みんなのシネマレビュー |
|
601. シャッター アイランド そんなに皆が言うほど悪くはなくて、宣伝がいけないのだよ。[映画館(字幕)] 6点(2010-04-16 00:20:20) 602. パラノーマル・アクティビティ あんなに怖い思いしてんのに、なんでドア開けっ放しでぐっすり寝てんだよ。[映画館(字幕)] 6点(2010-02-03 01:24:41) 603. ステルス 1クール連続ドラマ物の企画を映画用に練り直したんじゃないかね?[ブルーレイ(字幕)] 6点(2009-12-23 00:54:17) 604. サンシャイン 2057 《ネタバレ》 「イベントホライゾン」がトラウマになってしまった小心者にとって、あの火傷オヤジが出てきた時の恐怖といったら、そらー大変なもんだ。あいつがきっとクルーを殺して回ってイカロス1の悲惨な映像とかも見せられるんだ、とかって泣きそうになりながら見ていたらそうでもなく、「イベントホライゾン」のサム・ニールの方が100倍怖かった。新しいトラウマしょいこまなくてよかった。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2009-12-23 00:52:05) 605. 劇場版 マクロスF 虚空歌姫 ~イツワリノウタヒメ~ うーん、どうかな。TV版の方がおもしろかった気がする。残念。[映画館(邦画)] 6点(2009-12-03 23:09:48) 606. 2012(2009) 映像でここまでやってくれれば、この際、ストーリーなんてどうでもいーだろ。[映画館(字幕)] 6点(2009-11-27 07:09:39)(良:1票) 607. ティアーズ・オブ・ザ・サン 《ネタバレ》 アメリカ万歳なかほりが漂っているけれども、国境手前での戦闘シーンは熱くなった。しかししかし、最後のアーサーの描写にはげんなり。なんじゃこりゃ?[DVD(吹替)] 6点(2009-10-20 15:59:52) 608. ドニー・ダーコ ストーリーだけで勝負しているのか?全体的に「画」がもっさりとしてダサくて、それがもったいない。[DVD(吹替)] 6点(2009-10-09 12:21:49) 609. ナイト・ウォッチ(2004) 予想してたより、スケールがちっちゃくて残念。[ブルーレイ(吹替)] 6点(2009-09-28 20:44:50) 610. 8 Mile 閉塞感がたまらない、というかいたたまれない。[DVD(字幕)] 6点(2009-08-21 15:00:41) 611. メメント 普通におもろい映画ではあったが、特別に心に響くこともなかった。[DVD(吹替)] 6点(2009-08-20 21:34:21) 612. 28週後... あの兄弟、まじむかつく。[DVD(吹替)] 6点(2009-07-06 17:49:54) 613. バタフライ・エフェクト/劇場公開版 カッチャー君のこと見直した。彼の出演作で見たことがあるのは「ゾルタン星人」と「ベガスの恋に勝つルール」だったもんで。[DVD(吹替)] 6点(2009-07-05 15:07:17) 614. バイオハザードII アポカリプス 1とは違って、アクションの要素が強くて、安心して見られた。[DVD(吹替)] 6点(2009-07-01 00:05:58) 615. ゾンビ/ダリオ・アルジェント監修版 申し訳ない、おれはディレクターズカット派だ。テンポがよすぎて軽い仕上がりになってるからかな。[DVD(字幕)] 6点(2009-06-29 03:20:02) 616. トランスフォーマー/リベンジ デジタルIMAXのおかげで、映像はとてもきれいだったけど、ごちゃごちゃしてて、カメラが動きまくってて、なにが起きてるのかさっぱりわからない。[映画館(字幕)] 6点(2009-06-26 01:17:39) 617. ターミネーター4 もっと絶望的な戦いをしているのかと思えば、マシーンの基地に攻撃をかけるシーンから始まってびっくり。[映画館(字幕)] 6点(2009-06-19 00:27:47) 618. 鬼哭 KIKOKU どんな組織にもはねっかえりというのは、いるもんだ。[インターネット(字幕)] 6点(2009-06-13 04:09:34) 619. リベリオン ガン・カタが、一撃必殺ではないのにびっくりした。[CS・衛星(字幕)] 6点(2009-05-25 13:31:02) 620. バイオハザード(2001) アクション映画だろうと高をくくって見始めたが、生存者とゾンビとの距離が近くて、かなりこわかった。これは、ゾンビ物のあたらしい演出だ。[DVD(吹替)] 6点(2009-05-11 23:17:53)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS