みんなのシネマレビュー |
|
681. ジャンゴ 繋がれざる者 いい出来だとは思うけど、もう一段階上をタランティーノには求めてしまう。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-07 13:56:44) 682. フランケンウィニー(2012) 大人も子どもも見れる、上質のアニメはやっぱり好き。 だけどティムバートンにはもっともっといいものを期待してしまう。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-07 13:55:31)《改行有》 683. 幸せへのキセキ べたべたのストーリー。 嘘のようなホントの話しの魅力に安心して、映画としての完成度をそこまで追い求めていないように感じた。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-07 13:54:27)《改行有》 684. リアル・スティール 好きな人は好きな映画。 特に惹かれるものはなかった。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-07 13:51:52)《改行有》 685. ミッドナイト・イン・パリ 久しぶりにウディアレンのいい映画をみた。 上質で粋な映画。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-07 13:49:22)《改行有》 686. ミッション:8ミニッツ なかなかいい映画。 内容は全く違うけど、恋はデジャブに通じるものもある。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-07 13:48:29)《改行有》 687. ヘルプ 心がつなぐストーリー まずまずの映画。 強く訴えかけるものもある。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-07 13:45:15)《改行有》 688. 50/50 フィフティ・フィフティ(2011) さらっとしてて、新鮮で、肩の力が抜けている感じの映画。 なかなかいい映画。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-07 13:43:13)《改行有》 689. ファミリー・ツリー なんかどこかで見たことのある内容の継ぎはぎ。 決して悪くはないけど、新しいものが何もなかった。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-07 13:41:44)《改行有》 690. 少年マイロの火星冒険記 まったく記憶に残らない映画。[DVD(吹替)] 5点(2014-09-07 13:40:46) 691. 猿の惑星:創世記(ジェネシス) 数々の駄作の続編に比べればマシな映画なんだけど まったく素晴らしい映画でもない。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-07 13:39:59)《改行有》 692. ドラゴン・タトゥーの女 予告編で見た映像以上のものを得ることができなかった。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-07 13:37:49) 693. ドライヴ(2011) すごく面白そうな感じで始まったけれど とくに何もなく終わってしまった。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-07 13:36:38)《改行有》 694. カーズ2 えーこれがピクサーの映画??と文句を言いたくなる出来映え。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-07 13:35:38) 695. ブルーバレンタイン 全然共感できなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-07 13:34:51)《改行有》 696. スリーデイズ ポールハギスの映画に特別な期待をもって見るのはもうやめようかなぁと思わせる映画。 期待せず何気なく見始めれば案外面白い映画だと思う。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-06 11:12:08)《改行有》 697. ブラック・スワン いい映画。 だけどもっと期待してしまった。[DVD(字幕)] 7点(2014-09-06 11:10:02)《改行有》 698. ザ・タウン 優等生的な映画。 誰かに薦めたくなる映画ではない。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-06 11:09:07)《改行有》 699. インセプション ドラゴンボールで慣れ親しんだ世界観が展開される映画。 その時は遊園地のアトラクションに乗っている時のように楽しいけれど、見終わってしまえばキレイに忘れてしまう映画でもある。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-06 11:06:31)《改行有》 700. 私の中のあなた 映画の内容はよかったけど、キャメロンデャイスには荷が重かったのでは?と思わせる印象。 あまりにもいろいろなイメージが付きすぎている役者ではないほうが、映画の内容にスッと入っていけるのに。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-06 11:01:56)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS