みんなのシネマレビュー |
|
621. アーリーマン ダグと仲間のキックオフ! ストーリーが意外とちゃんとしていて、本当に見入ってしまいました。もちろん技ありなクレイの動作や小道具なども見ごたえがありました。おすすめです[インターネット(字幕)] 7点(2019-08-20 23:00:22) 622. ブルーラグーン 《ネタバレ》 前作と比べるとこの二人はまだ一応ある程度は教育してもらっているからまだ安心はしていられましたが、しかし先住民や悪い人の描き方が端折りすぎてる感があった。ミラ嬢の美しさは一見の価値あり。[インターネット(字幕)] 6点(2019-08-04 16:33:55) 623. めがね かもめ、の方が好きです。二匹目のどじょうを狙ってるのでは、という見方から入ったので、つい。。。与論島にはいってみたくなりました。たそがれるのに飽きるまでいさせてもらいたいです。[インターネット(邦画)] 5点(2019-08-04 14:36:56) 624. 人生はシネマティック! 1.5回見ました、以前飛行機で見たのを忘れて今回ちょっとみて思い出して、ラストを再度確認した感じです。戦時中の映画がいかにみんなに愛されたかがわかりましたが他はなかなか思い出せません。つまり、残りません、弱いんですねストーリーが。。。[インターネット(字幕)] 5点(2019-07-27 16:49:50) 625. 俺たちポップスター カメオ出演がすごい・・・が、心に響くこともほとんどなければ、音楽に心酔することもありませんでした。40歳の…が面白すぎたので期待してしまいました。[インターネット(字幕)] 2点(2019-07-23 09:30:42) 626. 君の名前で僕を呼んで 才能の塊のような青年たち、1983年というのがネックかもしれませんね。その時代だからこその決断とさらに古い時代に迷い続けた父親。理解ある母・・・続編が書かれているらしいです。そちらの原作を読めるのが先か映画が先か、楽しみでもある。[インターネット(字幕)] 7点(2019-07-15 12:59:37) 627. グロリア 永遠の青春 《ネタバレ》 ジュリアン姐さん、相変わらずの脱ぎっぷりです。その潔さといったら、やはり映画界随一でしょうね。内容の方はあまり特筆すべきと思うところはないんですよ、多少冗長で物語も広がらない感じです。離婚したおじさん(自称)とおばはんのしばしのお互いを慰める時間ってとこでした。[インターネット(字幕)] 6点(2019-07-14 23:21:19) 628. バッド・ジーニアス 危険な天才たち 題材はもともと中国で起こったSATの試験の不正騒動をヒントにしているようですが物語がスリリングでした。とてもいい意味で裏切られっぱなしの良き映画だと思います。ほぼ素人の役者さんたちだったそうですが、わずか2か月ほどのワークショップを経ただけで演技がこんなに上手とは、末恐ろしいです。[DVD(字幕)] 8点(2019-07-10 10:58:28)(良:2票) 629. 三度目の殺人 《ネタバレ》 生まれてこなければいい人はいるのかどうか、忖度殺人か、、、重く・後味はよくないですが役者さんたちみんな存在感がありました。市川実日子さんもぴったりですね。[インターネット(邦画)] 5点(2019-07-06 22:37:46) 630. ブラックパンサー 壮大なストーリーで楽しいはずなのですが、何か物足りない。わくわく感をもっと欲していると思いました。リニアモーターカーとかはすごかったのですが、なんだろう足りないもの…物語の背景をもっと丁寧に描いてほしいかも[インターネット(字幕)] 6点(2019-07-01 17:08:11) 631. マスカレード・ホテル 舞台と役者は結構豪華だけど、中身が少し残念、映画である必要がないというか、もっと壮大なことがないと…[インターネット(邦画)] 5点(2019-07-01 17:03:33) 632. 名探偵コナン ゼロの執行人 《ネタバレ》 公安の超トップエリートがコナンに頼ってくるなんて、滑稽と思えてきたのですがそれでもみてしまう・・・中毒か。エンディングで-1点[インターネット(邦画)] 4点(2019-06-29 20:32:41) 633. デッドプール2 満足いく作品です。あのセリフは全部覚えているのかな、ブラピが出た!とかいろんなこと考えてしまうがちらっと感動もある。ゲーム感覚のライフがいくつもあるからとか、殺戮シーン満載だからR15でしょうね。あ、あと一言はまったのが 180センチのチビって・・・(笑)[CS・衛星(字幕)] 7点(2019-06-08 22:30:40) 634. 君の膵臓をたべたい(2017) 原作にはなかったラストです、意外性ととるべきか、リアリティのなさととるべきか。自分が当事者だったら、クラスメートだったらと考えてみようとしたがうまく入り込めないかった。[インターネット(邦画)] 5点(2019-06-03 09:32:38) 635. 未来のミライ 《ネタバレ》 1. 絵はきれいで大満足。 2.声に時々違和感を覚える。 3.ストーリーが散らかっているイメージが拭えない。詰め込みすぎてか!? 4.褒めポイント:一晩寝て考えが変わったり、悟ったり、やっぱり頑張る!と勇気が生まれたりするような経験はこのような不思議な体験や夢?のおかげなのではないか。直観、本能っていうのものなんでか知らんけどわかる・・・ってことありませんか?それを少しは語りたかったのかなと、、、スピリチュアルなことではなくて、単純な心理です^^[CS・衛星(邦画)] 5点(2019-05-29 22:59:04) 636. プラネタリウム 《ネタバレ》 その人を理解しようとしたらやはりある程度バックグラウンドがみえないといけない、のと同じでこの物語のバックグラウンドがほとんど見えないから理解できない。雪が降っているようで羽根にもみえるし、、、実話といいつつ夢を結構描いていたり、意味があるのだろうが夢の意味を押し付けられても。ですね。ケイトの病気ってずっと放射線あてられてなにかを映そうとしていたからなのではないか!とふと考えたりして…無知とは恐ろしいことだ。いい役者さんたち、コルビン演じた方も存在感があって・・・違う作品でみたかったかな[インターネット(字幕)] 4点(2019-05-27 14:59:52) 637. パターソン 《ネタバレ》 パターソン君、家でも名前で呼ばれたことないんじゃないかな。内股で歩いていくパターソン君、繊細な詩を書くパターソン君、携帯を持とうとしないパターソン君、いろいろお楽しみいただけます。永瀬さんがとてもいい味をだしていたので、儲けもののようなラストでした。滝も美しい、現場を訪れてみたい、一日眺めてみたいと思ってしまった。[インターネット(字幕)] 8点(2019-05-20 09:18:44) 638. プラチナ・ブロンド 2019年現在、88年前の映画を楽しく見られたことに幸せを感じます。あっぱれじゃありませんか?白黒だから瞳の色、のところも生きてくるわけですが、いやー面白かったです!いま、この映画をリメイクするならどんなプラチナ・ブロンドになるのか、ガーターの代わりは現代だと何になるのかなど考えていたら面白くなってきました。まだ余韻に浸っています。[インターネット(字幕)] 8点(2019-05-20 09:03:35) 639. 踊る大紐育(ニューヨーク) これが1949年の映画です、色も鮮やかで!ワクワクしてみられました。踊りに表情って出せるんですね!手足をどうしたらあんな風にコントロールができるんだろうか。素晴らしかったです。[CS・衛星(字幕)] 8点(2019-05-12 17:34:16) 640. モリー先生との火曜日<TVM> ジャック・レモン氏遺作見られて幸栄。実話だけあってリアルな恐怖なども語っているし響くお言葉もたくさんありました。ミッチ(ハンク・アザリア)とジャニー(登録申請しますウェンディ・モニツ)も自然体でよかったです。[DVD(字幕)] 7点(2019-05-11 23:02:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS