みんなのシネマレビュー |
|
601. 身代金 犯人の動機、ラストの展開、主人公の言動など、ちょっとどうなのというところがあるが、ひきつけるパワーはある。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-07-20 23:08:14) 602. 海猿 ウミザル 過去の作品に脚本が似ているとはいえ、日本でこういう映画を作ること、悪くないな。この1作目が一番良い。[地上波(邦画)] 6点(2013-07-14 19:54:42) 603. ドリームガールズ(2006) 歌の迫力はあり。ミュージカルものでは割と飽きずに観ることができた。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-07-14 19:51:06) 604. 嫌われ松子の一生 中谷の演技は凄みがあるし、インパクトは強い。でも後を引く感じではない。[映画館(邦画)] 6点(2013-07-14 09:43:46) 605. トゥモロー・ワールド イギリスはこういう近未来の設定がよく似合う。でも映画としての背景がいまいち。なぜあそこまで政府から逃れようとするのか、最後まで引っ掛かる。でも戦闘シーンや赤ちゃんを見守る人々の様子は印象的。[地上波(字幕)] 6点(2013-07-14 09:39:18) 606. ラブソングができるまで ヒュー・グラントは眼の動きだけで演技ができる人ですね。たまにはこういうカッコイイ場面がある役もいい。[CS・衛星(吹替)] 6点(2013-07-03 22:54:46) 607. Uターン なかなか変わった田舎の閉塞感が出ていたし、ラストの展開もまずます。それにしても修理屋のおやじ、いい感じで狂ってる。[地上波(吹替)] 6点(2013-07-03 22:37:44) 608. クラウド アトラス テーマは普遍的でありふれたもの。それを伝えるためのエピソードをちょっと広げ過ぎな感じ。観る側の意識が内容把握にとらわれ過ぎてしまうのでは。もう一度観ると感想は変わってくるだろう。[映画館(字幕)] 6点(2013-06-29 23:00:03) 609. ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日 やや冗長。もう1回観ると感想が変わってきそうな映画ではある。映像はみなさん書いている通り非常に綺麗でした。[映画館(字幕)] 6点(2013-06-29 22:54:11) 610. 私は貝になりたい(2008) 戦争の異常さを戦後から描き、よく伝わりました。[地上波(邦画)] 6点(2013-06-24 23:54:42) 611. オルカ ずっと昔に観た時、シャチって頭いいんだと思った。[地上波(吹替)] 6点(2013-06-23 23:03:12) 612. ビバリーヒルズ・コップ2 ビリーがアクセルの影響を受けて、1作目から変わっているのが面白い。[DVD(字幕)] 6点(2013-06-23 22:43:00) 613. 少林サッカー ヴィッキー・チャオは可愛いですね。バカバカしさが良い。[DVD(字幕)] 6点(2013-06-23 22:19:32) 614. モーターサイクル・ダイアリーズ みなさんおっしゃる通り、南米を旅したくなります。チェ・ゲバラの事を知りたくなりました。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-06-23 22:08:48) 615. 陽はまた昇る(2002) 映画の内容としては地味です。が、モノづくりの現場での苦労や情熱はよく伝わります。[CS・衛星(邦画)] 6点(2013-06-23 09:47:43) 616. ブレア・ウィッチ・プロジェクト まずアイデアを称賛したい。それに演出もまあまあで、パラノーマル~と比べてもずっと良い。[DVD(字幕)] 6点(2013-06-20 00:37:04) 617. レインマン 最初はサヴァン症候群の描写に意識が行くけど、しっかりと兄弟の関係が描かれていて良い。[DVD(字幕)] 6点(2013-06-20 00:22:44) 618. 星の王子ニューヨークへ行く 面白い。セミの存在が結構効いてる。[DVD(字幕)] 6点(2013-06-16 23:51:30) 619. 世界の中心で、愛をさけぶ キャストも違和感なく、現在と過去をうまく結んだ展開もまずまず。[DVD(邦画)] 6点(2013-06-09 23:30:25) 620. 阿弥陀堂だより 綺麗な風景と北林谷栄の演技が良い。[映画館(邦画)] 6点(2013-06-09 23:20:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS