みんなのシネマレビュー |
|
601. ブラックホーク・ダウン 戦闘シーンは臨場感、迫力あり。それだけ。[CS・衛星(字幕)] 5点(2013-12-15 18:49:36) 602. そして友よ、静かに死ね 内容としては、マフィア映画によくある友情と裏切りの物語だけど、青年時代の物語を絡めることで奥行きができている。映像も美しい。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-12-13 00:59:13) 603. モンテ・ウォルシュ 渋くて味のある映画だけど、それほど盛り上がらず。暴れ馬を乗りこなすシーンはインパクトあり。[CS・衛星(字幕)] 5点(2013-12-08 22:42:06) 604. リベリオン なんだか小さくまとまっちゃった感がある。ガンアクションも余計な動きに見えてしまった。相棒が笑ってたり、副首相が怒ってたり、感情露わじゃないのかな。[CS・衛星(字幕)] 5点(2013-12-01 23:40:19)(良:1票) 605. ノートに眠った願いごと 笑顔の少ない、いかにも韓国映画って感じだったけど、最後の方でほっとする雰囲気となる。展開はまずまず。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-11-26 00:36:22) 606. KT なかなか重みがあって面白かった。でも物語としては少しこじんまりとしていて、緊張感は少し欠ける。[CS・衛星(邦画)] 6点(2013-11-24 09:30:16) 607. 忠臣蔵外伝 四谷怪談 この世界観や雰囲気は好きですね。荻野目慶子と渡辺えり子が存在感あり過ぎ。[CS・衛星(邦画)] 6点(2013-11-24 09:17:20) 608. 3時10分、決断のとき ラッセル・クロウ扮する悪役のボスがなんといっても魅力的。細かい部分で引っ掛かる展開はあったけど、面白く観ることができた。でもラストだけは納得いかず減点です。[CS・衛星(吹替)] 6点(2013-11-19 22:36:18) 609. ヒットラー 第1章:覚醒/第2章:台頭<TVM> ヒットラー自身に焦点をあてた作品は初めてだったので、非常に見ごたえがあった。ロバート・カーライルの、特に第1章の狂気の中に臆病さが見え隠れする表情がとても印象的。[CS・衛星(字幕)] 7点(2013-11-17 23:42:13) 610. 恋人たちの予感 友情と愛情の間を行ったり来たりする男女間の機微を、丁寧に描いています。笑いを取りながら共感させるという難しいことができている。[映画館(字幕)] 7点(2013-11-16 12:00:43) 611. ニューイヤーズ・イブ どうしても『ラブ・アクチュアリー』を思い出しますが、これはちょっとエピソードが多すぎて散漫な印象。でもNYのカウントダウンや「病院の新年」のシーンなど、所々とても印象的です。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-11-13 23:15:08) 612. Wの悲劇 正直なところ、内容はたいして面白いものではない。ただ薬師丸の持つ雰囲気は、それ以降の活躍を納得させるものがある。三田佳子に食われ気味なのは仕方ないか。[CS・衛星(邦画)] 5点(2013-11-13 23:08:55) 613. 地獄の7人 みなさんコメントされている通り、大佐の姿勢が気になるところ。捕虜救出のシミュレーション、全然役立ってないんじゃないか。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-11-10 08:07:30) 614. アン・ハサウェイ/裸の天使 結局何が言いたいのかよくわからない感じ。登場人物の誰ひとりにも感情移入できず。[CS・衛星(字幕)] 5点(2013-11-06 23:05:37) 615. [リミット] 『SAW』のようなシチュエーションスリラー。ちょっと考えると、なんで?と思うところがいくつもあるけど、これは理屈抜きで楽しむものなんでしょう。[地上波(吹替)] 5点(2013-11-03 21:10:12) 616. ポリスアカデミー 思ったほど面白くない。後半の銃撃戦は中途半端です。[CS・衛星(吹替)] 5点(2013-11-03 21:01:17) 617. トゥルース 闇の告発 紛争地域での混沌、理不尽さがよく伝わりました。『ヒューマン・トラフィック』の時も感じたけど、日本の日常では考えられない状況を強いられている人々がいることに気持ちが暗くなる。[CS・衛星(字幕)] 7点(2013-11-02 18:14:52) 618. 舞妓Haaaan!!! 阿部サダヲと堤真一の派手な演技だけ記憶に残ってる。[映画館(邦画)] 5点(2013-11-02 09:23:46) 619. トレマーズ B級だけど、まじめに作ってる感じでいいと思います。モンスターからの逃げ方が結構オリジナル感があって良い。[地上波(字幕)] 5点(2013-11-02 09:20:36) 620. マーヴェリック 小じんまりとまとまった感じ。各エピソードもそれほど笑えるものではなかった。ポーカーの勝負もあっさりです。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-10-27 14:11:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS