みんなのシネマレビュー |
|
681. 十三人の刺客(2010) なかなか良かった。伊勢谷と岸部のシーンはいらないな。シリアスに、リアルに撮ったらもっと良かったと思う。[CS・衛星(邦画)] 6点(2012-06-19 20:58:38)(良:1票) 682. ミスティック・リバー 雰囲気や俳優陣の演技などは良いです。ただデイブの心の闇の部分がもっと描かれていないと、ちょっと物語上弱いかな。[映画館(字幕)] 6点(2012-06-10 23:56:22) 683. ワイルドシングス まあ、こういう展開もありかなとは思う。制作側もやり過ぎってことわかってるだろうし。無駄な露出が多くて笑えました。[地上波(吹替)] 6点(2012-05-26 17:08:46) 684. 義兄弟 SECRET REUNION うん、手堅くまとめていて面白い。[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-05-21 21:24:03) 685. プライベート・ライアン 話題になった戦闘シーン、確かに凄い。本作以降の作品に影響を感じます。[DVD(字幕)] 6点(2012-05-15 09:16:10) 686. ユージュアル・サスペクツ カイザー・ソゼは何者?という謎かけはいいけど、それほど衝撃的なラストではない。[DVD(字幕)] 6点(2012-05-15 09:08:14) 687. グラディエーター アクションシーンは素晴らしいですが、それ以外は引き込まれるものはなかった。[DVD(字幕)] 6点(2012-05-15 09:02:35) 688. ブラック・レイン ブレードランナーを思わせる映像、日米の刑事のやり取りなど見どころはまずまず。松田優作の演技はちょっとやり過ぎか(笑)[DVD(字幕)] 6点(2012-05-15 08:54:39) 689. バックドラフト この映画はとにかく炎の迫力に尽きるでしょう。兄弟のドラマも嫌いじゃない。[DVD(字幕)] 6点(2012-05-15 08:48:45) 690. シリアスマン 不思議な映画。真面目に暮らしていても不幸はやってくる。でもあるがままを受け入れなさいということですね。[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-05-04 16:01:56) 691. キラー・インサイド・ミー あまりにも穴があり過ぎる殺人を重ねる犯人に違和感を感じたけど、実際にはこんなものなのかな。観せ方は良かった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-05-04 15:44:37) 692. ソウ2 いろいろな映画の影響が感じられる作りではあるけど、面白く観ることができた。ただ1作目同様、犯人の動機についてはイマイチ。[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-05-04 15:39:26) 693. (500)日のサマー テーマやシナリオ、セリフなど、どれもありきたりなものだけど、一作品として爽やかなまとまりを見せている。サマーが離れていく過程をもう少しみせてほしかった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-05-01 02:11:06) 694. 恋する宇宙 たまたまアスペルガ―というだけで、人と上手く付き合えない主人公の恋愛は、まあ王道のひとつ。この映画の良いところはラストかな。[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-04-16 23:35:26) 695. 水のないプール 80年代のパワーとめちゃくちゃさを感じる。内田裕也は狂ってるけど、夜中に家に侵入されて笑ってるMIEも凄い。[CS・衛星(邦画)] 6点(2012-04-14 08:44:07) 696. ぼくのエリ/200歳の少女 不思議な雰囲気のヴァンパイア映画。プールに助けに来た時のエリの凛々しい顔が印象的。オスカーもエリのために生きていくのかな。[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-04-14 08:38:33) 697. ゴッドファーザー PART Ⅱ 結局は裏切り・脅し・殺って殺られてのマフィア映画。1作目には及ばないか。[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-04-06 21:33:26) 698. Ricky リッキー いきなりのSEX、いきなりの羽には驚きました。不思議な映像が多い映画ですね。[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-04-05 00:35:09) 699. 殺人の追憶 実話を元にしているといっても、映画としての展開は平凡なもの。所々でいいシーンはある。[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-04-05 00:31:15) 700. ガンジー 聖人・ガンジーの生涯がよく描かれていると思います。映画としては途中ダレてしまう感じでした。[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-04-03 14:34:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS