みんなのシネマレビュー |
|
621. 第9地区 エビにも人にも感情移入が出来ないまま終わった。ストーリーに引き込まれることもなく結論として「つまらなかった」としか言えない。一緒に見た奴らもみんな同様の感想だったのだが・・[DVD(吹替)] 4点(2010-08-17 18:58:50) 622. 銀色の雨 う~ん 登場人物の悲しみに感情移入ができないまま終わりました。映画としては失敗作でしょうね。[DVD(邦画)] 4点(2010-08-08 16:31:54) 623. インスタント沼 好きな人はこういう映画が好きなんだと思います。個人的には「もっとがんばって映画つくろうよ・・」と思います。役者のよさを生かしていません。[CS・衛星(邦画)] 4点(2010-03-12 12:51:29) 624. バーン・アフター・リーディング 《ネタバレ》 中途半端に終わっている。ストーリーも笑いも中途半端 せっかくの豪華役者がもったいなかった。[CS・衛星(字幕)] 4点(2010-02-28 23:37:09) 625. 上島ジェーン 「上島が動いた」 「有吉を訴える」 と同じドキュメント風に撮っています。同じパターンなので少し飽きてきましたね。[DVD(邦画)] 4点(2010-01-10 14:24:02) 626. マーリー/世界一おバカな犬が教えてくれたこと 《ネタバレ》 犬との生活 それだけで何もおこらない。犬との普通の生活があるだけ[DVD(吹替)] 4点(2009-12-25 13:09:22) 627. 8 Mile 《ネタバレ》 エミネムの魅力だけがある映画です。アイドル映画でありそれ以上のものはありません。彼が好きなら魅力は堪能できますね。[DVD(字幕)] 4点(2009-10-16 14:21:41) 628. ぐるりのこと。 《ネタバレ》 みなさん意外と評価が高いのですね。このテーマは夫婦の再生?って事なのでしょうか?精神的にデリケートな人ならこうなるのかな?と言う程度でしか理解できない出来事が多く、もっともっと多くの不幸や困難に平然と立ち向かっている人の方がはるかに多いのではと思う時点で、私が既にこの映画を理解できないと言う事ですね。実際の夫婦ではもっと真剣にぶつかり合うでしょうし、暖かく見守り続けるなんて事がどれだけの夫婦で可能なのでしょう?片方が精神をわずらった時には介入せずに暖かく見守り続けるなんて夫婦よりも、慌てふためきお互いの未熟さと不器用さゆえぶつかり傷つけあってしまうのが人間らしいリアルな夫婦なように思います。日常のほんのささいな市井の人を描くって言う意味では日本映画って悪い意味で小津の影響が残されているような気がします。4点です。[DVD(邦画)] 4点(2009-10-03 13:45:19) 629. ジャージの二人 正直この映画の良さがわからないんです。誰とも深くコミットしない父と息子。問題に向き合おうとせず、流れるままに生きている2人に共感できないのかもしれません。私が理解できないだけですから、淡々とした映像とストーリーが好きな人には合うかもしれません。[CS・衛星(邦画)] 4点(2009-09-04 16:07:22) 630. ゲロッパ! ストーリーも登場人物も深みがないんですね。かといって笑える場面も無理があり長い映画ではないのに時間が長く感じられました。[DVD(邦画)] 4点(2009-08-03 14:32:58) 631. インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 アクションシーンは楽しめますし絵も迫力あるんですが、ストーリーが安っぽくてついていけなくなります。[CS・衛星(字幕)] 4点(2009-08-01 16:34:28) 632. トウキョウソナタ 《ネタバレ》 強盗が出てきてからリアリティーは全くなくなります。どこの世界に包丁持った強盗の車にわざわざ戻る主婦がいるのか?後半は情緒的な絵のつなぎあわせにしか思えない。前半のストーリーは期待できますが、後半は・・・[DVD(邦画)] 4点(2009-05-13 10:18:20) 633. 腑抜けども、悲しみの愛を見せろ 兄貴の気持ちがよくわからない。奥さんの事どう思っていたんだろう?なんで結婚したんだろう?[DVD(邦画)] 4点(2009-04-27 20:32:22) 634. 映画 クロサギ 大人が見るにはちょっとキツイですね。[CS・衛星(邦画)] 4点(2009-02-09 19:38:49) 635. クローバーフィールド/HAKAISHA 《ネタバレ》 ニューヨークの平和な日々にモンスターがやってきて街を破壊する。逃げ惑う人々、その中の1人がハンディーカメラをまわし続けていた。って事ですね。 私は面白く思えませんでしたが、一緒に見た1人は面白かった。と言っていましたので評価は分かれるのでしょう。[DVD(字幕)] 4点(2008-11-07 16:20:51)《改行有》 636. バッテリー うーん 中学生には無理があるライバル達・・役者はいいけど設定が強引すぎかな。[地上波(邦画)] 4点(2008-08-12 18:16:10) 637. 奈緒子 《ネタバレ》 何故駅伝メンバーが 壱岐雄介の事を考えながらレースをするのかがわからない。チームメートとの関係が薄く 「雄介 雄介 雄介」などと名前を言いながら走る意味が全く理解できない。 題名は何で 「奈緒子」なのかも映画だけでは理解できない。 [DVD(邦画)] 4点(2008-07-15 19:09:10)《改行有》 638. スピード2 そんなにひどくはないんだけど・・・犯人が1人は寂しいですね・・[地上波(吹替)] 4点(2008-04-21 14:45:51) 639. 日本以外全部沈没 おバカ映画としてこんなのもいいかも?と思える。ロシア大統領の「北方領土は日本のものに決まってるじゃないですかあ~」に笑った。[DVD(邦画)] 4点(2008-01-21 14:27:29)(笑:1票) 640. 北の零年 《ネタバレ》 いくらなんでも配役に無理がありすぎ・・ストーリーはささいな事を大きく見せようとして失敗・・結局つまらない。[DVD(邦画)] 4点(2007-05-02 17:13:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS