みんなのシネマレビュー |
|
621. バイオハザード(2001) バイオハザードのゲームも実際やっていたけど、これは面白かった!ゾンビはゲームほどリアルではなかった。でも、映画でそんなリアルにできないもんね。しかし、ミラのアクションシーンはとってもよかった!めちゃくちゃ続きがある終わり方だし、早く2が見たいもの!8点(2003-12-07 12:42:08) 622. パール・ハーバー 最後で少し泣いてしまったけど、キャストが揃ってるという感じしかしなかったな。5点(2003-12-07 12:39:26) 623. ニュー・シネマ・パラダイス 最後のシーンやられた~~優しさが感じられました!9点(2003-12-07 01:18:24) 624. ドメスティック・フィアー 普通に面白かった。7点(2003-12-07 01:13:30) 625. トイレの花子さん(1995) これ見た時まだ小学生だったからな~~キスシーンとかビックリしたよ!!でも、妙にあの犯人の人の顔が忘れられない。5点(2003-12-07 01:11:53) 626. トイ・ストーリー2 自分も当時は欲しかったのに、もぅ捨ててしまったおもちゃの事を考えてしまった!ごめんね…と、言いたくなる。でも、昔欲しかったけど、今もずっと持っていたいというのは、難しいかもしれない。いずれかは捨ててしまうもの。8点(2003-12-07 01:10:18) 627. トイ・ストーリー あ~~可愛いなぁ!ディズニーは全部可愛い。8点(2003-12-07 01:08:17) 628. デンジャラス・ビューティー サンドラ・ブロックのあの笑い方!普通に面白かった。7点(2003-12-07 01:07:09) 629. 天国の口、終りの楽園。 う~ん、ガエル好きさに見たけどあまり対した内容ではなかったな。『アモーレス・ペロス』での印象が強すぎたのかもしれない。6点(2003-12-07 01:04:25) 630. 天空の城ラピュタ 小さい頃からずっと見てる作品。何回見ても飽きない!でも、今も謎なのは、どうしてラピュタが崩れた時、すぐ下に海に落ちていくのか。友達に聞いても謎のまま!9点(2003-12-07 01:02:33) 631. チャーリーズ・エンジェル(2000) こういうアクションは好き!キャメロン・ディアスはスタイル抜群だなぁ~~憧れます!7点(2003-12-07 00:58:27)(良:1票) 632. 小さな目撃者(1999) TV放送でやっていたのを普通に見たけど面白かった!7点(2003-12-07 00:56:34) 633. 小さな恋のメロディ 少年と少女の純粋な恋が美しい!小さい頃こんな恋してたかな~?8点(2003-12-07 00:54:51) 634. チアーズ! チアーリーディングやるのも案外いいかもしれない。最後のチア披露のシーンは何回も巻き戻して見ちゃう!あれがみんな素人なんだと思うと凄い。キルスティン・ダンストも綺麗だし、晴れて友達にお勧めできそう!8点(2003-12-07 00:53:48) 635. ダンサー・イン・ザ・ダーク いいか悪いかはっきりしてしまう映画なんですね。ビョークの演技が光って見えました!周りの評価はどうなのかな?最後の死刑台、残酷すぎる。9点(2003-12-07 00:49:34) 636. 旅立ちの時 最後はかなり泣きました。リバーはやっぱり素晴らしい俳優さん!9点(2003-12-07 00:47:17) 637. ターミネーター2 この作品は何回見てもいい!!エドワード・ファーロングもこの時が一番アイドルしてた頃だし。やっぱり、シュワちゃんは悪役より良い役でしょ~~~CGも綺麗でした!9点(2003-12-07 00:44:18) 638. 卒業(1967) この時自分は全然生まれてなかったのですが、こういうラブストーリーも好きなジャンルです。ダスティン・ホフマンの演技がまだ初々しい。7点(2003-12-06 22:44:26) 639. 千と千尋の神隠し 子供から大人まで楽しめるという事ですっごくいいと思う!宮崎監督の作品は基本的に好き。夏木マリの声優がまたいい味出していた。9点(2003-12-06 22:39:42) 640. セブン 最後までストーリーに飲み込まれていた!犯人とか全然分からなかったし、『ここで奴を打てばお前の負けだ』ってのがまたいい!にしても、死体はリアルで、腐りかけた人間がいきなりしゃべるとかありえないと思ったけど、びびった!8点(2003-12-06 22:36:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS