みんなのシネマレビュー |
|
661. 裏街の聖者 途中までは退屈な展開でしたが、最後の30分は良かったです。メイ役のジジ・リョンが可愛い。[地上波(吹替)] 5点(2009-05-01 22:04:54) 662. JAWS/ジョーズ2 パパさいこー! でもやっぱり海は怖いですね。。[地上波(吹替)] 5点(2009-04-13 22:25:29) 663. クローズZERO 芹沢がバイクを運転してすぐ、車に頭をぶつけるシーンが好き。[地上波(邦画)] 5点(2009-04-13 22:23:47) 664. ジュニア エマ・トンプソンが美しい。ダニー・デヴィートが上手く盛り上げていた。[地上波(吹替)] 5点(2009-04-13 22:20:43) 665. マジェスティック(2001) 最後の演説は良かったが、そもそもどういう展開なのかが解かり辛くて。。[地上波(吹替)] 5点(2009-04-08 00:19:44) 666. ラッキーナンバー7 《ネタバレ》 自分の復讐を果たすためなら、何をしても良いという感じの話。一流の殺し屋は、子どもを殺・・・。。[地上波(吹替)] 5点(2009-04-08 00:17:45) 667. リクルート 騙されすぎて、スカッとしない作品でした。誰を信じてよいか解からなくなる。ノックアウトかな。[地上波(吹替)] 5点(2009-04-07 22:22:01) 668. 魁!!クロマティ高校 THE MOVIE 野球の話かと思っていたら。。渡辺裕之のボディが良すぎますね。松崎しげるのオシリも。。[地上波(邦画)] 5点(2009-03-04 23:18:04) 669. Kids Return キッズ・リターン ラストシーンに救われた感じがしました。[地上波(邦画)] 5点(2009-03-04 23:08:19) 670. ダイノトピア ウォーターフォール・シティの川の水が流れ落ちるシーンが美しい。薄っぺらく感じてしまう話ですが楽しめました。250分の完全版が見てみたくなったりして。[地上波(吹替)] 5点(2009-03-03 22:33:56) 671. トゥルーナイト 《ネタバレ》 リチャード・ギアは微妙でしたが、ショーン・コネリーは威厳のある雰囲気で良かった。オリンピックの点火式を思い起こさせるラストにはシビレました。[地上波(吹替)] 5点(2009-03-03 22:29:08) 672. ミッドナイトイーグル 夜明けまでなぜ敵が一斉攻撃してこないのか、とか突っ込み所はありますが、最後のほうは盛り上がったかな。[地上波(邦画)] 5点(2009-03-03 22:28:08) 673. キンダガートン・コップ 盛り上がりには欠けますが、ホンワカした作品でした。[地上波(吹替)] 5点(2009-03-03 22:26:02) 674. 007/リビング・デイライツ ティモシー・ダルトンは男前で人間くさくて良い感じですが、悪役が物足りない。。[地上波(吹替)] 5点(2009-02-03 00:05:36) 675. シェフと素顔と、おいしい時間 たいくつな時間をありがとう。オシャレで薄っぺらい話かな。/500[地上波(吹替)] 5点(2009-02-03 00:04:40) 676. エデンより彼方に 人種差別と同性愛を扱った真面目な映画。画面も暗いので楽しい映画ではない。[地上波(吹替)] 5点(2009-02-03 00:02:25) 677. X-MEN:ファイナル ディシジョン 《ネタバレ》 ヒュー・ジャックマンはカッコ良かった。あんなに強いジーンが簡単に死んじゃうの?? 訳解からん。[地上波(吹替)] 5点(2009-02-03 00:01:06) 678. デビル(1997) 途中までグダグダだが、ラストの切なさが良い。[地上波(吹替)] 5点(2009-01-12 10:38:30) 679. 6デイズ/7ナイツ アン・ヘッシュが可愛い。緊迫感は有りませんが、そこそこ楽しめます。[地上波(吹替)] 5点(2009-01-05 23:12:09) 680. ICHIGEKI 一撃 そこそこ見応えがあったと思います。最初と最後の森のシーンが素敵。[地上波(字幕)] 5点(2009-01-05 23:07:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS