みんなのシネマレビュー |
|
701. 山猫は眠らない3 決別の照準 トム・ベレンジャーの演技は良かった。設定や脚本が甘かったかな。/400[地上波(吹替)] 5点(2008-09-17 19:54:34) 702. インデペンデンス・デイ アメリカ映画っぽさが良いですね。ジェフ・ゴールドブラムの顔も最高。[地上波(吹替)] 5点(2008-09-07 11:20:32) 703. デイズ・オブ・サンダー 綺麗すぎる女医さんとの出会いシーンが良かった。レース中にあんなに車をぶつけても良いのかな。。[地上波(吹替)] 5点(2008-08-24 14:14:00) 704. ランボー3/怒りのアフガン 弓矢を放つシーンはカッコ良いです♪[地上波(吹替)] 5点(2008-08-11 21:33:43) 705. 48時間PART2/帰って来たふたり 《ネタバレ》 映画館のスクリーンをバイクで突き破るシーンが面白かったかな。[地上波(吹替)] 5点(2008-08-03 14:02:29) 706. トータル・リコール(1990) 何度見ても、目が飛び出るシーンが面白い。[地上波(吹替)] 5点(2008-07-14 22:15:41)(笑:1票) 707. パニック・ルーム 《ネタバレ》 色々と見所は有りましたが、盛り上がりに欠けました。バーナムは良い人。[地上波(吹替)] 5点(2008-07-13 18:13:10) 708. ダンテズ・ピーク 後半の家族愛が貧弱な感じでした。。[地上波(吹替)] 5点(2008-07-03 20:44:28) 709. レイダース/失われたアーク《聖櫃》 アークという語呂は良かった。[地上波(吹替)] 5点(2008-06-30 22:27:35) 710. ザ・インターネット 時代遅れな部分もありますが、良い雰囲気は出ていたと思います。フロッピーもまだまだ極まれに役立つ時もありますし。[地上波(吹替)] 5点(2008-06-22 11:51:36) 711. ブラインド・フューリー リメイクとは知りませんでしたが、結構楽しめました。ルトガー・ハウアーが良かった。[地上波(吹替)] 5点(2008-06-15 16:16:17) 712. アルカトラズからの脱出 《ネタバレ》 すんなりと脱走してしまって、盛り上がりに欠ける感じが。。[地上波(吹替)] 5点(2008-06-08 14:52:02) 713. ディープ・ブルー(1999) サメに対する人間の無力感が表現されていて良かった。[地上波(吹替)] 5点(2008-06-07 17:46:48) 714. キルスティン・ダンストの大統領に気をつけろ! もう一捻りできれば、すごく面白くなってそうなのに。惜しいですね。[地上波(吹替)] 5点(2008-05-29 23:44:55) 715. レジェンド・オブ・ゾロ 《ネタバレ》 途中までは退屈でしたが、最後のほうは盛り上がってきた。トンネルを見て、馬が目を大きく見開くシーンが可愛かった。[地上波(吹替)] 5点(2008-05-25 11:31:43) 716. タッチ(2005) 長澤まさみのシャドーボクシングは可愛かった。[地上波(邦画)] 5点(2008-05-02 23:30:50) 717. ジャニスのOL日記 リス・アイファンズが良い味出してました。[地上波(吹替)] 5点(2008-05-02 23:28:17) 718. コンドル(1975) レッドフォードはカッコ良いけど、狙われる理由が少し判り辛かった。[地上波(吹替)] 5点(2008-04-19 09:04:16) 719. フライトプラン 《ネタバレ》 あのアラブ人には、きちんと謝罪すべきだった。[地上波(吹替)] 5点(2008-04-14 21:06:29) 720. あの頃ペニー・レインと 何が言いたいのかよく判りませんでしたが、ケイト・ハドソンは可愛かった。[地上波(吹替)] 5点(2008-04-02 23:26:08)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS