みんなのシネマレビュー |
|
621. 生きてこそ 最後まで人間の尊厳は守ったと思う。極限状態での食人は人間の尊厳を失わせるものではないと言う事を伝えてくれる映画[DVD(字幕)] 7点(2007-01-17 16:04:50) 622. 英雄の条件 戦争している兵隊に罪はない。って事を言いたい映画でしょう。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-11-27 20:06:14) 623. ターミナル 感動はしないぞ!CM製作の人は実際に映画見てないのでは?ストーリーも主人公の境遇が珍しいだけで よくありがちな仲間に支えられて困難に負けずに生きていく!って奴。それなりに面白いんだけどね。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-05-19 18:16:54) 624. 竜二 Forever 「俺はこんなもんじゃねえ」金子の今際の言葉。切なくジーンとくる良い映画です。7点(2005-02-26 17:09:20) 625. コン・エアー アクション映画としては十分!普通に楽しめハッピーエンド!ハリウッド映画の典型的な作品 凶悪犯 主人公 主人公の理解者が知力 体力 運比べ!7点(2005-02-08 17:22:15) 626. カッコーの巣の上で 良くも悪くも主人公は人間だったって事。そして、精神病患者の治療は人間として治療する事ではなく より管理しやすくする事だった。そんな事を考えさせられる映画でした。感情のままに生きる主人公の優しい部分に惹かれます。9点(2005-02-08 17:10:20) 627. ジョー・ブラックをよろしく 愛を探すのが生きるって事 死神も生きたって事ですね。7点(2005-02-08 17:04:08) 628. 銀河鉄道999 少年が大人になる時に避けては通れない別れ。歌がいいですな-7点(2005-02-02 21:20:31) 629. ザ・ロック まさに痛快!文句なし!アクション映画の傑作!9点(2005-02-02 21:09:44) 630. 真実の行方 滅多に平均点より下がる事ないんだけど・・ 俳優良し! 逆転劇良し! 心に残った台詞有り!でも何か足らない映画だった。7点(2005-02-02 21:05:46)《改行有》 631. ダンサー・イン・ザ・ダーク 評価は難しい映画ですね。人によって・・5点(2005-01-29 12:02:22) 632. ザ・メキシカン 銃の物語はコメディー?普通に見れるんだけど・・キャストが大物だった割にはイマイチ6点(2005-01-22 00:15:04) 633. 8mm 途中までの期待とその後の流れが・・・ 5点(2005-01-22 00:11:50)《改行有》 634. ビバリーヒルズ・コップ3 2時間暇つぶすならいいのでは?5点(2005-01-22 00:09:53) 635. 岸和田少年愚連隊 矢部が良かった6点(2005-01-22 00:04:17) 636. ライフ・イズ・ビューティフル 決して強くない人間が強く生きていけるのは愛があるから。 そんな事を感じるいい映画。9点(2005-01-22 00:01:29)《改行有》 637. セブン 後味がな--。最後はちょっとツライ。7点(2005-01-18 20:54:44) 638. マッチスティック・メン 最後ね!最後!やられた! まさかそう来るとは思いませんでした。どんでん返しに完敗です。7点(2005-01-17 19:27:51) 639. 天と地と 海音寺潮五郎に謝れ。3点(2005-01-17 19:25:00) 640. ルディ/涙のウイニング・ラン 友人に奨められて見た。自分の身近にルディがいたら、最初は嫌うだろう。そして認め、やがて尊敬してしまうだろう。やる気や向上心を失ったかな?そう思ったときに是非、見るべき名作。9点(2005-01-17 19:19:54)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS