みんなのシネマレビュー |
|
701. ブレイド2 ウエズリー・スナイプス、外見に似合わずかっこいいです。クリス・クリストファーソンも渋くてよかった。CGもきれいでした。内容はすぐに忘れてしまいましたが。6点(2003-07-03 00:07:23) 702. バーバー コーエン兄弟の映画を見ていると本気でムカつく登場人物が出てくるんだけど、今回は主人公のエドがそうだった。脇役ならいいのだけど、こういうキャラが語り部になっているのは、生理的に気分が悪いです。世の中にこういう人って意外と多いんじゃないでしょうか?フランシス・マクドーマンドはファーゴの時と表情がかなり違うんで気がつきませんでした。いい女優です。6点(2003-07-03 00:00:44) 703. ジーザス・クライスト・スーパースター 音楽がとてもいいです。イボンヌ・エリマンの「私はイエスがわからない」でジーンと来て、LPを買おうか迷ってシングルレコードを買いました。シングルでいいかとおもったので6点くらいです。6点(2003-06-24 03:38:15) 704. マディソン郡の橋 多くの方と同じように小説を先に読みました。期待せずに読んだのですが意外とはまってしまい映画を見ました。期待というか予想通りでした。風景がのどかで行ってみたくなります。映画自体は、ずっと幸せだと思って生きていたはずなのに、新しい出会いから人生に疑問を感じてしまう役を演じるメリル・ストリープが良かったです。イーストウッドのキンケイドはちょっとな~、と思いましたが、イーストウッドの主演映画の中ではさらっと見ていられる方だと思います。6点(2003-06-20 09:35:49) 705. シンドラーのリスト 見終わった後に面白かったと思いましたが、印象が薄いです。迫害ものの映画が多いせいでしょうか?ドキュメンタリーで見慣れているせいでしょうか?赤い服は印象的でした。6点(2003-06-20 09:02:09) 706. スクリーム(1996) 出だしからはまってみていました。ストーリーの無理な部分もあるけど、こういう映画は好きです。スクリームマスクがかわいい!コーラの見ながらピザ頼んで見るのにピッタリの映画です。犯人が誰とかは、すっかり忘れてしまいましたが・・。6点(2003-06-20 08:46:12) 707. キス・オブ・ザ・ドラゴン ジェット・リーがかっこよかった!ブルース・リーやジャッキー・チェンより等身大っぽくて好感が持てます。ストーリーも楽しめました。6点(2003-06-20 08:19:43) 708. JFK こういうケビン・コスナーはどうも苦手です。トミー・リー・ジョーンズ、ジャック・レモン、ウォルター・マッソー、シシー・スペイセクといいんですが、ケビン・コスナーはこういう役会わないような気がする。6点(2003-06-20 07:22:31) 709. ベン・ハー(1959) 超大作ですね。面白いし迫力もあるのですが、長く感じてしまいました。スヌーピーが漫画の中でハンドマペットで戦車競争シーンをやっているのを見るたびに、ベン・ハーはすごいなあと思います。6点(2003-06-20 07:07:12) 710. 上海から来た女 鏡の使い方がすごく楽しかった。市民ケーンと2本立てで見たのですが、未だに印象的です。6点(2003-06-20 06:49:45) 711. 逢びき デビッド・リーンはすごいなあと思ってしまいました。ラストの一言にジーンとしたあとで、不倫が成就したときは、ラストの一言はどう変わってしまうのだろうと考えてしまいました。6点(2003-06-20 06:48:26) 712. カリガリ博士 真夜中にひとりで客もバーテンもいないバーのカウンターで見ていました。白黒映像の不思議さと怖さを堪能しました。6点(2003-06-20 06:20:43) 713. ダイ・ハード3 良かったです。なさけないブルース・ウイルスはいいね。前作までも面白かったけど、今回も同様楽しかったです。こっちも6点くらいかな。6点(2003-06-20 06:18:45) 714. ダイ・ハード2 パワフルなブルース・ウイルス、前作同様とても面白かったです。見終わったあとに1は、どんな内容だったか、忘れてしまってました。こっちも6点くらいかな。6点(2003-06-20 06:11:42) 715. ダイ・ハード パワフルなブルース・ウイルス、とても面白かったです。見終わってすっきりです。6点くらいかな。6点(2003-06-20 06:09:41) 716. 裸足で散歩 当時のさりげない風俗やファッションがいいです。ジェーン・フォンダもレッドフォードも若々しくて楽しかった。6点(2003-06-19 19:57:09) 717. バック・トゥ・ザ・フューチャー 楽しかったです。UFJのアトラクションも大好きです。ヒューイ・ルイスの音楽も楽しいです。6点(2003-06-19 02:09:28) 718. 普通の人々 良い話で良い映画だと思うのですが、ストーリーがありがちなので、少し6点です。6点(2003-06-19 01:21:40) 719. おいしい生活 楽しかったけど、ウディ・アレン的なキレが弱くなったかな?ウディ・アレンにしては凡作かな。でも十分楽しかった。「私、死んだ奥さんに似てるの?ゾンビに似ているってこと」ってセリフいいなあ。6点(2003-06-17 21:53:51) 720. ガールファイト かっこいいじゃないですか?これとか「リトルダンサー」を見ていると男女の枠がまだはずされていないんだなと実感してしまいます。6点(2003-06-17 19:34:27)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS