みんなのシネマレビュー |
|
641. カリートの道 まぁまぁ[DVD(字幕)] 5点(2006-05-21 07:58:52) 642. ブレイブハート おもしろいが、もう少し短くてもよかったとおもう。[ビデオ(字幕)] 5点(2006-05-21 07:53:29) 643. チャップリンの黄金狂時代 まぁまぁ[ビデオ(字幕)] 5点(2006-05-21 07:43:35) 644. 蜘蛛巣城 まぁまぁ[ビデオ(邦画)] 5点(2006-05-21 07:40:55) 645. アラビアのロレンス まぁまぁ[ビデオ(字幕)] 5点(2006-05-21 07:39:52) 646. 砂の器 ドラマ版をみてからの鑑賞でした。映像と、ストーリーは評価できます。しかし後半回想部分がおおいので眠くなります。[DVD(邦画)] 5点(2006-05-21 06:31:47) 647. ミリオンダラー・ベイビー 最初のほうはすごくおもしろかったけど、途中からつまらなくなった。しかしイーストウッドは歳をとってもかっこいいよね~。[DVD(吹替)] 5点(2006-04-19 23:33:18) 648. キング・コング(1933) 《ネタバレ》 恐竜やニューヨーク好きの人におすすめです!コングの表情が、とってもおもしろいですね。[ビデオ(字幕)] 5点(2006-04-17 23:39:02) 649. 花とアリス〈劇場版〉 独特の世界観がある。時々出るゲストがおもしろい。[CS・衛星(邦画)] 4点(2018-11-07 00:11:26) 650. 劇場版「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~ 意外におもしろくなかった。巨人が現れ、人間を襲うという発想はいいとおもう。[CS・衛星(邦画)] 4点(2018-07-23 05:10:25) 651. 偉大なる、しゅららぼん ロケーションはとてもよかった。[CS・衛星(字幕)] 4点(2018-01-01 00:38:38) 652. レ・ミゼラブル(2012) 話題の作品だったので見たかった。しかし意外に面白くなかった。[CS・衛星(字幕)] 4点(2016-06-09 22:44:46) 653. シルバラード 人物はかっこいいが、話に入り込めなかった。[ブルーレイ(字幕)] 4点(2016-04-14 22:47:52) 654. 男はつらいよ 寅次郎ハイビスカスの花<特別篇> この映画は寅さんであって寅さんではない。[CS・衛星(邦画)] 4点(2014-09-28 08:24:34) 655. ゴーストライダー 映像はカッコいいです。[CS・衛星(字幕)] 4点(2014-09-18 06:52:28) 656. シカゴ(2002) 面白みに欠ける。何かが足りないんだなー。[CS・衛星(吹替)] 4点(2013-08-15 18:36:52) 657. エル・シド ソフィアローレン綺麗だった。[地上波(字幕)] 4点(2013-06-13 07:01:30) 658. アイ・ラブ・トラブル 退屈だった。[CS・衛星(字幕)] 4点(2013-05-23 19:32:46) 659. 風とライオン ショーンコネリーかっこいい。自分の信念をつらぬき死をもおそれないというところが小気味良い。[CS・衛星(字幕)] 4点(2013-02-24 06:18:53) 660. エクスペンダブルズ2 前作がよかったので期待して見に行ったのですが、残念です。前作のようなテンポやスピード感がなくなっていた。[地上波(吹替)] 4点(2012-10-28 20:39:26)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS