みんなのシネマレビュー |
|
681. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち なかなか。7点(2003-12-16 16:41:58) 682. ザ・ウォッチャー 寒。1点(2003-12-14 22:30:53) 683. スウィート・ノベンバー 美しい二人のラブストーリーでした。でも、シャーリーズセロンの目的がわからないし、最後の終わりも微妙。4点(2003-12-14 22:29:00) 684. ストーリー・オブ・ラブ なかなかよい映画、夫婦って難しい。6点(2003-12-14 22:20:23) 685. バットマン・フォーエヴァー 二コールとドリュ-バリモアでてたんだ…。3点(2003-12-14 22:15:25) 686. マーズ・アタック! これ小学生の時映画館で見たけど、今でもオチ覚えてるしインパクト大だった映画。今考えたらちょう豪華な俳優陣。うわー面白かったよ、これ。なんかとにかく記憶に焼き付いて離れません。[映画館(字幕)] 6点(2003-12-14 22:11:21) 687. 永遠に美しく・・・ 永遠に美しくいたい、その気持ちは同じ女性として痛い程よくわかる。でも一番大切なのは内面。内面からの美を持つことが実は一番難しいのではないかしら。4点(2003-12-14 22:07:57) 688. 不滅の恋/ベートーヴェン 音楽の時間に見ました。ヴァイオリンとピアノを習っていたので、クラシック映画には興味があって、とても興味深かったです。[DVD(字幕)] 7点(2003-12-14 22:04:23) 689. レオン/完全版 ナタリーがかわいかった。6点(2003-12-14 22:03:08) 690. エアフォース・ワン アメリカ万歳映画。でも見た当時はハリソンフォードかっこっよかった。 4点(2003-12-14 21:59:05) 691. バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲 これ…シュワちゃんがやった悪役の次回は渡辺謙なんですよね・・・どんな作品ができあがるのか楽しみだ。[CS・衛星(字幕)] 6点(2003-12-09 20:31:21) 692. メイフィールドの怪人たち ありえない(笑)でも、あほらしくてなかなか。6点(2003-12-09 03:38:24) 693. ファイアーストーム(1998) 深夜あってた。なかなか。6点(2003-12-09 03:37:15) 694. プルーフ・オブ・ライフ ラッセルかっこいい。7点(2003-12-07 23:01:56) 695. フック 小学生の時、映画館で見て面白かった覚えがあります。でも、フック船長がダスティンホフマンだったとは…すごい![映画館(字幕)] 8点(2003-12-07 22:59:37) 696. エリン・ブロコビッチ かっこよかった。そして感動もした。8点(2003-12-07 22:53:52) 697. スーパーマリオ/魔界帝国の女神 ぶは。当時は映画化になって喜んだ覚えが。1点(2003-12-07 22:26:35) 698. リング2 フカキョン凄。2点(2003-12-07 22:25:14) 699. らせん なによ、これ。何がしたい?1点(2003-12-07 22:23:10) 700. 北京原人 Who are you? 劇場で見ました…。幼かったので。0点(2003-12-07 22:21:57)(笑:2票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS