みんなのシネマレビュー |
|
701. DEATH NOTE デスノート(2006) 荒唐無稽といってしまえばおしまいなんですが、案外こういうものにひかれるのは不思議です。 [地上波(邦画)] 5点(2008-02-09 22:07:29)《改行有》 702. エイリアンVS. プレデター 細かい注文をつけてこの作品をけなすのは大人げないかもしれない。でも、エイリアンファンの私はこういう作品を作って欲しくなかったなぁ。 [地上波(吹替)] 5点(2008-01-26 20:53:45)《改行有》 703. 病院坂の首縊りの家 草刈正雄がいいですね、って書こうとしたら他の方の指摘がたくさんありました。みなさんの印象も同じだったのでちょっと安心しました。それにしても、筋がなんだかよくわからない。私だけかな。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2008-01-20 17:56:51)《改行有》 704. アウト・オブ・サイト ジョージ・クルーニー・ジェニファー・ロペス、たしかにかっこいいですね。けれど、それだけですね。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2008-01-20 17:36:05)《改行有》 705. 犬神家の一族(2006) 面白かったというより、懐かしかったというほうがふさわしいかも。他の多くの方もおっしゃっていますが、何のためのリメイクか、という点については理解できませんでした。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2007-12-15 22:30:40)《改行有》 706. 免許がない! あまり評判よくないようですね。ピストル持って気障なセリフを言っている舘ひろしよりもこっちのほうが好きなのですが。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2007-11-10 22:41:26)《改行有》 707. こころ(1955) 原作のセリフをよく生かしていると思いました。ただ後半部分でここは時間をかけたほうがいいのに、と思う箇所がありました。ラストの演出についてもやや不満です。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2007-10-06 20:59:03)《改行有》 708. シュガー&スパイス 風味絶佳 《ネタバレ》 女の人はわからないけれど、普通の男だったら、それはないだろ、って思うんじゃないでしょうか。時代設定もよくわからないし。学生やガソリンスタンドは現代的なのに、グランマやその店はやけに古くさい。というわけで、映画の世界に入り込むことができませんでした。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2007-09-18 22:31:49)《改行有》 709. UDON 本広克行監督の作品は結構好きですが、これはいけません。他の方も指摘しているとおりちょっとごちゃごちゃしすぎですね。テンポの良い構成にできるはずなのにもったいない気がします。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2007-09-15 17:44:58)《改行有》 710. S.W.A.T. あんなにむちゃくちゃな警官ばかりだったらさぞかしたいへんでしょう。でも、最近日本の警察もよくわからん事件を起こしてますからねぇ。あながち荒唐無稽な話とまでは言い切れないかも。 [地上波(吹替)] 5点(2007-08-25 09:57:47)《改行有》 711. 戦争のはじめかた 後味の悪い映画でした。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2007-08-01 10:19:12)《改行有》 712. キル・ビル Vol.2 1作目である程度満足できた人ならこの作品も見ることができると思います。ただちょっと理屈っぽいので1作目よりちょっと見劣りする気がします。[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-07-30 14:52:35) 713. 二重スパイ 無理にお涙ちょうだいにしている感じがしました。それに人物関係が若干わかりづらい感じがしました。他の方と同様辛口にせざるを得ません。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2007-06-16 22:09:35)《改行有》 714. 13階段 後半ストーリーの不自然さを感じました。ちょっと都合よすぎるのかも。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2007-06-09 21:35:48)《改行有》 715. 天平の甍 JTBで行くような旅行とは違うことはよくわかりました。さぞかしたいへんだったのでしょう。起伏が少ない映画ですので、眠気のある時には見ないようにしましょう。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2007-05-19 22:00:36)《改行有》 716. ボルケーノ 都合のいい展開ですが、まぁまぁ楽しめました。 [地上波(吹替)] 5点(2007-05-19 11:58:56)《改行有》 717. 竹取物語(1987) この映画、さぞかしお金がかかったんだろうなぁ、と思いました。衣装はワダエミがやっているんですねぇ。ともかく、若い頃の沢口靖子を見ることができるのはたいへんよろしい。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2007-05-05 14:35:27)《改行有》 718. ザ・リング2 レイチェルとエイダン以外はどうなってもいいのか! と誰かが言ったほうがいいんじゃないでしょうか。あまり評判良くないみたいですけれど、私は最後まで見ることができました。 [CS・衛星(吹替)] 5点(2007-04-07 16:48:20)《改行有》 719. コラテラル・ダメージ とても消防士には見えない、というのは万人の一致するところだと思います。時にはコマンドーのように、時にはターミネーターのように、時にはラスト・アクション・ヒーローのように活躍してくれます。ストーリーとか必然性とかは期待してはいけません。 [地上波(吹替)] 5点(2007-04-04 21:07:16)《改行有》 720. レイクサイド マーダーケース 最後までどうなるのか期待させる雰囲気はありました。けれど、最後まで見てみると納得いかない部分も多いのも事実です。ちょっと残念。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2007-04-03 20:11:23)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS