みんなのシネマレビュー |
|
641. ファム・ファタール(2002) 《ネタバレ》 そのおちを今更つくるか?(笑)ってつっこみたくなる映画です。 ただエロ映像はかなり上手い。6点(2004-09-27 00:59:36)《改行有》 642. フライド・グリーン・トマト 非常にノスタルジックに進む映画・・・だがただ少々退屈ではある。 悪くはないがかといってかなりよいってわけでもない。 最後のオチはすこしすごいがw6点(2004-09-27 00:56:35)《改行有》 643. アバウト・ア・ボーイ 作りは非常に丁寧。つぶやきもいい感じ。しかしなぜか納得できない。 え?もうおわりですか?結局これは何という疑問ばかりでてきます。6点(2004-08-26 16:06:37)《改行有》 644. ラブ・アクチュアリー いまいち盛り上がりに欠ける小粒ぞろいの作品でした。 一番気に入らないのがアメリカへナンパしにいく男の話。 妄想ネタかと思ったら結局オチもなく・・・。6点(2004-07-24 23:29:59)《改行有》 645. 閉ざされた森 アイディンティティー見てもそう思ったんだけど最近この手のドンデン返しネタは もう限界がきてるのかなぁ。ある意味このオチつけるとなんでもあり感がでてきて素直に納得できない。いやわかるんだけども。素直にやられたってのがみてみたいですね。6点(2004-06-29 22:22:42)《改行有》 646. ファイト・クラブ 《ネタバレ》 まあラストがドンデン返しとは思わなかったので その辺の作り的にはいいかなと思います。 まあ喧嘩自体は別に普通といった感じです。6点(2004-05-13 01:11:37)《改行有》 647. マッチスティック・メン 《ネタバレ》 途中から怪しい部分がありなんとなくオチは見えたがその騙されたあとのさらにドンデン返しがあれば納得だけどね。 まあでも言葉回しとか結構すきです。 もっと詐欺の使用法を教えてほしかった。6点(2004-05-11 17:18:48)《改行有》 648. もののけ姫 まあテーマとしては一応わかるしスピード感があっていいとは思います。まあこういう名物映画って叩かれるのは宿命なんだろうな。6点(2004-05-02 01:30:34) 649. 壬生義士伝 やはり2時間以上は長さを感じるなぁ。守銭奴である理由の貧しさをもっと前面にだしほしかったです。期待度が高かっただけに そこまで評価は高くありません。6点(2004-04-29 12:43:59)《改行有》 650. ホーンテッドマンション(2003) やはりディズニー落ちたなぁって思わされた作品。映像の作りもしっかりしてるんだけどいかんせんストーリーがチープ。 もっと深いつくりできない?って聞きたくなる。やはり再来年からピクサー抜きで行くのは本当辛いね。でもピクサーの次作品 ミスターインビジブルもちと微妙だぞ?子供が受け入れられるかな?引退したヒーローなんて・・[映画館(字幕)] 6点(2004-04-28 02:11:53)《改行有》 651. シンドラーのリスト 明らかにアカデミー賞を取りにてきてそして現実になった映画。 途中のカラーの使い方よい。6点(2004-03-21 22:33:56)《改行有》 652. ギルバート・グレイプ いまいちこの監督が好きになれない。ドック~にしてもそうだが全体的にはしっかりした作りで好感がもてしんみりした映画を作ろうという意図も読めるが自分的には全然感動しないんだよね・・なぜだろう?ディカプリオの演技は確かに上手いなと思いましたがそれだけ。どうも障害者のでてくる映画に高得点はあげられないなと思いました。6点(2004-03-01 01:06:28) 653. アザーズ 作りとかしっかりしてて好感もてるけどオチが途中で読めてしまったのがいただけない・・・。このようなネタありの物語ってよめてしまうと一気に点数さがるね・・・。6点(2004-03-01 01:02:54) 654. タイムライン 展開が読めてしまう優しいタイムマシンサスペンス?(笑) どうも小説の話を無理やりつっこみました。急いで急いで はい終わりという印象を受ける。恋愛要素もいまいちいきなりなぜというのがあったし。6点(2004-02-13 01:07:32)《改行有》 655. ハンニバル(2001) なんだTVって脳みそシーンないんだ・・・。あれが一番のみせどころなんだろうに・・・。コレは恋愛映画なのですよ。ええそれも飛び切りの純愛物です。6点(2004-02-07 19:49:51) 656. マイケル・ムーアの恐るべき真実 アホでマヌケなアメリカ白人 けして悪いとはおもわないけどボウリングと比べるとちょっとムーアってくだらない奴だなって思った。やることが中途半端。 嫌味をいってそれだけ。これじゃ解決しないだろー。6点(2004-01-31 20:18:30)《改行有》 657. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス これ見るとき迷ったんですよ。4 5 6 みてこれみるか。 これから見て1~6みるか。 でも原作でもこういう出し方なんですね・・。原作はエピソード9で 完結したらしいけど映画はしないのかな?いつかするかな? まあ映像はさすがですね。6点(2004-01-29 13:05:09)《改行有》 658. ハリー・ポッターと秘密の部屋 まあ若干前作より衝撃度が落ちるという点で1点マイナスにはなるがそれでも相変わらずのエンターテイメント性はある。(これは原作のパワーが強いからかもしれないが)6点(2004-01-24 09:59:18) 659. パーフェクト ストーム 《ネタバレ》 まさか全員しんじゃうなんてねwうーん自然にいどんで結局そのラスト?波は確かにすごいがうーん。あまりこの終わりかたに納得できません。6点(2004-01-22 22:29:18) 660. キャッツ&ドッグス まあのりてきにはおバカで子供向けではあるよね。 でももっと馬鹿馬鹿しくてもよかった。2を予感させるラストもいいし。6点(2004-01-18 12:47:23)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS