みんなのシネマレビュー |
|
601. レフト・ビハインド あまりに面白くなくて、ネットで検索したら、全12話のうちの1話目だったんですね。にしても、余りに不可解。ドラマならまだしも、映画として世の中に出すんだから、もう少しオチをつけてくれないと。唯一、スチュワーデスのお姉さんがキレイだたったぐらいですか。[CS・衛星(字幕)] 3点(2016-06-13 20:44:58)(良:1票) 602. ソロモンの偽証 後篇・裁判 《ネタバレ》 前編はよかった。しかし、後編はひどい。結局、神原くんに振り回されただけ。柏木君、壊れてる。どんでん返しも何もない。もやもや感半端ない。[地上波(邦画)] 3点(2016-05-28 22:55:49) 603. バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡) 擬似ワンカットとかドラム主体のBGMとかCGとか、色々すごいし、ストーリーも、セリフもすごくかっこいいんだけど、面白くない。というかすごく疲れる。何でこんなのがアカデミー賞なのだろう。SFやアクションやスーパーヒーローものが好きな私が見てはいけない映画だったようだ。[CS・衛星(字幕)] 3点(2016-03-11 18:45:35) 604. ルパン三世(2014) 《ネタバレ》 まず、鑑賞環境を選ぶのに、邦画なのか?吹き替え版なのか?迷ってしまった。かなりの違和感であった。期待はしていなかったが、それぞれの俳優は一生懸命がんばっていたし、それなりだったと思うが、脚本がだめすぎる。まったく斬新さもないしょぼいアクションシーン。斬鉄剣で人を切っちゃうし、二人で金庫に入ればいいのにわざわざ死んじゃうし、地雷原を走って捕まえにくるパトカー。だまされたとわかってもすぐ後ろにいるのに引き返さない銭形。だいたい、マイケルってだれ?何で出てきたの?死んでも誰も悲しんでなかったし?なんでTBSはルパン三世を作ろうと思ったのだろう?[CS・衛星(邦画)] 3点(2015-08-25 18:54:52) 605. ノア 約束の舟 《ネタバレ》 これを見たら誰も神様なんて信じなくなります。宗教の狂気の映画です。ノアの孫は誰と結婚するんですか?考えただけでもおそろしい。[CS・衛星(字幕)] 3点(2015-04-21 22:48:24)(良:1票) 606. キリングゲーム(2013) アクションでもない。かといってシリアスでもない。簡単に言うと山場がどこにもない。ストーリーもアクションシーンもカメラワークももちろんCGも。主役の二人がもったいない。90分なのに長く感じた。[CS・衛星(字幕)] 3点(2015-03-08 16:20:27) 607. 太平洋の奇跡-フォックスと呼ばれた男- 大場大尉はきっとすばらしい人なんだと思う。面白くないと書いてはいけないような内容の映画だが、やはり面白くないものは面白くない。キャラが全く立っていない。登場人物の中に感情移入できる人がいない。カメラワークも緊張感がない。全編、照明が明るすぎる。登場人物も緊張感がある人いない。そして極めつけは、みんな書いているとおり、奇跡がない。だめだ、こりゃ。[CS・衛星(邦画)] 3点(2014-01-09 16:41:21) 608. ミッドウェイ(1976) 昔、○○ロードショーとかで見たような…。懐かしさで鑑賞しましたが、こんなに何もない映画だったとは。史実をただ流しているだけで日本人との恋愛ストーリーもなんかドウでもいい内容だし、せっかくの俳優陣がもったいない、ていうか、仕事選ぼうよ。[CS・衛星(字幕)] 3点(2013-11-04 21:54:19) 609. アリス・イン・ワンダーランド 期待してませんでした。だから期待はずれなわけでもない。ストーリーがさっぱりわからない。いや、ストーリーを追いかけてる時点でこの映画の見方から外れてるんだと思うけど。[CS・衛星(字幕)] 3点(2011-06-14 21:15:44) 610. パラノーマル・アクティビティ 期待しすぎたました。もう二度と「低予算なのに…」にはだまされません。[CS・衛星(字幕)] 3点(2010-12-31 21:59:26)(良:1票) 611. スペル 「死霊のはらわた」は好きでした。でも、さすがにあの頃と同じじゃ。なぜ今更的な映画でした。サム・ライミもなぜ今更こんな映画撮ったんでしょう。音楽、カメラワークすべてが懐かしいを通り越して古すぎでした。[CS・衛星(字幕)] 3点(2010-11-15 21:37:19) 612. 運命のボタン 《ネタバレ》 救いようのない終わり方でした。そりゃ100万ドルもらえるんだったたら、押しちゃうかもしれないし、最後の選択もあれしかないでしょ。で?とりあえず、訪問販売のたぐいは相手にしちゃだめってことは分かりました。しかし、キャメロンディアスが…。[映画館(字幕)] 3点(2010-07-18 21:34:12) 613. ファニーゲーム U.S.A. 映画って、ストーリーのある物だと思ってた。この映画が悪いのか?私の頭が感受性が悪いのか?コメントを書こうにも描きようがない映画なんて初めてです。かといってある意味貴重とも思えないんで、2点じゃなくて、この点数です。[CS・衛星(字幕)] 3点(2009-11-15 21:09:36) 614. DRAGONBALL EVOLUTION 「悟空」とか「ブルマ」とか「かめはめ波」とかいわなかったら普通の映画として5点でもよかったかも。とくに、ナマステが減点対象です。DVDでも損した気持ちになりました。[DVD(字幕)] 3点(2009-11-06 23:24:40) 615. 地球最後の男 オメガマン 《ネタバレ》 「アイアムレジェンド」を見て、気になってたんですが、ちょっとこれは…。これって猿の惑星より後にとられたんでしょ。B級にしても、ストーリーも音楽もちょっと。チャールトンヘストンだけじゃやっぱり。役者一人じゃ…そうか、そこまでリメイクしてたんだ。[CS・衛星(字幕)] 3点(2008-12-30 21:52:17) 616. インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 なんでみんなそんなに点数高いの? 期待しすぎだったのかな? ストーリーにひねりがなさ過ぎです。しゃれたシーンはすべてテレビで紹介されてたし。ハリソン、ルーカス、スピルバーグの同窓会に呼ばれていったけど、場違いだったってかんじです。[映画館(字幕)] 3点(2008-06-29 22:29:43)(良:1票) 《改行有》 617. どろろ やっぱり日本映画のクリーチャーってだめだな。ものは洋画ときっと同じレベルなんだろうけど、撮り方がまずいんだろう。それと、あんな汚いどろろ、柴崎コウにやらせる意味はあったのか?ストーリーも年末の大河ドラマのダイジェストみたい。こりゃ金払ってみるものじゃないでしょ。でも、妻夫木だっけ?前半はいい感じだったよ。後半はへなちょこだったけど。[CS・衛星(邦画)] 3点(2007-12-30 22:49:32) 618. スタークラッシュ ホントはバーバレラが見たかったんだけど、間違って見ちゃった。いわゆるおっぱいSF。ストーリも何もない感じだが、当時は宇宙船のミニチュアだけで感動したもんだ。[インターネット(字幕)] 2点(2021-11-20 13:02:45) 619. 天外者 どこまでが史実なんでしょう?西郷さんも坂本龍馬もなんかとっってつけたような感じでした。そもそも五代さんって何した人だかさっぱり分かりませんでした。五代さんの事をみんなに知ってほしかったんじゃないんですか?何のための映画なんでしょう?[CS・衛星(邦画)] 2点(2021-10-31 16:57:02) 620. 新解釈・三國志 同じ監督の銀魂は面白かったので、もしかしてと思って見てみた。 しかし、ただただ出演者がふざけているだけの2時間。 いつ面白くなるんだろうと思っていたら、最後にとってつけたように平和を語る? 映画館で見てたら怒りたくなるレベル。西田敏行に1点あげてもこの点数。[CS・衛星(邦画)] 2点(2021-09-25 18:25:46)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS