(字幕)] 7点(2019-10-27 18:33:06) 591. ペンギン・ハイウェイ 声の役者さんたち特にアオヤマくんの北香那さんが「たいへん」よかったと思う、残念ながらお名前が未登録なのでこれから申請させていただき、追加予定です。物語は残念ながら私が嫌いないくつかの大御所のアニメ映画に似てしまっていて評価を下げてしまいました。矛盾するものはどうしても受け入れられないのであしからず。[インターネット(邦画)] 4点(2019-10-26 22:47:39) 592. コーヒーが冷めないうちに はい、矛盾だらけのしかけなどは無視したいと思いつつも、どうしても気になってしまい集中できない。でも涙もろいのか、3回ほどゆるりと泣いてしまったのですが・・・あまり心に残らない映画だな・・・あ、主演以外をほめると悪口になるのかな。お許しをば![CS・衛星(邦画)] 4点(2019-10-26 22:43:27) 593. ボヘミアン・ラプソディ ようやく観ることができました、映画館で観たらさぞ違っていたでしょうけれどこれでも十分迫力ある音楽でした。2時半弱と思えないほどの駆け足の伝記映画でしたが、もっとじっくり描くとしたら連続シリーズになるでしょうね。しかし惜しい人を、という気持ちになります。Queenメンバーもさらにそう思う今日この頃だろうと察します。(蛇足ですが、①いろんな方のそっくりさんよく集めましたね!②ファンじゃなくても数十回観覧する人がいるというのも納得です。)[CS・衛星(字幕)] 7点(2019-10-22 21:47:05) 594. 流転の地球 この設定を先にやられてしまうと、今後似たプロットは難しいのでは、あるいはこれに則していかないと?など勝手に将来のSFアイデアの枯渇を心配してしまった。ツッコミどころはあり、荒いところもありますが総じてよくできていたのでは、と思います。なんと言っても時間や地球を使うスケールが大きい!!そこはそれじゃないといけないのかぁ?など余計なこと考えずに見たほうが楽しめます。[CS・衛星(字幕)] 7点(2019-10-21 09:39:22) 595. 世にも怪奇な物語 セリフが少なく、語り部のような物語で絵がとにかく美しい!オサレな飲み屋やらに流れてたら相当おしゃれだろうなって思う。実は「いつの時代にも起こりうる怪奇物語だからあえて時間と場所を記さない」エトガー・アラン・ポーというのが響きました。[CS・衛星(字幕)] 7点(2019-10-20 17:47:39) 596. g@me.(2003) IZAMの怪演と石橋凌でもっているような映画、あとはきれい目の大根に顔を書いて人形劇をやらせているようと思ったとか思わなかったとか。展開や場面の切り替わりが全くスムーズではなく、コマーシャルを切ったドラマ放送のよう。[CS・衛星(邦画)] 3点(2019-10-06 09:22:10) 597. 運命じゃない人 内田監督作品を制覇しました。一番得をしたの誰かななどと見た後もワクワク感が続いていい作品でした。俳優陣も自然体で、日本映画にありがちなわざとらしさが少なく、すっきりまとまっています。新作が待ち遠しいほどの方なので次回も楽しみにしています。[CS・衛星(邦画)] 8点(2019-09-29 20:31:24)(良:1票) 598. ロマンティックじゃない? まず登録にご協力くださいました方々に感謝いたします!そしてこちらはロマンチックコメディー(ラブコメ)をディスっているようで総集編にしてくれているような作品なので、その辺を楽しみながら観られる一本ではないかと思います。主人公をつい応援したくなってしまうのが世の常ですが!甘く見てください![インターネット(字幕)] 5点(2019-09-17 21:56:32)(良:1票) 599. フェリシーと夢のトウシューズ 絵はとてもきれいで音もよくあっている。吹き替え版で嫌な思いをしなくてよかった、わざとらしい「かわいい声」はこの映画には似合わない。それから、最近のいじめもゆるくなったものだ、昔のハウス食品劇場などのアニメはなんて嫌な人がもっと多いことか。ただ私はこういう自分の夢のために周りが見えないようなストーリーは苦手である。本人も努力もしているだろうが・・・[インターネット(字幕)] 5点(2019-09-15 22:12:37) 600. ラプラスの魔女 激しく見たことを後悔、何一つ共感できるものは・・・ない!!![インターネット(邦画)] 2点(2019-08-21 22:30:40)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS