みんなのシネマレビュー |
|
621. マルホランド・ドライブ 映画館で観て、最後ちょっと混乱。たぶん観直したらいろいろと分かってくるんだろうな。映像や雰囲気はビシビシきた。[映画館(字幕)] 6点(2013-06-08 11:52:29) 622. チャーリーズ・エンジェル(2000) まあ、気軽に楽しめる映画ですね。ノリもいい感じで軽いし、キャメロン・ディアスが生き生きしている。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-06-08 11:46:56) 623. ハスラー2 対照的な新旧スターの競演が、割と心地よく感じた。ポール・ニューマンはやっぱり良い。[DVD(字幕)] 6点(2013-06-08 11:34:21) 624. SAYURI 映像が綺麗。でもあの踊りはちょっと疑問。やっぱりアメリカ映画だなと感じる。そしてチャン・ツィイーは綺麗な着物より古びた着物の方が映える。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-06-02 23:30:10) 625. Go!(2001・矢崎充彦監督作品) こんなめちゃくちゃなこと、10代に戻れたらしてみたいと思う。途中のエピソードの絡みの弱さや、長崎での飯塚さんの言葉など、ちょっとどうかと思う部分はあるけど、やっぱり何かに向かってひたすら走るってのはエネルギーがあふれている。[CS・衛星(邦画)] 6点(2013-05-29 23:28:50) 626. 黙秘 演技が良いのは言うまでもない。でもちょっと母娘の間の会話に不自然さを感じる。[地上波(吹替)] 6点(2013-05-29 23:22:04) 627. 28週後... 衝撃は前作に劣るが、設定も良いしドキドキさせられる。[DVD(字幕)] 6点(2013-05-26 23:44:57) 628. 21グラム 演技や全体の雰囲気は文句なし。でもなかなか感情移入しにくい内容かな。[映画館(字幕)] 6点(2013-05-26 23:31:44) 629. ディープ・インパクト(1998) 津波のシーンが一番インパクトあり。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-05-26 22:55:30) 630. ミス・ポター 伝記モノとはいえ、ちょっとまとまりのない内容に感じるけど、主人公の笑顔に6点。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-05-25 19:24:44) 631. 少年メリケンサック いきなりバンドが人気出るのがひっかかるけど、宮崎あおい中心にいいテンポで観ることができる。[CS・衛星(邦画)] 6点(2013-05-22 00:21:48) 632. I am Sam アイ・アム・サム ショーン・ペンの演技はもちろんいいんだけど、あのズッコケかたが何より最高。[映画館(字幕)] 6点(2013-05-20 00:10:32) 633. Shall we Dance? シャル・ウィ・ダンス?(2004) 日本版より、よりスタイリッシュでコメディ要素は減少。うまくリメイクしてる。[DVD(字幕)] 6点(2013-05-12 19:23:40) 634. スーパーの女 スーパーの裏側をいろいろと楽しめた。主人公の魅力がいまいち。[地上波(邦画)] 6点(2013-05-12 18:31:42) 635. マルサの女2 「マルサ」としての面白さは、前作より数段落ちる。でも地上げ屋や宗教団体など、話題性としては良かった。[DVD(邦画)] 6点(2013-05-12 18:29:26)(良:1票) 636. 人生は、時々晴れ イギリスっぽい雰囲気。平凡で未来に希望を持てない人々の、ちょっとした転機。頑張ろうという気持になる。[映画館(字幕)] 6点(2013-05-06 23:53:16) 637. 赤線地帯 当時の売春街、売春婦の様子、とても興味深かった。かなり売る方も買う方も表面上はずいぶんあっけらかんとしてたんだな。[地上波(邦画)] 6点(2013-05-06 14:04:44) 638. ロード・トゥ・パーディション マフィアものとしてはありふれたストーリーかな。ジュード・ロウの存在が印象的。[DVD(字幕)] 6点(2013-05-05 09:12:52) 639. ローズマリーの赤ちゃん 正直なところ、評判ほどは良くなかった。不気味な雰囲気はよく出てましたが。これ、女性の方がいろいろと感じるのでは。[DVD(字幕)] 6点(2013-05-05 09:09:38) 640. U-571 潜水艦モノだとどうしても比べられる名作があるけど、これもなかなか面白い。[DVD(字幕)] 6点(2013-05-05 09:05:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS