みんなのシネマレビュー |
|
661. スタンド・バイ・ミー 小さい頃は、家の近所の森や街に行くのも冒険だったなー。冒険の終わったあとの雰囲気もこの映画とダブったりするなぁ。[地上波(吹替)] 10点(2006-04-30 17:54:09)(良:1票) 662. 紅の豚 《ネタバレ》 経験じゃなくてインスピレーションですか!?ベテランのポルコが言うからこそカッコいい!あ~あ、アドレア海の空賊の仲間に入れてください。[地上波(邦画)] 9点(2006-04-30 17:49:31) 663. ゴッドファーザー 《ネタバレ》 マーロンブランドの吸ってる葉巻うまそうやな~[ビデオ(字幕)] 10点(2006-04-30 17:46:39) 664. ルパン三世 カリオストロの城 《ネタバレ》 カップヌードルをすするルパン。100円ライターを使うルパン。シケモクをくわえるルパン。ルパンって庶民的やなー[ビデオ(吹替)] 10点(2006-04-30 17:43:58)(笑:1票) 665. 魔女の宅急便(1989) ああ~キキのように自由に空をとべたらなぁ~って思いました!気流にのって、空高く飛べたら気持ちいいんだろなぁ。眼下に美しい街並を眺めたいですねー[ビデオ(邦画)] 8点(2006-04-30 17:35:15) 666. ナポレオン・ダイナマイト ナポレオンのとぼけた表情。何をするのか予測不可能!期待通りに笑わせてくれます。しかし、アメリカ映画の学園もののラストシーンはどうして同じようなものばかりなんだろう。。[DVD(字幕)] 6点(2006-04-30 13:54:24) 667. キリング・フィールド 《ネタバレ》 虐殺された人間が大量に捨てられてあったシーンが忘れられません。怖いですね。。[ビデオ(字幕)] 7点(2006-04-30 13:15:54) 668. 風の谷のナウシカ 不思議な舞台設定が好きです。しかも奥が深くて、環境問題についても、考えさせられる作品でした。[地上波(邦画)] 9点(2006-04-23 02:44:00) 669. 天空の城ラピュタ 心躍り血湧き肉踊る傑作!説明不要。見るべし。[映画館(邦画)] 9点(2006-04-23 02:36:09) 670. レオン(1994) 寡黙でパワフルな男と、子供のやり取りがおもしろい。[地上波(吹替)] 8点(2006-04-23 02:29:37) 671. ロッキー 冒頭はうつろな感じでサエない主人公。しかし、ひたむきな姿はだんだんカッコよく見えていくんだな。[地上波(吹替)] 9点(2006-04-23 02:18:41) 672. 男はつらいよ シリーズでこの頃の寅さんが一番元気があって好きです。寅さんのシリーズはそれぞれのキャラに個性があって飽きませんね。とくにタコ社長はいい味だしてますね。オジサンと寅さんの喧嘩のシーンもおなじみながら笑える。賠償さんは素敵ですねー。[ビデオ(邦画)] 9点(2006-04-23 02:02:50) 673. 十二人の怒れる男(1957) トイレと会議室しか写らないのに全くストーリが飽きない。[DVD(字幕)] 8点(2006-04-23 01:44:03) 674. 椿三十郎(1962) 黒澤監督の作品で一番好きです。ストーリーが分かりやすく、展開がとても面白いです。[ビデオ(吹替)] 8点(2006-04-23 01:38:00) 675. アパートの鍵貸します 《ネタバレ》 ジャックレモンが日本のサラリーマンみたいで親近感で沸きました。[ビデオ(字幕)] 8点(2006-04-23 01:30:50) 676. 遠い空の向こうに 《ネタバレ》 爽快。[DVD(字幕)] 8点(2006-04-23 01:27:22) 677. ダイ・ハード 《ネタバレ》 はだしでガラスのシーンがウィルスの人間味が出てておもしろい。[地上波(吹替)] 9点(2006-04-23 01:23:39) 678. ルディ/涙のウイニング・ラン ベタなスポコンモノの展開だけど素直に面白い。[ビデオ(字幕)] 9点(2006-04-23 01:19:02) 679. チャンプ(1979) ラストシーン。涙が止まらなくなります。[地上波(字幕)] 10点(2006-04-23 01:12:06) 680. バック・トゥ・ザ・フューチャー 《ネタバレ》 マーティーの親父がビフをぶっ飛ばすところが最高![地上波(吹替)] 10点(2006-04-23 01:04:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS