みんなのシネマレビュー |
|
641. もっともあぶない刑事 あぶない刑事は大好きだけど、この映画はいただけない。というか映画とはいえない出来ばえ。残念。[CS・衛星(邦画)] 5点(2013-07-18 02:00:15) 642. ハスラー2 20年ぶりくらいの鑑賞。奇跡のような素晴らしい映画。トムは、いまから15年後くらいにポールのようになれるのか?[CS・衛星(字幕)] 7点(2013-07-17 23:52:38) 643. 地獄(1999) 監督の悪乗りっぷりは大好きなんだけど、地獄のシーンが少なかったなー。地獄のシーンでもっと悪乗りして欲しかった。[インターネット(字幕)] 5点(2013-06-28 13:00:35) 644. スプリガン 確かにつまらん。久々に、ダメ映画で、深手を負ってしまった。 [インターネット(字幕)] 4点(2013-06-28 01:51:32)《改行有》 645. スカイライン-征服- これはもしかしたら、歴史に名を残すダメ映画なのではないか?綺羅星のようにかがやくエドや閣下の映画に匹敵するヘボ映画の誕生に立ち会ったのではないか?そう思ってみたけど、やっぱ違うな。映画に愛のある奴がつくった映画とは思えない。[CS・衛星(字幕)] 4点(2013-06-27 11:32:23) 646. パラノーマル・アクティビティ2 1との違いがわからない。残念。[CS・衛星(字幕)] 5点(2013-06-25 00:26:50) 647. ハンニバル・ライジング 期待していたのにつまらないと、悲しくなってしまう。[DVD(吹替)] 5点(2013-05-28 04:52:39) 648. 悪魔の棲む家(1979) 《ネタバレ》 神父はまったく役に立たなくて、なにもしないまま去っていくんだね。[DVD(字幕)] 6点(2013-05-26 16:36:40) 649. 死霊のはらわた(2013) 予告編でほとんどの見せ場が出ちゃってた。だから新鮮じゃなかったなー。[映画館(字幕)] 6点(2013-05-25 18:55:50)(良:1票) 650. ザ・ウォーカー 《ネタバレ》 ストイック過ぎる。なんだこれは?こんなもの映画ではない。[ブルーレイ(吹替)] 4点(2013-05-12 02:27:52) 651. SFレーザーブラスト うわさどおりの、ダメっぷり。 余計なことは言わずに0点献上。[DVD(字幕)] 0点(2013-05-07 03:53:45)《改行有》 652. L.A. ギャング ストーリー なんかいまいちだったなー。 キャラを消化できていないなー。 ショーン・ペンは空回りしてたなー。[インターネット(字幕)] 5点(2013-05-05 01:41:34)《改行有》 653. ゲスト(2009) なんとなく落ちはわかったけど、面白かった。[地上波(字幕)] 6点(2013-04-13 01:22:14) 654. REC/レック3 ジェネシス POVでなくなって、みんな言いたいことはいっぱいあるだろうけど、一応ゾンビ映画にはなってるってことで許してやってはどうか?[ブルーレイ(字幕)] 6点(2013-03-26 01:40:34)(良:1票) 655. VERSUS/ヴァーサス おもしろい。ノリがいーね。[インターネット(字幕)] 7点(2013-03-14 06:03:00) 656. ミステリー・ツアー だいぶツボにはいったけど、女の子がかわいくないので、マイナス一点。 [地上波(字幕)] 5点(2013-01-23 02:09:23)《改行有》 657. 案山子 KAKASHI 思いの外、楽しめた。 映画久々だったからかな。[インターネット(字幕)] 5点(2013-01-21 13:11:17)《改行有》 658. デイブレイカー いやー、すばらしい!人類がレッドリスト掲載というこのシチュエーション、マトリックスも似たような感じだったが、よりグロテスクな世界が大変よろしい。[DVD(吹替)] 6点(2013-01-04 06:49:05) 659. 20世紀少年 -第2章- 最後の希望 いまいち!誰にも感情移入できん!![DVD(邦画)] 5点(2012-11-01 03:12:22) 660. 20世紀少年 みんな辛いな。面白い映画じゃないか。原作と違うとか無粋なことは言わずに、楽しもうではないか。[DVD(邦画)] 6点(2012-11-01 02:39:39)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS