みんなのシネマレビュー |
|
621. ユージュアル・サスペクツ 《ネタバレ》 ソゼが誰かなんて興味なかったんです。だからラストあの人がソゼってわかっても 驚きがなかったんです。なぜ興味がなかったんでしょうか?不思議です。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-06-17 20:00:14)《改行有》 622. ファーゴ 悪い方向へ悪い方向へなんとも救いがたいですね。 でも印象に残りませんでした。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-06-17 19:57:46)《改行有》 623. ラストサマー スクリームの脚本からみという事で見ましたがかるすぎますね。 いやスクリームも軽かったですがそれ以上に軽い。[映画館(字幕)] 6点(2005-06-17 00:45:37)《改行有》 624. L.A.コンフィデンシャル ヤクザな世界はすごいなぁというのが当時の感想。今見れば変わるんですかね。 それだけなんです。[映画館(字幕)] 6点(2005-06-12 16:32:03)《改行有》 625. グレムリン2/新・種・誕・生 パロディ色がつよまり少しパニックとしての要素が薄れます。 よりエンターテイメントに近づいたんだけど それがちとなんだかなという印象。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-06-10 23:33:08)《改行有》 626. スリーピー・ホロウ この監督らしさがあんまりでてない映画です。事件も中途半端でふ~んって 感じです。もっとらしさがでてたらなぁ。クリスティーナが好きだったので。[映画館(字幕)] 6点(2005-06-09 23:39:14)《改行有》 627. ミリオンダラー・ベイビー 《ネタバレ》 中盤以降なんとも暗い展開になりその暗い展開のままエンドです。 【以下ミスティック・リバーのネタバレもあり】 さてなんとも納得のいかない最後です。伝えたい事はわかる。 だがしかし主人公が死ぬのは何かひっかかるものがある。 同じ監督で同じ暗い終わりかたなのになぜこうも片方は納得できて 片方は納得できないのだろうと考えました。ミスティック・リバーは 止められない大きな運命にちっぽけな人間がどうしても流れてしまう 悲運が納得できたのか・・・。これは運命というより違う力のような 気がする。だから納得できないのか・・・。[映画館(字幕)] 6点(2005-06-07 17:39:34)《改行有》 628. 平成狸合戦ぽんぽこ シュールに行きますこの映画。漫画風になったりリアル風になったり。 まあ意図は読めますが。すこし娯楽としてはどうかなと思います。[映画館(字幕)] 6点(2005-06-07 17:30:28)《改行有》 629. ブレイド(1998) 監督は大の日本好きで最後のボスを巨大化させようとしたんですけど みごと周りの反対をくらってそれはやめたんだってさ。(昔の妖怪モノなどは よく巨大化したらしい)今3まででますがみたいとは思いません。[映画館(字幕)] 6点(2005-06-06 23:38:11)《改行有》 630. ジャッカス・ザ・ムービー 日本特別版 この見事なまでの評価のわれようはなんだ(笑) というわけで私もちょうどよく6点が空いていたので 6点にいれようと思う。内容は実にくだらないです。よく深夜に お笑い芸人が身体全体を使って自虐的なネタをする。あれです。 そのパワーアップバージョン。うんちはするはゲロははくわ 嫌いな人は大嫌い大好きな人は大好きな映画なんだろうね。[DVD(字幕)] 6点(2005-06-06 23:32:12)(良:1票) 《改行有》 631. クローサー(2004) 登場人物4人とも共感できません。見ててイライラしてきます。 それもそのはず人間のありのままを描いてるんだもの。 そりゃ自分見ているようでむかつきますわ(笑)[映画館(字幕)] 6点(2005-06-06 00:29:33)《改行有》 632. ホーホケキョ となりの山田くん みんながいうほど悪くないですよ。絵も独特の柔らかさがあるし。 ただショートショートなので一つの映画としては物足りないかもしれませんね。[映画館(字幕)] 6点(2005-06-06 00:24:30)《改行有》 633. 紅の豚 一般受けはしない映画だなぁと思う。ただし本人が一番気に入ってる作品なんですよね。設定資料も見ましたがやはり空と飛行機がだいすきなんだなぁとひしひしと 伝わってきます。ただしやはり一般受けはしない映画だなぁと思う。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-06-04 23:40:18)(良:1票) 《改行有》 634. 隣人13号 かなりきつい映画という評判のもと見に来ましたが痛さもグロさも怖さもいま一つでした。もっとジワリジワリとなるのかと思いましたが・・・。獅童の怪演も出番がなさすぎるというかなんというかもっとキテル映画がみたいです。[映画館(字幕)] 6点(2005-05-05 21:30:45) 635. オーシャンズ12 《ネタバレ》 役をそのまま使うのには恐れ入った(笑) あんまり映画興味ない人はつらい映画だろうなぁ。 出てくる俳優多いしストーリーわかりづらいだろうし。6点(2005-03-07 19:27:38)《改行有》 636. Shall we Dance? シャル・ウィ・ダンス?(2004) 地味でありますがいい映画だと思います。ただオリジナルをしってる分驚きがなかったのが残念。ただやはり全体的に洋画だとかっこよくみえてしまいますね(笑)6点(2005-02-21 23:12:48) 637. ネバーランド 期待度が高かったのですかね。ギルバートグレイプに近い印象。全体的に作りはしっかりしてるし良い映画とはおもうんですけど・・・。もっともっと妄想の世界をいれてもよかったのでは?6点(2005-02-02 00:51:25) 638. ポーラー・エクスプレス 《ネタバレ》 鈴のエピソードは好きです。聞こえた時のあの快感。いいですね。 そして音がまたいいんですよ。CGも時々本物と見間違えるほど。 ただ絵本を題材にした分無理やり引き伸ばしましたなぁというのが見えて この点数です。6点(2004-12-02 00:53:11)《改行有》 639. ハウルの動く城 脇役のキャラクターがやはりいい味だしてますね。クスリとさせる名脇役たち。 荒地の魔女が好きです。 もう一度みたいというわけではありまえんがエンターテイメントとしてはこれで いいんじゃないですか?6点(2004-12-02 00:49:46)《改行有》 640. キル・ビル Vol.2 極端に弱くなったり強くなったりどっちなんだと思いながらB級路線を爆走するタランティーノに感動(笑)ただ今回セリフをもっと重視してほしかったな。仙人は・・・(笑)6点(2004-10-30 13:29:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS