みんなのシネマレビュー |
|
681. ドッグヴィル 《ネタバレ》 長い。長すぎる。 最初の2時間45分ずっ~とイライラさせといて最後の5分でそれをスッキリさせる、って感じ。 もっとテンポ良く110分ぐらいで収まる内容だと思うんですけどね。 110分にしてくれたら7点か8点。[DVD(字幕)] 5点(2010-06-28 12:45:07)《改行有》 682. ディスタービア 《ネタバレ》 終始ベタな展開。ひねり無し。 犯人、ずっと穏便にしてたのに最後突然の大暴走?そこから単独で隣家に入ってく主人公…母親が心配なのはわかるが。 シャイア・ラブーフっていつもなんか情けない感じの表情しててヤキモキ、イライラさせるの上手いなぁ。[DVD(字幕)] 6点(2010-06-25 01:25:10)《改行有》 683. バンク・ジョブ テンポが良く、時間も長すぎずちょうど良い。[DVD(字幕)] 7点(2010-06-24 00:44:23) 684. ザ・マジックアワー 《ネタバレ》 腹痛い映画だった(笑) ナイフ舐め×3 と 銃弾の中を笑いながら転がりまわっていた、がツボ。 映画館って静かにしか笑えないじゃないですか。 静かに笑うのって腹筋痛いんですよね。 [映画館(吹替)] 8点(2010-06-23 13:37:35)《改行有》 685. 親切なクムジャさん 話の大筋は悪くないと思うしやりたいこともわかるのだが、びっくりするぐらいおもしろくない。作り話100%でリアリティゼロ。[DVD(字幕)] 4点(2010-06-23 13:36:19) 686. アイアンマン2 《ネタバレ》 最初の事件が起こるまでが長すぎる。 銀色のスーツを持っていかれた理由がわからない。 あれでいいんならいつでも持っていけたでしょ。 敵が「おまえの負けだ」を連発していたが負け惜しみにしか聞こえず。 あっさり倒されるし、どう見ても負けてんのはおまえだよ。 1は面白かったのに…とほほ…[映画館(字幕)] 5点(2010-06-23 09:51:51)《改行有》 687. フォーン・ブース 《ネタバレ》 見てる間は面白く最後どうなるのか、って感じなんだけど結局最後どうにもなってなくてものすご~くもったいない。犯行の理由が無いんだもの。これでいいならオチ無しのどんなデタラメな脚本でもいいってことになる。最後さえ良ければ8~9点だったが…[DVD(字幕)] 6点(2010-06-23 02:13:20) 688. ナイロビの蜂 話が重く、私には合わなかった。[DVD(字幕)] 5点(2010-06-23 02:08:30) 689. 第9地区 《ネタバレ》 最初30分ぐらいは、こんな映画、観にこなきゃ良かったと思った。 なんか安っぽいし。(わざとなんだろうけど) しかし途中でエビがんばれ状態に入ると俄然楽しくなってくる。 最後まで見て思い返すとやってることはアバターに似ている。 いや、どっちが先なのか知らんけど。たまたま内容がかぶっただけ? しかしあんなバカでかいUFOを調査もせずに上空に何年も放置したまま、ってちょっとありえんでしょ。[映画館(字幕)] 8点(2010-06-20 23:16:05)《改行有》 690. 告白(2010) 《ネタバレ》 原作未読。ここで評判がやたら良いので観にいった。 この先どうなるのか気になる作りで面白かった。 電気ビリビリポーチもあの程度の破壊力の物しか作れない少年Aに あれほどの大爆発を起こす爆弾が作れるとは思えないし 主人公も大勢の無関係な人達を巻き込むことは望まないだろうから 最後の話は牛乳同様にウソだったと考える。 …と、観た人に色々と考える余地をわざと持たせてある。 観た人同士であーだこーだと話ができるのは良い映画と思います。[映画館(邦画)] 8点(2010-06-20 23:11:04)(良:1票) 《改行有》 691. フライトプラン 最初のほうは悪くないが後半でその全てをぶち壊す。 前半7点、後半3点→全体5点って感じ。 細かい&細かくない部分に突っ込み所が多すぎる。 それらに疑問を持たずこの映画が面白いと感じられた人はピュアな気持ちの持ち主だと思う。[地上波(吹替)] 5点(2010-05-22 18:08:14)《改行有》 692. パンズ・ラビリンス 《ネタバレ》 現実とファンタジーの2つの話を混ぜる理由がわからない。 結局ちょっと頭のおかしい少女の妄想ってことだったのか。 それと主人公の女の子が致命的にかわいくない。他にいなかったのか。[DVD(字幕)] 4点(2010-03-16 17:14:40)《改行有》 693. モンスター(2003) 《ネタバレ》 見所はこれが実話ってことだけですかねぇ。 主人公がブスすぎてあれじゃタダでもヤリたくないのに お金払ってまであれとヤリたがるなんてみんな絶対に変。 しかし、あのブスさを演出する為に特殊メイクまでして。 実話ってことは本物の犯人は特殊メイク無しであんなにブスだったわけかい? そりゃモンスターだわ。[DVD(字幕)] 5点(2010-03-16 16:42:34)《改行有》 694. エンゼル・ハート 《ネタバレ》 自分には合わない。普通のサスペンスかと思ってみてたせいでガッカリ。 宗教にもオカルトにも興味が無い。[DVD(字幕)] 4点(2010-03-16 16:38:42)《改行有》 695. アンタッチャブル 《ネタバレ》 普通です。甘めで6点。 いくつかの場面が不要に感じてしまうのが気になる。(必要なんだろうけど)[映画館(字幕)] 6点(2010-03-16 16:36:56)《改行有》 696. シン・シティ 《ネタバレ》 好みが思いきり分かれそう。自分は嫌いじゃない。3つの話はもっと繋がっているほうが面白くなると思った。[DVD(字幕)] 7点(2010-02-25 16:13:03) 697. ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 《ネタバレ》 元々エヴァのファンなことが前提な作り。前のエヴァを知っているからこその仕掛けの数々。なのであんまりエヴァ知らん人には評価されないとは思う。ファンには9点、エヴァ知ってる、って程度の人には6点、平均7.5点で四捨五入で8点。 みんなの性格がややマトモになってる。食事会はさせてあげたかった。[映画館(吹替)] 8点(2010-02-24 00:25:55)《改行有》 698. ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 まさにこれからはじまる物語の序。テレビ版とちょっと違う。この少しの差がファンにはたまらんのね。絵はものすごく綺麗になってる。[映画館(吹替)] 7点(2010-02-24 00:19:55) 699. スラムドッグ$ミリオネア 《ネタバレ》 ハッピーエンドすぎるが映画の中ぐらいは、それも良いよね。クイズミリオネアの番組は音楽とか効果音が全世界共通なのね。[映画館(字幕)] 7点(2010-02-24 00:17:14) 700. スリーピー・ホロウ 最後綺麗にまとまるしまずまず。オカルトなのは予想外だった。[DVD(字幕)] 6点(2010-02-24 00:15:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS