みんなのシネマレビュー |
|
641. ゴジラ(1954) そこそこ楽しめた。ゴジラが東京の街を破壊するシーンは好きだ。知ってる建物が壊されるところとかある意味たのしい。[ビデオ(邦画)] 6点(2006-05-21 07:08:25) 642. 赤ひげ よかった。[ビデオ(邦画)] 8点(2006-05-21 07:04:51) 643. チャップリンの独裁者 この時代にこの映画を作れたことは驚愕します。その時の時代を生きていたら評価は変わっていたかもしれないが。。[ビデオ(吹替)] 6点(2006-05-21 07:02:43) 644. 街の灯(1931) ラストシーンが印象深い。[地上波(字幕)] 8点(2006-05-21 06:59:46) 645. 七人の侍 おもしろい[ビデオ(邦画)] 8点(2006-05-21 06:57:15) 646. アマデウス おもしろい[ビデオ(吹替)] 9点(2006-05-21 06:55:35) 647. モダン・タイムス 2度目の観賞。流れ作業でのコメディーが楽しかった。女の子を励ますラストシーンがよかった。[ビデオ(字幕)] 9点(2006-05-21 06:52:57) 648. 情婦 おもしろい[ビデオ(字幕)] 8点(2006-05-21 06:49:59) 649. ショーシャンクの空に 後味もいいし、いい映画ですね[ビデオ(字幕)] 7点(2006-05-21 06:48:10) 650. バンド・オブ・ブラザース<TVM> 主人公がめっちゃカッコいい。ドラマなのに映像には迫力があります。[ビデオ(吹替)] 8点(2006-05-21 06:45:04) 651. 旅立ちの時 最後のシーンが好きです。[ビデオ(吹替)] 7点(2006-05-21 06:37:09) 652. 砂の器 ドラマ版をみてからの鑑賞でした。映像と、ストーリーは評価できます。しかし後半回想部分がおおいので眠くなります。[DVD(邦画)] 5点(2006-05-21 06:31:47) 653. スパイダーマン2 《ネタバレ》 映像もストーリーも、もうひとつ。主人公の自分勝手な性格は人間っぽくていい。[DVD(字幕)] 4点(2006-05-21 06:26:22) 654. フラッシュダンス 《ネタバレ》 「夢をもっていない人生は死んでいるのと同然だ」という、台詞は印象的でした。[DVD(吹替)] 6点(2006-05-21 06:19:02) 655. ディープ・ブルー(2003) 美しい画像に癒されます。眠くもなります。[DVD(字幕)] 7点(2006-05-21 06:15:09) 656. 魔女の宅急便(1989) ああ~キキのように自由に空をとべたらなぁ~って思いました!気流にのって、空高く飛べたら気持ちいいんだろなぁ。眼下に美しい街並を眺めたいですねー[ビデオ(邦画)] 8点(2006-04-30 17:35:15) 657. ナポレオン・ダイナマイト ナポレオンのとぼけた表情。何をするのか予測不可能!期待通りに笑わせてくれます。しかし、アメリカ映画の学園もののラストシーンはどうして同じようなものばかりなんだろう。。[DVD(字幕)] 6点(2006-04-30 13:50:15) 658. キリング・フィールド 《ネタバレ》 虐殺された人間が大量に捨てられてあったシーンが忘れられません。怖いですね。。[ビデオ(字幕)] 7点(2006-04-30 13:15:54) 659. 遠い夜明け こわーい映画でした。アパルトヘイト政策や、人種差別について学べる映画。 白人が好きなように黒人を利用する法律、又はその社会。その地域の白人も真実が語られず、差別がおこってると知らされていない。多数の考えは、少数の権力者、マスコミ、武力よって制御される。。[DVD(字幕)] 8点(2006-04-30 13:01:46) 660. 紅の豚 《ネタバレ》 経験じゃなくてインスピレーションですか!?ベテランのポルコが言うからこそカッコいい!あ~あ、アドレア海の空賊の仲間に入れてください。[地上波(邦画)] 9点(2006-04-23 02:49:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS