みんなのシネマレビュー |
|
641. アポカリプト 《ネタバレ》 リアル鬼ごっこ、部族版。壮大なのは伝わるが この映画の面白さが全くわからないです。 あんなジャングルの中をかなり離れて逃げているのに 発信機とか無しでずっ~とついてこれるのも変。 なんで行き先がバレてんのか。ず~っとまっすぐ走ってるのか? 最後、水かさが増せば外壁はボコボコで 手でつかまれそうな所はいくらでもあるし 浮いてそのまま上に脱出できるんじゃないか。[DVD(字幕)] 4点(2010-07-21 13:09:23)《改行有》 642. ノーカントリー 《ネタバレ》 全然自分とは合わない映画だった。 保安官は要るの?何回も観たら意味がわかるんだろうか。 殺し屋が殺しまくってるだけの映画に見えた。 銃社会ってイヤだね。簡単に殺して殺される嫌な国。[DVD(字幕)] 4点(2010-07-21 00:50:47)《改行有》 643. エスター 《ネタバレ》 期待しすぎたかもなぁ。 悪くはないんですけれど。 ホント普通だった。[DVD(字幕)] 6点(2010-07-20 00:42:09)《改行有》 644. ウルヴァリン:X-MEN ZERO 《ネタバレ》 この世界を理解してくれるX-MENのファンなら、って感じ。 アダマンチウムの弾丸で撃たれたら記憶が無くなるってのはどういう理論なんでしょ… いつも思うがサイクロプスのビームが常に垂れ流しっぱなしって不便すぎる。[DVD(字幕)] 6点(2010-07-20 00:40:42)《改行有》 645. リアル鬼ごっこ(2008) 《ネタバレ》 バトルロワイヤルみたいな映画だと勝手に思ってたが 半分アタリで半分ハズレだった。 ここでの点数があまりにも低くてビビッたがそこまで悪いとは思わなかった。 鬼ごっこしてた理由も一応あるにはあるし 2つの世界の設定も悪くないと思う。 突っ込み所はとても多く、演技が下手なのはしょうがないとして 鬼がどう見ても本気で追いかけてなかったり 元の世界で妹助けたからって処刑マシーンが勝手に止まるのは変。 というか色々と変。ラストは完全に蛇足…[DVD(邦画)] 5点(2010-07-20 00:26:37)《改行有》 646. L change the WorLd これはひどい。役者の無駄使い。こんなのがそこそこヒットしちゃう日本の映画事情ってどうにもダメダメだと思う。[地上波(吹替)] 2点(2010-07-13 00:11:20)(良:1票) 647. ディパーテッド 《ネタバレ》 テレビ放送で観たからカットされまくってるせいだと思いたいが序盤、説明不足すぎる。 オリジナルを観ている自分には話の流れはわかったが、 これじゃあ初見の人にはよくわからないのでは。 上司と潜入警官の「絆」が弱すぎる。ゆえに落ちてきた時の衝撃も弱い。 精神科医が全く綺麗じゃない。オリジナル版は綺麗な人だった。 と、どこを取ってもリメイク版が負けている。 ゲームも映画も、リメイクってのはどうしてダメになるのばっかりなんだ。[地上波(吹替)] 5点(2010-07-13 00:07:25)《改行有》 648. ターミネーター3 《ネタバレ》 酷評されてるが私的にはまあまあ。 最後はダメだけど。シュワが縮んでる!?[映画館(字幕)] 6点(2010-07-12 16:53:40)《改行有》 649. ターミネーター2 《ネタバレ》 文句無しで面白い。 特別編の追加されてるシーンがあるほうが好きです。[DVD(字幕)] 10点(2010-07-12 16:51:58)《改行有》 650. ターミネーター 《ネタバレ》 2の為の1。しかし、この1もかなり面白い。[DVD(字幕)] 8点(2010-07-12 16:50:26) 651. 告発のとき 当然といえば当然なのですが楽しい映画ではないですね。 重いテーマの作品は自分には合わないなぁ。[DVD(字幕)] 5点(2010-07-09 14:05:55)《改行有》 652. ザ・シューター/極大射程 《ネタバレ》 ストーリー進行に都合の良い展開の連続。 現実味の無いありえないことだがまあ映画だし。 当時映画館で観ようか迷ったが行かなくて良かった。DVDで充分。 映画の内容とは関係ないけど副題?の日本語「極大射程」って もんのすご~くダサくないですか。 [DVD(字幕)] 5点(2010-07-09 14:03:17)《改行有》 653. ジュマンジ 初めて観たのはかなり前だったが改めて観ても やはりこれは面白い。こういうの大好きだ。 近づいてくる太鼓の音がすごく印象的だった。 綺麗にまとめて終わるのも◎[DVD(字幕)] 10点(2010-07-08 15:15:44)《改行有》 654. スピード(1994) 《ネタバレ》 映画館で見たけど当時は立ち見もいっぱいの超満席だった。 次から次へと問題が起こりとにかくハラハラできて面白かった。 当時は10点満点のすごい映画だと思っていたが 今みると色々と粗もあるが、それでも面白いのは間違いない。 サンドラブロックはかわいくタイプではない思うが この映画観てるとかわいく見えてくるから不思議だ。 [映画館(字幕)] 9点(2010-07-06 22:10:09)《改行有》 655. スピード2 完全に失敗した続編。 1がヒットしたからという理由だけで作ったのが間違い。[DVD(字幕)] 3点(2010-07-06 22:05:35)《改行有》 656. スピード・レーサー あんまり期待してなかったのが良かったのか。 ゲーム的でわかりやすくて好きです。 F-ZEROがやりたくなる。[映画館(字幕)] 7点(2010-07-06 22:04:22)《改行有》 657. ソードフィッシュ 《ネタバレ》 派手なアクションを見せたいが為に 不自然で無理な設定が多いが細かいこと言わずに楽しもうって感じ。 トラボルタの髪型が変。[DVD(字幕)] 6点(2010-07-06 12:45:16)《改行有》 658. アザーズ 《ネタバレ》 途中まであんまり面白く思えなくてただのホラーか~って感じでしたが 最後まで観るとああ、なるほどねー。[DVD(字幕)] 6点(2010-07-06 00:48:29)《改行有》 659. 鳥(1963) 《ネタバレ》 さすがに古いが古いということを差し引いても 映画としてそんなに面白いとは思えなかった。 わざわざ素手で戦って手が血まみれになるお前は鳥よりもアホだな、 グローブとか全身防具付けろよ、と冷めて観てしまった。 一人で部屋に入りフルボッコ攻撃を食らうのも わざとやられているようにしか見えない。 50年前はこの程度で充分怖かったんだろうなぁ。[DVD(字幕)] 4点(2010-07-05 23:16:32)《改行有》 660. バニラ・スカイ 《ネタバレ》 サスペンスのつもりで見てたのが悪いのかも知れないが 色々なことが起こって結局は頭の中での出来事でした、では納得いくわけがない。 小難しいだけで面白くない。がんばって観て損した。[DVD(字幕)] 4点(2010-07-05 21:37:41)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS