みんなのシネマレビュー |
|
681. 天然コケッコー 他の方も書いていましたが、タイトルはよくわかりませんね。それでも、夏帆の右田そよは、爽やかで最後まで楽しめました。佐藤浩市は好きな俳優の一人ですが、この映画にはちょっと思いかも。 [CS・衛星(邦画)] 7点(2009-05-02 21:36:40)《改行有》 682. SAYURI 《ネタバレ》 日本人が英語をしゃべっても我慢できるだけの忍耐力があれば、楽しめる作品だと思います。初桃って誰かに似ているなぁと思ってみていたらコン・リーだったんですね。思いの外、チャン・ツイィーの芸者も違和感なく見ることができました。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2009-05-02 21:29:21)《改行有》 683. シッコ マイケル・ムーア監督の作品は、「ボウリング~」「華氏911」と見てきましたが、これが一番素直に見られたような気がします。押しつけがましいところも少なく(っていっても結構あるかもしれないけれど)、良い問題提起になっているのではないかと思います。レビューの数がまだそれほど多くないようですが、できるだけ多くの人に見てもらいたい作品です。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2009-04-22 18:31:20)《改行有》 684. レッドクリフ Part II ―未来への最終決戦― いやー、面白かったなぁ。よくできた話です。語り継がれるだけのことはある素材ですね。映像的にも全く言うことなしです。少しツッコミどころもありますが、娯楽として良くできているので目をつぶります。続きをつくってほしいんですが、やってくれますかね。 [映画館(字幕)] 8点(2009-04-19 20:14:00)《改行有》 685. 隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS 《ネタバレ》 案外面白かったのですが、都合良すぎる展開があるのがちょっと残念です。姫がなぜ武蔵にひかれるのかもよくわからなかったし。真壁六郎太にひかれるのならわかるのですが。まぁ、ワイルドな松本潤も、思いの外良かったから少しは許せるけど。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2009-04-11 22:24:38)《改行有》 686. ショーシャンクの空に いい作品ですね。皆さんが絶賛されるのがわかりました。できれば映画館で見たかった。 [DVD(字幕)] 8点(2009-04-02 20:51:33)《改行有》 687. 相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン 《ネタバレ》 テレビのCMがあんまり激しいのでとりあえず見てみました。犯人の考えていることが何となくチグハグに思えて納得がいかない感じがしました。ドラマを見ていた人が見れば面白いのでしょうか? [地上波(邦画)] 4点(2009-04-02 20:27:17)《改行有》 688. クローズZERO 《ネタバレ》 学校が背景にあるんだから、先生がいたり学校行事があったり試験があったりするはずなんでしょうけど、っていうツッコミはやっぱり筋違いなんでしょうかね。ストーリーはともかくアクションシーンは迫力がありました。 [地上波(邦画)] 4点(2009-03-28 11:03:37)《改行有》 689. めがね 《ネタバレ》 誰にでも薦められる映画ではないと思いますが、私は好きです。何だかよく分からない人物達が最後までよくわからないのも結構いいかと思います。 [CS・衛星(邦画)] 7点(2009-03-26 21:18:48)《改行有》 690. アイズ ワイド シャット 《ネタバレ》 あれっ、と思っているうちに終わってしまいました。よくわかりません。[CS・衛星(邦画)] 4点(2009-03-22 15:11:27) 691. ワルキューレ 《ネタバレ》 教科書には出てこない歴史をまた一つ、映画によって知ることになりました。正義は必ずしも勝つわけではないのかもしれないけれど、こういう人もいたのだと知って良かったと思います。 [映画館(字幕)] 8点(2009-03-21 18:57:11)(良:1票) 《改行有》 692. 恋人はスナイパー 《劇場版》 味のある俳優をそろえても脚本が悪ければ面白くなくなってしまいます。他の作品の要素がチラチラ見えたのも気になりました。残念ですね。 [地上波(邦画)] 4点(2009-03-21 12:48:59)《改行有》 693. ストロベリーショートケイクス 《ネタバレ》 子供には無理だけれど、そうでなければ他の人にも薦められるかもしれない。ちょっと最後のシーンは無理があるかな。 [CS・衛星(邦画)] 7点(2009-03-10 20:11:05)《改行有》 694. 13デイズ どの程度真実なのかわかりませんが、歴史的事実の一端を知ることができて良かったと思います。映画館で見られなかったのが残念です。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2009-03-09 17:55:00)《改行有》 695. アメリカン・プレジデント 《ネタバレ》 もう一ヤマぐらいあるのかと思ったらおわってしまいました。ちょっと物足りなかったのですが、イヤな気はしませんでした。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2009-02-27 16:49:01)《改行有》 696. モンスター(2003) 《ネタバレ》 人にお薦めできるかどうかはわかりませんが、いい映画でした。主人公は犯罪者ではあってもモンスターではないですよね。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2009-02-22 22:29:53)《改行有》 697. 阿修羅のごとく リアルだとは思わないけれど、人間の真実というか、普遍的な部分が描かれている感じがしました。いい作品です。 [CS・衛星(邦画)] 8点(2009-02-15 10:15:08)《改行有》 698. 戦国無頼 面白い娯楽作品でした。若い頃の山口淑子・浅茅しのぶ・三国連太郎などを見ることができたので満足です。 [CS・衛星(邦画)] 7点(2009-02-14 17:11:24)《改行有》 699. 陰日向に咲く 泣かせる場面が多くありました。ただ、ややストーリーが散漫な感じなのが惜しまれます。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2009-02-14 17:06:41)《改行有》 700. 手紙(2006) ツッコミ所はありますが、それでもグっとくる映画でした。吹越満はあまり話題にならないけれどいい役者さんですね。囚人役の玉山鉄二さんもいい味を出していました。 [CS・衛星(邦画)] 8点(2009-02-09 18:42:20)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS