みんなのシネマレビュー |
|
601. ミッション:インポッシブル 2作目よりはオリジナルの味が残っている。でもそれ以上でも以下でもなし5点(2003-12-18 08:03:17) 602. M:I-2 ウーさんは物語を語るより、かっこいいショットを撮りたいだけなんじゃないかと。5点(2003-12-18 08:02:17) 603. U-571 娯楽として割り切ってつくりすぎ。個人的な好みを言えばもっと影の部分があってもよかった。5点(2003-12-18 07:55:51) 604. 夢(1990) 自分の見た夢を映画化できるなんて、なんて贅沢なんだ。でも狐の嫁入り、いかにも必死で練習しましたといわんばかりの一糸乱れぬ踊りで萎えてしまった・・・きっと黒澤怖かったんだろうな・・・6点(2003-12-18 07:53:13) 605. 乱 後期の黒澤映画って役者がのびのび演技してるように見えないんだけど・・・ドキュメンタリーで黒澤が怒鳴りまくってるの見たからかな。5点(2003-12-18 07:48:55) 606. 地獄の黙示録 特別完全版 長すぎる・・・シーンを追加したところで、何か変わったようには思えなかった。5点(2003-12-18 07:45:56) 607. 海の上のピアニスト 港に接岸した時にいくらでも下りれるのに、と話を台無しにするようなことを考えてしまいました・・・設定に無理を感じてしまい、感情移入できなかった。5点(2003-12-18 07:44:16) 608. SFソードキル 隊長もいくらハリウッドからオファーが来たからって、作品選ばないと・・・5点(2003-12-18 07:40:55) 609. エスケープ・フロム・L.A. 前作よりゴージャスになってるんだけど、うーん、衝撃度は落ちたな5点(2003-12-18 07:38:27) 610. ロスト・イン・スペース とりあえず点数だけ入れておいたんだけど、えーと、ストーリーが思い出せません・・・5点(2003-12-18 07:35:42) 611. トータル・フィアーズ やっぱり核爆弾の爆発のあたりで日本人はひっかかるよなー。あんなものでは済まされないだろうと思ってしまうし・・・5点(2003-12-18 07:33:41) 612. ザ・コア いやー自分はすっかりスレてしまったのですが、子供の時に見たら面白かったかなあ。映画の保険会社のいうなりにつくるとこう無味乾燥な物語が出来るのかもしれない。音楽がまたB級感丸出し。これを聴くとハンス・ジマーやジョン・ウイリアムスがいかに偉大かわります。4点(2003-12-18 00:47:41) 613. 戦国自衛隊 みなさんに同意。是非リメイクして欲しい。でも大根のアイドル役者をタイアップで使うのはやめて。5点(2003-12-18 00:20:02) 614. ジュラシック・パークIII 物語がシンプルになって、製作者の潔さを感じました(w。深く考えずに観る映画ですね。5点(2003-12-18 00:06:45) 615. シュレック 吹替えで見たのでアレなんですけど、浜ちゃんの声、全然合ってませんでした。しかも関西弁だし・・・。シュレックのキャラもキモイまま終わってしまいました。5点(2003-12-18 00:04:48) 616. 女優霊(1996) 舞台設定が映画製作の現場てのが安上がりだなと思ってしまった。まあ低予算だろうから仕方ないけど。5点(2003-12-18 00:02:43) 617. 奇蹟の輝き 最初は面白かったのに、地獄の住人?があまりにも普通(エキストラ丸出し)だったので、現世に引き戻されてしまいました。5点(2003-12-18 00:00:30) 618. ボルケーノ トミーは名優なんだからこんなB級SFにでちゃだめ。4点(2003-12-17 23:55:28) 619. タイタンズを忘れない 飛行機の中で見たので、あまり真剣に見れませんでした。白人のコーチがデンゼルのひとことでいつも黙ってしまうのが、なんだかなーと。4点(2003-12-17 23:41:28) 620. WASABI 広末のハイテンションが痛々しかったです・・・つーかあんな日本人いないし。あ、ハーフだっけ。4点(2003-12-17 23:35:42)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS