みんなのシネマレビュー |
|
601. アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング 結構笑わせてもらったけど王道のエンディングです。主演エイミーのよさ全開、脇もかっちり!いいエンタメコメディってところです。[CS・衛星(字幕)] 6点(2019-11-04 17:07:46) 602. タリーと私の秘密の時間 《ネタバレ》 育児疲れで変わり果てた自分と、昔ルームメイトだったヴァイとの再会も「タリー」を呼ぶきっかけになったのでは、と察します。やり残したことがないオトナなんていない、それをどううまく受け止めるか。。。超大作ではない作品にも命掛けで臨む女優魂に脱帽です。シャーリーズ・セロン自身養子を迎えて出産の経験がないが、手の血管をきっとわざと浮きだたせて息子を「ブラッシング」するところから一気に引き込まれました。いい作品でした。[CS・衛星(字幕)] 7点(2019-11-04 11:48:21) 603. ビブリア古書堂の事件手帖 手だけのショットがいくつか印象的にありましたね、とてもよかったと思いますよ。ただ何か物足りないというか。。。もったいないというか、これだと2時間ドラマと変わらないかなと思ってしまいます。鎌倉、ツバキ文具店もこんなロケーションがいいなあと思いながらみてしまった。すいません。[CS・衛星(邦画)] 4点(2019-11-03 16:21:28) 604. コードネーム U.N.C.L.E. 「キングスマンほどスタイリッシュではなく、「007」ほど大それたプロットや小道具もない、そして「ボーン・シリーズ」ほど緊迫感もない。どこかでみたスパイ映画の8割くらいをこなす感じかな。目の保養というか、軽く緊張して笑って、そしてかっこいい車などをめでて、、、アーミー・ハマーの生まれのよさって隠し通せない、漏れてる!(笑)[インターネット(字幕)] 7点(2019-10-27 18:33:06) 605. ペンギン・ハイウェイ 声の役者さんたち特にアオヤマくんの北香那さんが「たいへん」よかったと思う、残念ながらお名前が未登録なのでこれから申請させていただき、追加予定です。物語は残念ながら私が嫌いないくつかの大御所のアニメ映画に似てしまっていて評価を下げてしまいました。矛盾するものはどうしても受け入れられないのであしからず。[インターネット(邦画)] 4点(2019-10-26 22:47:39) 606. コーヒーが冷めないうちに はい、矛盾だらけのしかけなどは無視したいと思いつつも、どうしても気になってしまい集中できない。でも涙もろいのか、3回ほどゆるりと泣いてしまったのですが・・・あまり心に残らない映画だな・・・あ、主演以外をほめると悪口になるのかな。お許しをば![CS・衛星(邦画)] 4点(2019-10-26 22:43:27) 607. ボヘミアン・ラプソディ ようやく観ることができました、映画館で観たらさぞ違っていたでしょうけれどこれでも十分迫力ある音楽でした。2時半弱と思えないほどの駆け足の伝記映画でしたが、もっとじっくり描くとしたら連続シリーズになるでしょうね。しかし惜しい人を、という気持ちになります。Queenメンバーもさらにそう思う今日この頃だろうと察します。(蛇足ですが、①いろんな方のそっくりさんよく集めましたね!②ファンじゃなくても数十回観覧する人がいるというのも納得です。)[CS・衛星(字幕)] 7点(2019-10-22 21:47:05) 608. 流転の地球 この設定を先にやられてしまうと、今後似たプロットは難しいのでは、あるいはこれに則していかないと?など勝手に将来のSFアイデアの枯渇を心配してしまった。ツッコミどころはあり、荒いところもありますが総じてよくできていたのでは、と思います。なんと言っても時間や地球を使うスケールが大きい!!そこはそれじゃないといけないのかぁ?など余計なこと考えずに見たほうが楽しめます。[CS・衛星(字幕)] 7点(2019-10-21 09:39:22) 609. 世にも怪奇な物語 セリフが少なく、語り部のような物語で絵がとにかく美しい!オサレな飲み屋やらに流れてたら相当おしゃれだろうなって思う。実は「いつの時代にも起こりうる怪奇物語だからあえて時間と場所を記さない」エトガー・アラン・ポーというのが響きました。[CS・衛星(字幕)] 7点(2019-10-20 17:47:39) 610. g@me.(2003) IZAMの怪演と石橋凌でもっているような映画、あとはきれい目の大根に顔を書いて人形劇をやらせているようと思ったとか思わなかったとか。展開や場面の切り替わりが全くスムーズではなく、コマーシャルを切ったドラマ放送のよう。[CS・衛星(邦画)] 3点(2019-10-06 09:22:10) 611. 運命じゃない人 内田監督作品を制覇しました。一番得をしたの誰かななどと見た後もワクワク感が続いていい作品でした。俳優陣も自然体で、日本映画にありがちなわざとらしさが少なく、すっきりまとまっています。新作が待ち遠しいほどの方なので次回も楽しみにしています。[CS・衛星(邦画)] 8点(2019-09-29 20:31:24)(良:1票) 612. ロマンティックじゃない? まず登録にご協力くださいました方々に感謝いたします!そしてこちらはロマンチックコメディー(ラブコメ)をディスっているようで総集編にしてくれているような作品なので、その辺を楽しみながら観られる一本ではないかと思います。主人公をつい応援したくなってしまうのが世の常ですが!甘く見てください![インターネット(字幕)] 5点(2019-09-17 21:56:32)(良:1票) 613. フェリシーと夢のトウシューズ 絵はとてもきれいで音もよくあっている。吹き替え版で嫌な思いをしなくてよかった、わざとらしい「かわいい声」はこの映画には似合わない。それから、最近のいじめもゆるくなったものだ、昔のハウス食品劇場などのアニメはなんて嫌な人がもっと多いことか。ただ私はこういう自分の夢のために周りが見えないようなストーリーは苦手である。本人も努力もしているだろうが・・・[インターネット(字幕)] 5点(2019-09-15 22:12:37) 614. ラプラスの魔女 激しく見たことを後悔、何一つ共感できるものは・・・ない!!![インターネット(邦画)] 2点(2019-08-21 22:30:40) 615. アリータ:バトル・エンジェル 予備知識なしで見ましたが面白かったですよ。でもあくまでも次作への布石でしょうかね、見ると思います。[インターネット(字幕)] 6点(2019-08-21 22:05:00) 616. ボス・ベイビー 遅ればせながら見ました、とても面白くて乗ってしまいましたよ。よくできていると思いますし感動もしちゃいました。メモとってるふりしても字を書けないんだね。でも彼は電話もしちゃう。できるやつは違うなあ(笑)[インターネット(字幕)] 8点(2019-08-21 22:02:12) 617. 轢き逃げ 最高の最悪な日 飛行機で鑑賞、感情移入できました。演出はちょっと意をてらってる感はありますが、周りがしっかり固めているので見ごたえがありました。(相棒のあの人たちがあんな形で!というのも発見があってよかったです。。。(笑))[インターネット(邦画)] 6点(2019-08-21 21:56:14) 618. 名探偵コナン 紺青の拳 はっきり言って期待外れ。シンガポールがよくこんな戦争みたいなシーンに許可を出したものです、密入国なども。。。がっかり[インターネット(邦画)] 4点(2019-08-21 21:47:44) 619. パッドマン 5億人の女性を救った男 《ネタバレ》 飛行機で視聴。感動しました。特許を取れば確かに億万長者になれますが、それでは製品の単価も高くなるし結局は使える女性が3%から上層に広がるだけになる。問題は衛生、封建、偏見、雇用など多岐にわたっているがいつのまにか技術も語学も身に着けてしまっているパッドマン、彼の人生に無駄というのは無かったのですね!いいもの見せてもらいました。[インターネット(字幕)] 8点(2019-08-21 21:45:56) 620. アーリーマン ダグと仲間のキックオフ! ストーリーが意外とちゃんとしていて、本当に見入ってしまいました。もちろん技ありなクレイの動作や小道具なども見ごたえがありました。おすすめです[インターネット(字幕)] 7点(2019-08-20 23:00:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS