みんなのシネマレビュー |
|
601. レディ・プレイヤー1 スピルバーグの作品はたいてい面白いと思えるのですが、今回はよくわかりません。[インターネット(字幕)] 5点(2018-08-08 23:15:11) 602. 超高速!参勤交代 リターンズ 前作はそれなりに楽しめたんだけど、これはダメです。新しさが全くない。 期待しすぎました。[CS・衛星(邦画)] 5点(2018-05-13 21:07:38)《改行有》 603. アフガン・レポート 痛いシーンが多く、題材は深刻。映画的な面白さに欠ける。[CS・衛星(字幕)] 5点(2018-04-03 22:37:14) 604. 64/ロクヨン 後編 昭和64から平成という設定だが、背景描写が古すぎないだろうか。戦後すぐから昭和64ぐらいだったら納得できるけど。[CS・衛星(邦画)] 5点(2018-02-10 22:57:28) 605. 64/ロクヨン 前編 暗い。いろいろなことを思わせるシーンがあるが、ややガチャガチャしている。[CS・衛星(邦画)] 5点(2018-02-10 22:55:37) 606. 杉原千畝 スギハラチウネ 大きな変化のない作品。こういう描き方しかなかったのかな。[CS・衛星(邦画)] 5点(2018-01-03 15:08:59) 607. 真田幸村の謀略 時代劇か、オカルトか、コントか、芸術か、分類の難しい作品。それなりにおもしろいけど。人に勧められるかといったら、そうでもない。[CS・衛星(邦画)] 5点(2017-12-30 22:33:36) 608. ラストミッション ケビン・コスナーも年をとるのだ、ということがわかりました。[CS・衛星(吹替)] 5点(2017-10-18 21:24:46) 609. 天空の蜂 とっちらかって2時間の枠に収まっていない感じです。[CS・衛星(邦画)] 5点(2017-10-01 08:40:57) 610. シン・レッド・ライン 同じ事を伝えるにしても他の方法があるのじゃないかと思いました。簡単にいうとだらだらしている感じか?[CS・衛星(字幕)] 5点(2017-09-19 20:25:12) 611. 関ヶ原 歴史的な整合性についてはこの際問わない。それでも、この話に初芽・直江兼続という人物は必要か、疑問。[映画館(邦画)] 5点(2017-08-30 22:04:43) 612. ワイルド・ギース 昔見たことのある作品を見直した。 さすがに映像も演出も古く、現代人の感覚で楽しむことは難しい気がした。[CS・衛星(吹替)] 5点(2017-07-30 21:57:18)《改行有》 613. リップヴァンウィンクルの花嫁 見て損したという感じはしないけれど、得もしていない。とらえどころのないフワっとした作品です。[CS・衛星(邦画)] 5点(2017-04-22 09:28:14) 614. 信長協奏曲 そもそも設定に無理があるのだから、いろいろケチをつけられる場所はあります。が、本能寺に至る設定はなかなかよくできていると思いました。まぁ、でも映画にするまでもなかったかな。[CS・衛星(邦画)] 5点(2017-03-13 23:10:57) 615. 映画 深夜食堂 もちろん狙いなんでしょうけれど、全体的なまとまりがありません。一人一人のキャラクターはおもしろいのですが。[CS・衛星(邦画)] 5点(2017-01-19 22:26:52) 616. 君の名は。(2016) 話題になっているので見ましたが、どうも入り込めない作品でした。 世間の評判がよくても、自分が面白いと思うかどうかは別だと改めて感じました。[映画館(邦画)] 5点(2016-12-13 17:27:46)(良:2票) 《改行有》 617. アフター・アース ウィル・スミスの映画にしちゃテンポが悪いですね。[CS・衛星(字幕)] 5点(2016-10-09 22:16:27) 618. 渇き。(2014) ちょっとがっかり。どんな性格になるにしても、どんな行動をするにしても、ちょっとぐらい背景がわからないと疑問が膨らむばかりです。[CS・衛星(邦画)] 5点(2016-10-08 20:45:24) 619. マッカーサー 散漫な印象です。グレゴリーペックはボスとして似合っていましたが。[CS・衛星(字幕)] 5点(2016-08-31 21:38:46) 620. 宇宙兄弟 途中まで面白かったのですが、まとめきれなかった感じです。原作を読んだ人はがっかりでしょうね。[CS・衛星(邦画)] 5点(2015-08-18 08:28:42)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS